こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


〜本日のお品書き〜

1、ハロウィンイベント🎃ハロパラ👻ありが10
2、踊ってみたがあがったよ
3、11月始まったってよ
4、お知らせパンダドラゴン



1、ハロウィンイベント🎃ハロパラ👻ありが10


パンダドラゴンハロウィンイベント
🎃ハ👻

見てくださった皆さん
ありがとうございました〜!
皆さんお楽しみいただけましたか?🥰

今回はパンダドラゴンとしては
初のハロウィンイベント…!ということで
企画あり!ライブあり!の
いつものライブとはちょっと違った感じで
イベント感があった日だったのではと🌝

セトリとしてはこんな感じでした😈






OPSE 〜パラゴン
M1.嘘つかないで
MC ハロウィン5番勝負💪🏻(諸事情により4番勝負)
M2.Neverland
M3.キラリペダル
M4.ダイスキ⭐︎シンドローム
MC
M5.ON THE HAPPY ROAD
M6.恋してBAILA!
MC MC順抽選会
M7.サファリズム DE ね〜しょん!!







色々と詰め込んだイベントでしたね🎃🪅
5番勝負のはずが4番勝負になってて草(段取りなど不手際で申し訳ございませんでした………………)
でもパンダドラゴンらしく騒がしくてとっても楽しかったです😭笑



ステージはこんな感じで朝みんなで
に飾り付けをしました🎃
この時はまだ綺麗………………………(ボソッ

みんなで風船膨らませたり
なぎちゃんが楽しくなりすぎちゃって
Eを1つ爆発させてちゃったり
朝からとても賑やかだったな………爆笑

オープニングで出てみたら
めちゃくちゃ装飾取れててわろたすぎました

でも楽しかったしハロウィンっぽいから大丈夫!(なにが)


衣装は2パターンでした⭐︎
この〜木なんの木気になる貴族()
あっかんべー橋


初出しの気持ち情報なんだけど
後々考えてみたらこの日のワイの衣装
黒×黒で永遠に黒着ててちょっと後悔したぉ

それでもみんなが喜んでくれたからいいよね!!!!!
みんなが喜んでくださったおかげで
この王子様風貴族の衣装先輩もきっと
報われた気持ちになったと思います!!!!!!!
喜んでくれてありがとうみなさん…………

昨日投稿したツイートも好評で嬉でした🥳

本番前の集合写真📸

みんなでハロウィンできて楽しかったねぇ


あとこの日は特典会もありました✌🏻
お久しぶりの方やたいがちゃん聖誕の特典会ぶり
そして初めましての方もたくさんいらっしゃいました!
あ〜嬉しいですねとても🥲

僕自身は特に面白みもない人間なので
少しでも僕と話したいって思ってくれる人が
こんなにもいてくださることに
感謝の気持ちでいっぱいなのですよね僕は、、

なのでこれからもみんなが僕と話したいって
思い続けてくださるように
もっと面白い人目指して頑張るだよ〜🤣💜

またいっぱい一緒に笑おうね💫
早くまたみんなと話したい〜〜〜!

ハロウィンイベントも
また来年からも出来たらいいなあと…!
来年のしたい仮装も決まったもんね〜〜〜
昨日の配信で決めたもんね〜〜〜
できたらいいな🏰💭

一緒にハロウィン楽しんでくれた皆さん
ありがとうございました😊また来年!




2、踊ってみたがあがったよ



みんな見てくれたカナ??????😈

ハロウィン当日ということで
前日のイベントでも披露させていただきました

5th Single カップリング曲「嘘つかないで

踊ってみたハロウィンVer.で
お届けいたしました〜🎃👻🍩🍭

みんなが喜んでくださったみたいで
とっても嬉しかったですね〜🎶

全身写真はこの日に撮ってた📸
よたさんが撮ってくれたお〜)


あとはこの日にみんなともツーショット撮ったので
ツーショット大会していきます😈💘


あづくん×バーテンダーさん
たいがちゃん×漢服
なぎ×クールヴァンパイア
ぱっち×花婿さん
よたさん×SWAT


みんな可愛いかわいだね〜
撮影はちょっと前だったので
ハロウィン前にみんなでハロウィン気分を味わえて
とっても楽しかったです🍭

YouTubeのコメントやリプも
いっぱいありがとうございます〜😭
YouTubeの動画が投稿される度に
コメントやリプを見るのが
また楽しみの1つなんだ〜♪
まだの人はお待ちしてますねっ💜笑

TikTokもよろしくです🎶

初めてTikTokジャンケン優勝した✌🏻🥇笑


10月最終日の昨日は1人で
なるきと一緒にハロウィンパーティー配信🎃
放送させていただきましたっ💫


ハロウィンパーティーっていうのを口実に
美味しいケーキをいただきました🌰🍰
みんなもお菓子とか飲み物
用意してくれてたいみたいで嬉しい😆笑
一緒にパーティーしたもんね🎶
まだ見れてない方はこれから一緒に
パーティーしましょ🎶笑

僕秋のケーキだいすきマンなので
お店が夏から秋仕様に変わるタイミングが
めちゃくちゃ好きなんだよね、、、同志おるか、、、
モンブランももちろんダイスコ侍なんだけど
秋に出るフルーツめちゃうま‼️‼️‼️‼️‼️‼️
俺はシャインマスカットに埋もれながら食べたい‼️‼️‼️‼️‼️(謎発言すぎて辛い)

某スイーツバイキングでシャインマスカットの食べ放題が毎年(?)開催されてるよね、、、来年絶対行こうナたいがC、、、爆笑

久しぶりにバイキングとか行きたいな〜
またメンバーのみんなでバイキング行ける日が来ますよーに💫(バイキングダイスコ侍)




3、11月始まったってよ


昨日で10月も終わり11月のスタートでした💭

10月は🍁🍠🍂
コントステージに出演させていただいたり!
はじめてのホールワンマンもあったり
たいがちゃん聖誕祭もあって
ハロウィンイベントで締めくくり🌝
リハーサルの繰り返しなど盛りだくさんだったなあ〜

皆さんとお話できる機会は
そんなに多くなかったんだけど
だからこそ毎日のリプやYouTubeのコメント
配信での皆さんからのコメントが
本当に僕の支えになりました🥲
送ってくれるみんなにありがとうの気持ちでいっぱい✨

これからもみんなが送りたいって思ってもらえるような
面白い漢に俺はなる。。。。。。。。。。。。。。。。
ついついみんながリプを送ってしまうようなね。。。。。。HAHA歯

11月は早速皆さんと
いっぱいお話できる機会をいただけたので
とても楽しみである🎶4日間連続である🎶何話そうか今からワクワクである🎶
申し込んでくれたみんなよろしくナ〜〜〜〜〜🤣🎶るん


そんでもって()
11月初日は早速みんなでとあるレッスンですた✌🏻

たいがちゃんがみんなにアイスの
差し入れをしてくれたんだ〜🍨🍦31



ほんじつの俺さん(なんの表情なん?)(もっとアイスもらって嬉しいみたいな顔シロ)


なんか名前はわかんないけど
ナッツが入ってるやつにしました!
間違えました!
ラプポーションにしたんだった!爆笑

ぶれぶれfam💟たん


今日お気に入りのラベンダーのパーカーを着て行った!たいがさんもライトブルーのパーカーを着て来ていた!なぎさんはピンクのTシャツを着て来たいた!


31アイスクリームさんでは
大きいチョコがゴロっと入ってるアイスが
僕は好きですね〜
スイーツ系はやはりチョコが好きなのかも。。。。。。。


たいがちゃんさん、あづくんが食べられるアイス少ないんだけどちゃんとあづくんが食べられるアイス選んで買って来てた(大号泣)(袖から見てた)(草)


レッスン頑張ったあとのアイス&たいがちゃんが買ってきてくれたアイスは格別に美味しかったです❣️らぶ


11月2日目の明日は
全員放送!ありまう

ホールワンマン「サン」公演
みんなで見ちゃおう配信🎤☀️

まだアーカイブ視聴期間なので
皆さんと一緒に見て思い出を振り返ります🎶
僕も既に1人でいっぱい見てるんだけど
みんなと見れるのめっちゃうれしうれし🥲

配信チケットお持ちでない方は
こちらから💁🏻‍♂️


明日も朝から頑張るんだぞ〜🌞
11月早々盛りだくさんで嬉しいな〜🥰


盛りだくさんで言えば…!
最近あった色んな情報をこちらで🎫


▷Zeppツアー2022 チケット情報


🎫招待状(直筆メッセージカード)付チケット
ご希望のメンバーからの直筆メッセージ付きです💜
ぜひいっぱい書かせてくださいな〜🥰
発売中11月3日(水祝)23:59まで


🎫TikTok撮影会付チケット
僕たちと一緒にTikTokが撮れちゃうチケットです💜
パラゴン楽曲を一緒に踊りましょ🕺🏻
→11月8日(月)19:00〜11月11日(木)23:59




▷全国4ヵ所撮影会開催

TikTok撮影会と並行して
全国4ヵ所で撮影会も
開催させていただくこととなりました( ;  ; )
嬉しい〜( ;  ; )

こちらの撮影会チケットは

【FC先行】
11月3日(水)12:00〜11月7日(日)23:59

【一般】
🎫11月28日(日)愛知
⇒11月16日(火)20:00~

🎫12月5日(日) 福岡
⇒11月17日(水)19:00~

🎫12月18日(土) 大阪
⇒11月17日(水)20:00~

🎫12月26日(日)北海道
⇒11月18日(木)20:00~

開催場所によって
発売日、発売時間が異なりますのでご注意🙇🏻‍♂️


チケット情報がたくさんで混乱させてしまってたら
申し訳ない気持ちですが
11月12月も皆さんといっぱいお話できそうで
今からとっても楽しみにしています✨

2020年も最後の最後まで
僕も思い出を作ってくだされば嬉しいです💜
よろしくね〜〜〜!!!







🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン 5th Single
『サファリズム DE ね〜しょん!!』
発売記念特典会
開催決定!


11/3(水祝) オンライン特典会
11/4(木) オンライン特典会
11/5(金) 2shot撮影会 東京 
11/6(土) 2shot撮影会 東京


たくさんの申込
本当にありがとう〜😭💓
久しぶりにいーぱいみんなとお話できる機会!
めちゃくちゃたのしみだ〜🎶


詳細はこちら💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ランダムチェキ2021秋🍂
発売決定!


発売期間



パンダドラゴン×サンリオピューロランド
 KAWAII探検隊〜! 
〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜
開催決定!

11月20日(土)
inサンリオピューロランド


詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン公式HP
サンリオピューロランドさん イベント情報ページ💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

全国4ヵ所
2SHOT撮影会
開催決定!

Zeppツアー2022
TikTok撮影会付チケット
そのTikTok撮影会開催日と同日に
2SHOT撮影会も開催決定!

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


FCログイン後「FC限定チケット」より
お申し込み下さい💁🏻‍♂️


今回様々なチケット販売があります!
ぜひ公式HPにて詳細をご確認の上
お申し込みしていただきますようお願いします🙇🏻‍♂️
チケット情報はこちら💁🏻‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:



来年のハロウィン仮装はあれで決まりだね🏰笑



なるきより