パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


昨日までの4日間サファリズム DE ね〜しょん!!発売記念イベントありがとうございました!!


いや〜〜〜、何度も言うけどめちゃくちゃ幸せでした…💓
オンライン2日間と対面で2日間、たくさんの人が話しに、会いに来てくれて
『センターおめでとう!』って伝えてくれて😭!
他に他愛もない話したり、ちょっぴり真面目な話したり、一緒にお話できる時間が楽しすぎてあっという間の4日間でした😳

昨日の夜には
『5thシングルイベントありがとう&
センターおめでとう自分❣️配信』
もしました📺⚡️

自分でセンターセンター言いすぎるのとかもどうかな〜って気持ちもあったんですが
嬉しいこと、めでたいことに変わりはないし
みんなが沢山『おめでとう!』って言ってくれてるのにそれに謙遜しすぎるのも失礼なのかな、と思っていっそパーッとやっちゃおう❣️という決断に至りました💡笑



飾り付けしたり(自分で)、タスキ作ったり(自分で)、ケーキ用意したり(自腹で)ホントに自分で自分をお祝いするって感じでしたが楽しかったー!!
なぜなら見に来てくれた人がいたから🙆🏻‍♂️❣️

アーカイブ出みてくれた、今から見てくれる人もありがとね😍

まだの人は良かったらどぞ🙆🏻‍♂️✨


配信で散々喋り倒したので真面目な話は割愛しますが
改めてシングルセンター、すごく貴重な経験をさせていただきました☺️
自分自身の心の成長にも繋がったんじゃないかなあと思います。

自分の事のように喜んでくれたぱっち推しの皆、ありがとう❤️
自分の誇りです!

パンダドラゴンを引っ張って行けるような存在になるぞーーーー
そして6人で力合わせて、もっと大きなグループ目指して頑張ります🔥


5thシングルありがとう😊!


末永く皆に愛される曲になりますように…🦔🐯🐰🐏🐿🐯




唯一撮ってた(なぜか)なるきとのツーショット!
インスタストーリーに載せたのとは別ver( 'ω' و(و "








今日はオフだったので
MeseMoa.さんの新曲『殺生石セッション』のリリース記念ライブの見学に行かせていただきました😍😍😍

ほんっとーーーーーーーにかっこよ過ぎてやばい

もう一度言います。

ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーに
かっこよ過ぎて
ヤバい


アレもコレもって書いてたら日付変わってしまいそいなので書きませんが伝われ(投げやり)



とみたけさんセンターおめでとうございます💖


もう1回ライブ見たい😭😭笑





明日からはサンリオイベントに向けての練習やZeppツアーに向けての練習、更にその他の事などやる事たくさんなのです!!!

忙しくなってきたぞ〜〜❤️ワクワクワクワク

4日間みんなにいっぱい元気をチャージしてもらったので乗り越えれそうです😍
今月末からはまたTikTok撮影会とか地方での2shot撮影会もあるしね✌️✌️サイコー



それでは今日はこの辺で!!



















おまけ



ぱちタイガー


ぱちシープ



休憩時間に他のメンバーの耳借りて自撮りした🐯🐏
好評ならほかのメンバーの耳も借りて撮ろっと。笑





最後まで読んでくれてありがとう😆


👀ぱっち👀