こんばんは!

木曜日になりましたなぎの日です😍

今週は沢山イベントがありますね!!!


先週はハロウィンイベントがあり!!
昨日今日でオンライン特典会があって!
明日と明後日に2ショット撮影会がありますね!😍


皆さんとお話する機会が多くて嬉しいです!🥰🥰

プレプレでイベントをする時にいつも絶対に
看板を出していただけるから嬉しい🥰

1人で恥ずかしかったので指とのショットだけど許してね🥰🥰


この2日間でホールの感想が聞けたり!
MVの感想が聞けたり!踊ってみたの感想が聞けたりでとっても嬉しいです!!


練習いっぱいした分褒めてもらえてよかった!!!


自分にもまだまだ課題があるから頑張っていかねばというところですね!!!!


時間見つけて練習がんばるぞ!💪🏻💪🏻


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めちゃくちゃお腹が空いた!!!!!!

最近食べても食べてもお腹が空いちゃうんです😭😭


どうしよう!!!



学校でお弁当を販売してるからお弁当普通に1人前食べるんだけど、、、足りなくて、食堂にダッシュして

カレーを食べたり、、、



牛丼ひとつじゃなくて2つ食べたり、、、


ペヤングの大きいやつ一人で食べちゃうし😭



今日のオンライン特典会も始まる前にご飯食べたのにも関わらず、、、、、、


終わったあとも食べちゃいました〜〜〜😇😇


暴飲暴食です!!


でもご飯食べるの腹美味しいですからね!
一人で食べるご飯よりみんなと食べるご飯の方が
美味しいですよ🥰🥰🥰🥰


最近食べたご飯の中で美味しいと思ったのは!!、、


天丼だァァァァ!!

天ぷら好きすぎるんですよぉーー!!


天ぷらってほんとに美味しいなんであんなに
美味しいの!!!!!!!!


天丼最高ってなりました💕💕


天丼であれば!
野菜だって食べられます!!


1番美味しいのはさつまいもの天ぷら🤪🤪

ちなみに今日の夜ご飯は生姜焼きガッツリ💪🏻💪🏻💪🏻

現役高校生いつまでも、大きくなるぞ💪🏻



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近ゼペットに再熱しました!!💕💕💕



じゃじゃーーーーんんん!!!

エースになったよーん🥰🥰🥰


たいがちゃんに、買ってもらったんだよーん実は!!!

一緒に写真を取ろうとした時に
ゼペット、ワンピースコラボ?!みたいな広告をみて

たいがちゃんとやるしかってなりました🥰🥰

その広告を見たのがこちら🥰

アイスと一緒にあーーってなってるよね笑笑笑



たいがちゃんとるんるん😄😄😄


そしてなるきさんもはじめて3人で笑笑

ルンルンダンシング😄😄😄

ゼペットって一緒にみんなと踊ったりできるのたよしいよね😄😄😄


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は#いい推しの日 ということで!ありがとうございます😍

みなさんいつもいつも応援してくださってありがとうございます!!

これからもずっと応援してください💪🏻💪🏻💪🏻





ということで今日も最後まで読んでくれてありがとう😍


みんなとまたお話できる日を楽しみにしてるね😘😘