こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

何が当たったでしょうか…🎄
🎅🏻正解は後半で




〜本日のお品書き〜

1、踊ってみたNEXTに出演させていただいたよ

2、なるき一人暮らし始めたってよ

3、クリスマスランダムキーホルダー開封式

4、お知らせパンダドラゴン





1、踊ってみたNEXTに出演させていただいたよ



先日「踊ってみたNEXT」に
チームパンダドラゴンとして
出演させていただきました🌟

こういう階段のアングル懐かしい#爆笑



9月に出演させていただいた
ダンマスワールド3内での企画
#ラブジェネ での合格者4名と
踊ってみたNEXTに出演させていただきました🕺🏻✨

見てくださった皆さんありがとうございました💜

放送内では9月のダンマス3でのことなど
色んなお話ができて楽しかったです🥰

ラブジェネ組のみんなとも
ダンマスぶりにお会いして
色んな裏話も聞けたのがおもしろくって
4人ともパラゴンのことが大好きでいてくれて
僕までとっても幸せな気持ちになりました!

僕自身もMeseMoa.さんに憧れて
アイドルになりたいって思ったので
今回「パンダドラゴンに憧れて…」と言ってくれる方と
こうしてお仕事させていただけるのが
本当にすごいことだしありがたいことだなあって…

それに僕としても今までの人生で
憧れられるような存在になれたこともなかったから
そういった意味でも1人の人間として
とっても嬉しく感じました✨笑

ラブジェネ組Withなるなぎ💜💖笑
また一緒に踊れたらいいな〜💭



ダンスパフォーマンスとして
みうちーで「 きみはだいじょうぶ 
披露させていただきました💖❤️💜

みうちーちゃん


今年1月にぱっち聖誕動画として
踊ってみたがYouTubeにあげさせていただきましたが
こうして披露するのは初めて…✨

放送終わったあとに
アーカイブ見返してみたら
コメントいっぱいでとても嬉となた🥲
喜んでくれてとても嬉となた🥲

そして今回の鬼門がこちら



けんだまのけんちゃん🎶
(※写真撮り忘れたのでフリー素材で失礼する🎶)





放送内では見事失敗🤣🤣🤣🤣🤣
#爆笑
いっぱい練習したのに🥲くやし丸🥲
ちなみにリハーサルでも僕だけ失敗した🥲#爆笑

放送終わったあとはメンバーがみんな励ましてくれました!!!!!!!!!!!優男だね!!!!!!!!!!!!!!!

いつか再チャレンジがあったら成功しますよーに🤣(けん玉再チャレンジってほぼほぼなくて草)


あとは放送内でながれましたが
こちらのドキュメント映像✨


とても素敵な映像を作っていただきました🥲
ありがたいですね〜🥲
ぜひこちらも併せて見てみてくださいっ!

タイムシフトはこちらからご覧いただけますので
ぜひまた見てみてね〜💜


またこうしてはじめての
お仕事をさせていただけることも
とってもありがたいですね。
また出演させていただけるように
僕たちも頑張ります🌟

改めて見てくださった皆さん
ありがとうございました💜







2、なるき一人暮らし始めたってよ


昨日ようぱちなるき配信にて話が出ましたが
遂に一人暮らし始めたんです!


これお知らせしたと同時に
僕を心配してくださるコメントで溢れかえっていて
日頃からそんなにやばいと思われてることを知りました………………爆笑
まあ何度かやったことのある
お料理ラジオ配信などを聞いていたら
そう思うのも無理はない…………爆笑

心配してくださる方がこんなにいるっていうのも
とてもありがたいことだなって感じてます🥲
なんだかそれだけでとても安心する🥲
それだけ困った時に頼りになる存在が
いるってことだよね🥲頼りにしてるよみんな🥲
(初めからみんな頼みなのわろた)

今の目標はお米を炊いてサーモンアボカド丼を自力で作ること。。。サーモンアボカド丼は一人暮らしをもしするようになったら1発目で絶対作ると決めていた。。。🐟🥑

サーモンアボカド丼ダイスコ侍なものでね🎶

やっとお部屋は自分好みに
コーディネートできてきたかなあ〜
といったところなので
自分のお気に入りポイント
写真撮って載せようと意気込んでいたが
朝バタバタすぎて撮る写真ないまま家を出た🎶
朝は時間との戦い🎶HAHAHA

何かお掃除グッズとかおすすめあったら
ぜひ教えてくださるとうれしいです🤣
虫が出ないように一応綺麗にしてるつもりです🤣






3、クリスマスランダムキーホルダー開封式


先日Twitterにも書いたんだけど
ディズニーショップに寄った時に
ランダムキーホルダーを見つけたの🏰


左は普通に可愛くて買った
ミッキー先生のスノードーム❄️かわい❄️


右の2つがランダムで!

普通に一人で開けるのもいいけど
よく応援してくださる皆さんがやってくれる
チェキの開封式?とかをTikTokとかで見るので
自分もやりたい!と思ってやってみたの🤣

Twitterに載せるのは色んな人に
見られそうで恥ずかしいので(爆笑)
きっと僕のことを好きでいてくれる人しか見ないであろうブログに載せることにした🤣🤣🤣🤣🥲

ということで開封式の様子はこちら↓




まさかの顔出し😂😂😂😂😂😂😂😂😂
お風呂あがりプライベートすぎ😂😂😂😂😂😂😂😂
開封式楽しかったからまたやる😂😂😂😂😂😂😂😂😂😃


あと開封式関係ないんだけど
最近のパラゴンちゃんの面白かった話シリーズのコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!突然のコーナーに困惑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ただ言いたいだけなんだ聞いてくれぇ

この間みんなで話してた時に
メンバーの好きなものと嫌いなものって把握してる?
っていう謎議題になって(本当は自分が勝手に議題出しててみんなの聞いて楽しんでて草って感じの状態)
1人ひとりの好きなものと嫌いなものを
出していくっていう話をしていたんだけど
それがほんとに楽しかったんだよね〜〜〜











やばい、これはまた自分が楽しかった話をするだけでオチを何もなく面白さ伝わらないやつだ











とにかくその話してるのがほんとにたのしかったの!笑
僕は大好物は焼肉だと思ってたけど
みんなからはなるきは最近お寿司じゃない〜?って言われました🤣
焼肉も大好きだけどお寿司も大好き🤣笑

あとはぱっちが考案したゲームを
みんなで一緒にやったり
レッスンやお仕事以外の時間は
いつも楽しくみんなで過ごしてます🤣爆笑

今日もみんなで一緒に頑張ってきたよ〜❤️‍🔥
今週末はサンリオさんでのイベントだったり
もうZeppに向けて着々と準備が進んでたり
楽しみなことがいっぱいです✨
今月末には撮影会も始まるし本当に楽しみだ〜!!

みんなで一緒にがんばります💭
これからのパラゴンもおたのしみに〜😆!!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ランダムチェキ2021秋🍂
発売決定!


発売期間



パンダドラゴン×サンリオピューロランド
 KAWAII探検隊〜! 
〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜
開催決定!

11月20日(土)
inサンリオピューロランド


詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン公式HP
サンリオピューロランドさん イベント情報ページ💁🏻‍♂️
配信ページはこちら💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

全国4ヵ所
2SHOT撮影会
開催決定!

Zeppツアー2022
TikTok撮影会付チケット
そのTikTok撮影会開催日と同日に
2SHOT撮影会も開催決定!

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


FCログイン後「FC限定チケット」より
お申し込み下さい💁🏻‍♂️


今回様々なチケット販売があります!
ぜひ公式HPにて詳細をご確認の上
お申し込みしていただきますようお願いします🙇🏻‍♂️
チケット情報はこちら💁🏻‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:


また赤チェック着られて幸せ…😭💞




なるきより