パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!!!




先日サンリオピューロランドさんにて

KAWAII探検隊〜!
〜おやつはプリン DE ね〜しょん!!

というイベントを行わせていただきました〜👏🏻🍮

このイベントはメンバーのたいが
『サンリオ愛してる男子オーディション』を勝ち抜き
夢を叶えてもらえる5名に選ばれたことで実現したイベントなのです!!

つまりたいがちゃんの夢のステージだったわけです🌈🌈🌈


たいがちゃんが愛して止まないポムポムプリンくんも出演してくれてまさに夢のような空間でした😂💛



本番前にメンバーと!📸
このコスチュームはサンリオピューロランドのキャストさんが実際に着用してらっしゃるものをお借りしたのです😳すごい
たいがが1人1人に似合うのを選んでくれたねん〜!
自分はキャラクターボートライドのキャストさんのコスチュームでした💙🤍❤️


マリンテイスト鬼カワ

衣装オタクとしては『ふむ…テーマパーク衣装…』と新しい扉を開いてしまいそうなくらいどれも素敵でした😇←





プリンくん、本当に本当に愛おしすぎてリハーサルから本番もずっと口角上がってた何なら可愛すぎて涙でそうにもなった←

コラボで3曲も一緒に踊ってくれて自分たちも嬉しかった…🥲💓
パラゴンのオリ曲踊ってるプリンくん全国民見てくれの気持ち


改めてめちゃくちゃ素敵なイベントになったなあと思います!
たいがはずっとプリンくんが、サンリオさんが大好きで大好きで
『いつかピューロでライブがしたい!』って言ってたけど中々実現できず…
そんな時にこのオーディションを受けてたいがちゃんの力とファンの皆さんの応援で掴み取った夢です

独り占めすることもできたのに『パンダドラゴンのメンバーと』って言ってくれて
こんな素敵な夢のお手伝いをさせてくれてありがとうたいがちゃん☺️

このイベントまでセットリストも衣装も全部沢山沢山考えてくれて、
当日プリンくんのことを嬉しそうに見てるたいがを見て
本当によかったねえ、、、の気持ち!!!!

好きを貫くこと、夢があること、それを叶えるチャンスを自分から掴みにいくこと
いっぱい大切なことをたいがから教わった期間やったなーと思います✊

オーディション期間中、投票を頑張ってくれたヴィーナス・ゼウスの皆に僕からも感謝を伝えさせてください💬
たいがちゃんの夢を一緒に叶えてくれてありがとうー!💎



改めてたいがちゃんおめでとう🥳👏🎉
また絶対にピューロランドさんでライブしよーね🎤🎶


会場に来てくれた皆さん、配信で見てくれた皆さんもありがとう!!
アーカイブが11/27の23:00までご視聴いただけます!
今からでもゲットしてぜひ見てください🥰
ちなみに自分は2回見た✌️笑




そんなパンダドラゴン
前日の現地リハーサルの前にガチプライベートで
サンリオピューロランドさんに遊びに行ってきました!!!





なぎちゃんは学校だったのでお留守番🏫


僕は初めてではないんですが超久々だったので新鮮な気持ちでめちゃくちゃ楽しめました😂❣️

そしてお気づきでしょうか…?
メンバーみんなカチューシャをつけてるキャラクターに合わせたコーディネートをしました(ガチ)(エンジョイしすぎ)




僕はクロミちゃん風コーデでした😈🎀
(後でインスタに他撮りあげます🎶)

みんなでメルヘン工房で名札作ったり
フードコートで爆食い(ラーメンとカレー食べた1人で)したり
アトラクション乗ったり、タピオカ飲んだり、クジ引いたり、ショー見たり
キャラクターグリーティングも…























ポチャッコくんに
アニマルピース
強要するも伝わらない
成人男性たちの図
(バンザイ可愛いからおk)


たいが先生引率の元、午前中から閉園までガッツリ楽しみました☺️🌈



お仕事のついでとはいえ
メンバーとこうやってお出かけするの久々すぎて超絶楽しかった〜😂
サンリオさんのこと大好きになりました💓(単純)



次はなぎちゃんも一緒に行こうね💖💖




クロミぱち&ハンギョドンなるきwithバツ丸あづ



情勢が落ち着いたらまた色んな所みんなで遊び行くんだ〜〜〜!!!!!



サンリオさんの沼にどっぷり浸かった2日間でありました…😍





今日はそんなメルヘンでファンシーな気持ちを入れ替えて
Zeppツアーに向けてメンバーと頑張ってきましたよ〜❤️‍🔥

明日はとある撮影🎶
最近撮影多くてめちゃアイドル気分🎶🎶←
かっこよく撮ってもらうぞ🙌🏻





それでは今日はこの辺で!!!



最後まで読んでくれてありがとう💕





👀ぱっち👀