特典会の合間にたべてました。
実質リッツパーティー。
リンチパーティーリンチパーティ。


どうもあーづーです。
メンバーカラー緑です。



ハロパラありがとうございましたー!
初のハロウィンイベントでございました!👻
バーテンダーのコスプレ好評ですね。
残るは美容師だけど、美容師はやらないかなー?たぶん。
俺はデスノートのLになりたいんだ!


ホールでやれなかった曲や
久しぶりの曲色々やりましたー!
カッコいい曲が好きなのでまた新たな一面見せれたらいいなとなりました。



飴もらえず…。
飴ニモマケズ…。







11/13までご購入ご視聴いただけますので!
ぜひ!



踊ってみたもあがったよ!
ハロウィンコスプレで
嘘つかないで
踊ってみたです!

めちゃいい感じなので見てください!
個人的な自分自身の推しポイントは
2B前のポーズですね!
ふざけてやってたら思いの外
いい感じだったので残ってるポーズです。

絶対見ろ〜〜〜












あと!昨日 #パラゴンホールサン
の振り返り配信しました!

やっぱりいいライブで素晴らしいだよ!!

配信は明日までこちらからご購入ご視聴いただけます!

ぜひ昨日のツイキャス見ながらどこのはなししてるかみてみてね!!
太陽サンサンだね!!!はっはっは!!!



 








11月に入りまして
寒くなってきましたね。
1月からはじまるZeppツアーに向けても色々準備していきます。
寂しい思いなんてさせずに
うれしい!たのしい!大好き!
なツアーにしたい気持ちでいっぱいですよ!
僕はいまさつまいもご飯が食べたい気持ちでいっぱいであります!

うぉっうぉっ!











おしらせ!

Zeppツアーの④TikTok撮影会付きチケットが
11/8から発売!また詳細説明が出ましたー!


説明動画はこれです!!!
上のホームページ読んでいただいてわかった上で動画も見て貰えればと思います!

新しい試みですのでご協力いただければなと思います!
よろしくお願いします!








そして!同時に発表されました!


2SHOT撮影会のFC先行始まってます!!!



愛知福岡大阪北海道と
まわります!
初めての方もぜひに〜!
俺らと話したい人みんなおいで〜!

よろしくお願いします!





秋のランダムチェキの発売決定しました〜!
よろしくお願いしますー!















きょうはこのへんで!また!

























また、この店に来てくださいね。
いつでも待ってますんで。
それじゃ。