羽ピクミン出て嬉しい。
どうも、あーづーです。

ピクミンのために歩くことが増えました。
ウォーキングマン。


今日もたくさん歩いたんだよ。
ほっほっほ。












踊ってみたNEXTありがとうございましたー!


#ラブジェネ という企画に参加してくださった
4人とまた今回も出演させていただきましたー!




先日行われたダンマスワールド3を経ての
放送でしたが裏話的な部分や仲良くなれたところが出てたのではないでしょうか??


そして、放送内でながされたドキュメンタリー映像もあがっております!
裏側的な動画なのでぜひご覧いただければと思います!



まだもう少し活動もあると思いますが
4人には(というかすべての人に)
たくさんの未来があると思うので
自分のなりたい像に向かっていってほしいなと思います!
応援しています。そのくらいしかできないんですけど、必ず応援はしてるので。



そして、放送内では
あづたいがようたで
『Girls』を披露させていただきました。
大好きな曲で二人にやりたい!!ってめっちゃ伝えました。

好きなジャンル過ぎて公式のイベントで
踊ってみた満開の曲できて嬉しかったです。


そして、全員で『惑星ループ』を
披露させていただきました!
ダンマスでやったときは結構ガッツリ振りを揃えたりして、それが踊ってみたであり、アイドルの僕らが用意できるパフォーマンスかなという感じだったんですが、『惑星ループ』は比較的自由な感じも多くてそれも個性が容認されるアイドルのらしさかなと思います。
楽しく踊ってくれたみたいで良かったです!



踊ってみたがまた好きになりました!
らびゅっ!!!📺


放送ページはこちら!



そして!パンダドラゴンホール公演の
ライブ映像が投稿されましたー!

デートの準備そして胸キュン告白のところを
切り抜く公式ちゃん天才かよ?っていうみんなの声届いてます。
知らんけど。

パンドラの箱
Ring!Ding!Dong!
ただ君が好き
です!

ボイトレの先生にただ君が好きの
歌を褒めてもらえたので
めっちゃ嬉しかったです!


最近ボイトレをたくさん受けてて
いろんな勉強があってもっと歌で
救いになれたらっておもっているので
がんばりますね。
おりゃ〜〜〜!





(✂︎`•ω•)✂︎チョッキン――――――✂︎
(✂︎`•ω•)✂︎チョッキン――――――✂︎
(✂︎`•ω•)✂︎チョッキン――――――✂︎










様々なお知らせをここから!
長めなのでしっかりと目を通してくださいね!




まずは今週の土曜の20日!
ついにたいがの夢、サンリオピューロランドさんでのイベントです!!!!!

会場チケットは完売ですが
配信チケットがございます!


たくさんの方に見てもらいたいです!
そして、また立てるようにキラキラな姿を見せたいと思いますー!🍮
よろしくお願いします!
ポムポムプリンさんも出演されます!!
ポムッ。


そして!


明日の20時から北海道の撮影会の
一般販売です!🦀

お忘れなきようよろしくお願いします!


愛知大阪福岡と完売ありがとうございます!
お話できるの楽しみです。必要とされているのを実感してとてもうれしくなります。
新幹線に乗るのも飛行機に乗るのも好きなので
それもウキウキです。


んでんで!

21:30からは
パンダドラゴン ランダムチェキ秋2021が
販売開始です!!!!!🍁

チェキケースやチェキファイルも販売してきたパンダドラゴンですので
たくさんコレクトしていただいて
お供にしてあげてください。
オトモアイルー。








そして!TikTok撮影会をご購入頂いた方は
こちらから受け付けがございます
申込みが必要となりますのでよろしくお願いします⚠️⚠️⚠️
イープラスさんからきているメールをご確認ください!

Zeppにむけてのこともすすんでいて
セトリなどもたくさん話し合っています!

皆さんに楽しんでもらえて
自分たちも楽しい
成長していけるツアーにしていきたいです。

そして、恩返しがしたいです。
大きくなってまたみんなと会って
愛を返せたらと思います。
そう思います。







今日はこのへんで。
また、会う日まで。
またね。












シャン。