こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




本日のブログは…



サンリオピューロランド
\大祭りブログ/

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



サンリオピューロランドさんにて
パンダドラゴンイベントが開催されました🏰🎉

題して…


KAWAII 探検隊〜!
おやつはプリン DE ね〜しょん!!


見てくださったみなさん
ありがとうございました〜!

今回はたいがちゃんが今年行われた
サンリオ愛してる男子オーディションにて
見事勝ち取ったたいがちゃんの夢🌈

「プリンくんとパンダドラゴンでサンリオピューロランドでイベントがしたい!」

そんな夢をお願いしてくれたたいがちゃん🌃

たいがちゃん、そしてそのたいがちゃんの夢を
サンリオさんが選んでいただき
サンリオピューロランドさんにて
イベントをさせていただくことになりました💫

たいがちゃんがパンダドラゴンとって願ってくれたから
僕たちも一緒にステージに立てました🥲
ありがとうたいがちゃん🥲

この期間たいがちゃんも
ずっと色んなことを頑張ってくれていて
サンリオさんとのミーティングだったり
演目のことだったりと、、、
本当に色々とやってくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱい( ;  ; )

練習やリハーサルを繰り返していく中で
なかなか現実味が帯びてなくて
本当にサンリオさんでできるんだなあ〜って
なかなか信じられなかったんだけど
たいがちゃんは日に日に緊張が増しているようでした🥺💎そりゃドキドキするよね、、、

イベント前日には
初めてみんなでサンリオピューロランドさんで
リハーサルをさせていただけました🏰🌈

僕も初めてサンリオピューロランドさんを訪れました👞ずっと行きたかったから嬉しかった🎶

この日に初めてステージを
生で見させていただいたのだけど
本当にKAWAIIが溢れすぎてて
こんなKAWAIIところでできるの?!と
とっても驚きました🤣笑

とってもファンタジーな空間でした💜

イベント当日はもうそれはそれは
KAWAIIに包まれた空間だったのでは
ないでしょうか?!?!💓笑



ポムポムプリンくん可愛すぎんカァァァ?!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🍮




ダンスしてるプリンくんが本当に可愛くて
終始ずっと癒されてました……………KAWAII🥲💜
しかもめちゃくちゃ踊ってくれてて……………

パンダドラゴンオリジナル楽曲

🐶ダイスキ⭐︎シンドローム
👞VIVA!チャイナ

この2曲をポムポムプリンくんが一緒に踊ってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごすぎないか?!?!?!?!?!?!?!?!

アーカイブ見て終始かわいいいいいいいいいいいいいい😭となた

あとはサンリオピューロランドさんで開催されている
KAWAII FESTIVAL」をプリンくんと一緒に
披露させていただきました💓

この曲はたいがちゃんから
何回か聞いたことはあった曲で
まさか自分たちがこの曲を披露することになるとは
思ってもいませんでしたね😆
めちゃくちゃKAWAII楽曲なので
ちゃんとできるかとっても不安でしたが
皆さんの前に出たら
思いっきりできた気がします😆💜!!!!!笑


そして当日の衣装がこちら💁🏻‍♂️




そして衣装はこちら!
実際にサンリオピューロランド内の
商品販売の方が来ているコスチュームを
お借りしました✨

たいがちゃんがメンバー
それぞれ似合いそうなものをって
選んでくれたんだよ〜!
めちゃくちゃKAWAIIで嬉となた😭😭😭

これもたいがちゃんの夢の1つだったんだって〜素敵だよね〜🎶

イベントは本当にあっという間に
終わってしまいましたね、、、
会場に来てくださってる皆さんの笑顔が
とってもキラキラしていて
それがステージに立っていてすごく嬉しかったし
たいがちゃん推しの方々が涙を浮かべていたりすると
僕も「おめでとう〜😭」の気持ちでいっぱいでした。笑


公演全体を通してたいがちゃんが本当に幸せそうで
この日が近づくにつれての緊張だったり
準備を頑張ってくれてるのを見ていたので
当日ポムポムプリンさんとたいがちゃんが並んだ時には何故か自分もめちゃくちゃ泣きそうでした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭爆笑


さすがに自分が泣くのは意味わからんすぎるので
たいがちゃんを支えてあげ隊として
グッと堪えました😭😭😭😭😭😭😭😭爆笑


個人的にめちゃグッときたのはダイスキ⭐︎シンドロームのたいがちゃんのセリフ「僕にとっての一歩はまだ些細なことかもしれないけど…」でプリンくんとたいがちゃんが目を合わせてステージの真ん中で言うところ………………………………………当日リハで無事おわた………………………………


なんだかこうしてメンバーの
夢が叶う瞬間に立ち会えたことって
本当に素敵なことだなあって感じましたね。
たいがちゃんの純粋に好きという気持ちが
こうして夢となって、それが叶って。
サンリオ愛してる男子オーディションでは
たくさんの方が協力してくださって
叶えられた夢だとたいがちゃんは言っていました。
皆さんの協力本当に本当にありがたく思いますし
もちろん、たいがちゃんの努力や想いがあってこその
叶えられた夢だと思っています。

本当に応援してくださる皆さんとたいがちゃんで
掴んだ夢なんだなあって感じました。
その夢のお手伝いが少しでもできたらと
僕も思って本番へ挑んでいたので
たいがちゃんの幸せそうな姿
会場で見てくださる皆さんの嬉しそうな姿
配信で見てくださった皆さんの楽しかったの声
本当に本当に嬉しかったです!

夢を叶えてくださった皆さん、本当にありがとうございます!

メンバーそれぞれ色んな夢があると思います!
アイドルとしての夢がいっぱい💫
それをこれからも僕は一緒に叶えていきたいし
僕の夢もみんなと叶えたいなって思いました😊

またサンリオピューロランドさんで
イベントができますように〜!🌈
夢の空間をありがとうございました✨

改めてたいがちゃん
そして応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💎


当日のイベント終了後には
なんとポムポムプリンさんからプレゼントが…( ;  ; )




すごすぎいいいいいいいいいいいい優しすぎいいいいいいいいいいいい😭😭😭😭😭




まさかのサプライズすぎてとってもびっくりしました…………………

大切にいただきます😭使わせていただきます😭




こちらは前日にリハーサル前に
みんなでサンリオピューロランドに
少しお邪魔させていただいて
みんなで一緒に作ったお🎶
なぎちゃんは学校で来られなかったから
なぎの分もみんなで一緒に作ったお🎶

応援してくださる皆さんが
作ってたりしてたのを見ていたので
自分も作ってみたかったんだ〜😆!!
上手にできてるかな〜🥰


みんなでカチューシャつけた🎶
ぼくはハンギョドンさんです🎶


ちょうどハンギョドンさんと目が合った瞬間撮れてて草


なぎちゃん来られなかったからなぎちゃんに送ろう!と思って撮ったキキララさん🌟KAWAII


ダイスキなけろけろけろっぴと撮れて嬉しそうなあづくん🥰あづくんとサンリオデートなうに使っていいよ🥰


みんなでなぎちゃんにお土産買ったよ💖
嬉しそうななぎちゃん🥰💖KAWAII


色んなお写真撮ったから
また少しずつ見せられたらいいなと思います💭
お待ちくださいませ🤣

本当に素敵な1日になりました💜
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました〜!

またサンリオさんでイベントができますように💫



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDクリスマス2L
発売決定!

クリスマスならではの2L発売です🎄
今回も3種類!
そしてサイン入りが当たるかも…?!

ぜひたくさんのご応募お待ちしております💜



受注期間
11月26日(金)17:00〜12月2日(木)23:59



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

全国4ヵ所
2SHOT撮影会
開催決定!

Zeppツアー2022
TikTok撮影会付チケット
そのTikTok撮影会開催日と同日に
2SHOT撮影会も開催決定!

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!

今回様々なチケット販売があります!
ぜひ公式HPにて詳細をご確認の上
お申し込みしていただきますようお願いします🙇🏻‍♂️
チケット情報はこちら💁🏻‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:




またみんなで行こうね🥰
おめでとうたいがちゃん🐶💎



なるきより