みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


陽は出てて暖かいのに風強いから寒くて
厚着すると汗かくし薄着だと震えるからむずい🙃

最近はモケモケした服をよく着てます(要はニット)

体調崩さないように気をつけようねん!!!



ということで今回のブログは
◎対面特典会ありがとう📸
◎BOYS FILE期間終了💫
◎殺生石セッションすこすこフィーバー🐰💖
◎お知らせ

で書いていきたいと思います!!

これは最近買ったモケモケの服(要はニット)(二回目)

__________

対面特典会ありがとうございました✨

オンライン2日間、対面特典会2日間と
あまりにも濃くて幸せな4日間を過ごせました☺️


衣装を近くで見たい人も多くて
たっぷり見せられたかな?とも思います!

オンリー ワンッ🐶
若くして国のトップに立つ人みたい
(自分で言っててよくわかってない)


4日も連続してヴィーナスゼウスに会ってたから
今この会えてない期間がもどかしい🙃
早く会いてぇぇぇぇぇぇぇぇ😭😭

イベント終わった後のロスって
ヲタクだけじゃなくてメンバーも感じるんだなと
アイドルになってはじめて知りました😢

また会えた時、喜びを分かち合いましょう🥰


また衣装を近くで見たい!という方は
下のお知らせにある対面特典会で
是非遊びに来てください✨✨

5thの衣装以外に着る物もありますので
詳細をチェック✌️

__________


BOYS FILE期間終了しましたー!!!

長期間に渡り、本当にありがとうございました😢

雑誌の掲載に
東京大阪での写真展開催、
そして通販販売。

はじめての個人のお仕事で
こんなにもたくさんなことを経験させてもらえて
各関係者の皆様に感謝しかありません。

そして応援してくれているみんな!!

以前書いたことも重複しちゃうけど、
不安だらけだった写真展やグッズ販売も
俺以上にみんなが喜んでくれて拡散してくれて
こんなにも愛されてていいのかって
思うくらいでした😢

個人仕事を待ち望んでくれてたみんなに
少しは恩返しが出来たかなぁ🥺?

今回のBOYS FILEを経験して
自分の中で自信に繋がることも見つかったんです!

なにより俺を支えてくれるみんなの存在の大きさを
改めて感じました。


ヴィーナスゼウスの好きなところの一つに

"メンバーを支えて一緒に頑張りたい"

というのが自分の中であります。

もちろん推しが頑張ってるのを応援するのは
素敵なことだし僕らも嬉しいけど、
ヴィーナスゼウスって推し以外のメンバーが
頑張ってる姿を見て支えようとしてくれる人が
非常に多いんです。


今回でいえば
掲載発表のツイートへのコメントや拡散、
雑誌を手に取ってくれたり
写真展に足を運んでくれたり
グッズを手に入れてくれたり。

今までメンバーに個人のお仕事があった時も
同じようにしてくれるんです。


これって本当にすごいことなんですよ!!!


パンダドラゴンのグループカラーが
ヴィーナスゼウスと共につくりあげたものなんだなって目に見えてわかる。


何番目に好きだって
僕らを好きでいてくれる事実には変わりないから。


みんなからの発信が
いつも僕らの原動力になってます!!


本当に本当にありがとう。


そして黄色ヴィーナスと黄色ゼウス!!

みんながいるから俺は今パンダドラゴンで
アイドルしてるんだよ!!!

凹んだことがあっても
みんなのことを頭に浮かべるだけで
元気になっちゃうくらいには大好き!!!

今までもこれからも
君が推す推しで一番の男になってやる!!!

これからもたくさん恩返しさせてね😊



この期間でもっと頑張りたいって思えたし
グループに還元したいって思ったし
また外に発信してグループの力になりたいって
強く強く思いました。

まだまだ未熟だけど
未熟なりになんでもがむしゃらにやります。


自信を持たせてくれてありがとう。
君がいる限り俺は輝き続けるよ。

__________

続きまして...

MeseMoa.さんの新曲聞きましたぁ!?
MVみましたぁ!?
もう言葉にできないので見てください()


そしてなんといっても
センターが推しメンのとみたけさん🐰💖

本当に本当におめでとうございます😭😭


とみたけさんに憧れてMeseMoa.さんを好きになり
今後輩としてアイドルしてる。

すごい世界線😳😳

センター発表がMeseMoa.さんのライブを
見学させていただいてた時で
もうわかった瞬間今までしたことのないスピードで
拍手を送らせていただきました。
目頭熱かった。

終わった瞬間即LINEいれました。笑


そして
初披露のタイミングでも見学させていただけて、
この空間にいられたことへの感謝が
止まりませんでした。


大好きなMeseMoa.さんの後輩でいられることに
改めて誇りを感じました。

パンダドラゴンももっと頑張るぞー🔥🔥


今日はずっと3曲リピートで聞いてました🥰

__________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️


◎2SHOT撮影会開催📸

【開催日程】
☆11/28(日) 愛知 東別院・ホール
☆12/5(日) 福岡 福岡県中小企業振興センター・401会議室
☆12/18(土) 大阪 難波御堂筋ホール・ホール9A
☆12/26(日) 北海道 プラザ新琴似・大ホール

【チケット情報】

《FC先行》
入金:~11/14(日)21:00

《一般発売》
■11/28(日) 愛知
⇒11/16(火)20:00~
■12/5(日) 福岡
⇒11/17(水)19:00~
■12/18(土) 大阪
⇒11/17(水)20:00~
■12/26(日) 北海道
⇒11/18(木)20:00~

部により衣装が違うので詳細をチェック☑️

◎ランダムチェキ2020秋販売🍁


先着販売になりますのでよろしくお願いします🙇‍♂️
※サイン・落書き等はありません。


◎パンダドラゴン×サンリオピューロランド『KAWAII探検隊〜! 〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜』開催!!


【配信チケット】
11/11(木)10:00 〜 11/27(日)23:59
e +さんでの販売です!
お間違い無いようお願いします✨

いよいよ来週ですね😭😭😭
会場チケット、たくさんのお申し込み、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

ついにたいがの夢が叶います😭😭
たいがの夢は俺らの夢だから
このイベント、最強のイベントにする!絶対🥰

俺らと最高のKAWAII探検隊になろう😚

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!
④TikTok撮影会付チケットの販売開始!

受付:11/16(火)12:00~11/18(木)23:59
結果:11/23(火)13:00~

撮影会日程や衣装・楽曲については
こちらをチェック☑️

__________


最近は聖誕祭に向けての準備を
着々と進めております!!!

詳細はもう少しお待ちください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


今日も読んでくれてありがとう😊

それでは!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️