パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!!



まず!先日公開されました新作踊ってみた

フォニイ 踊ってみた

見ていただけましたか🦊?!

概要欄やTwitterにも書きましたが
今回いつもと違う雰囲気になっております…😎

僕が今まで選んできた踊ってみたって
カワイイや元気なイメージのある曲が多かったのですが
せっかく今年いっぱい踊ってみたを上げる目標があるので
ここらでカッコイイのも挑戦したい!と思って選曲しました!
あと単純に曲と振り付けが好き☝️笑

フォニイはTheカッコイイというよりは
どこか儚い雰囲気のある曲で特に自分が今までやってこなかった表現だったりダンスだったので難しかったーーー!!
いかに普段の自分を抑えて新しい引き出しを作るか!みたいなとこ意識しながら練習しました。

結果的に沢山勉強になったし
皆からも好評やったから良かった〜〜〜☺️✨
他推しの人とかもいっぱいリプくれたりして嬉しかった!❤️



振り付け本家様と同じ仮面を探し出しました(こだわり)
そんでもってノーセット風で真っ白な衣装(こだわり)
メイクはベース白めの目元赤味強め(こだわり)

踊ってみた動画って細かい所まで自分のこだわり詰め込めるから準備期間から楽しすぎるんよな〜〜!!!!最高


本当はもっと早くあげたかったんですがホール練習の合間にコソコソちょこちょこ練習してたもんで…( ˊᵕˋ ;)
自分の中でGOサインを出せずこの時期に…!

まあなんかちょっとハロウィンみを感じてくれたらいいのではないのでしょうか?!(無理矢理)




まだまだいっぱい見てくれると&コメントや高評価してくれると
&さらに拡散もして貰えると喜びます☺️✌️




ハロウィンといえば!!
昨日はパンダドラゴン初のハロウィンイベント


👻ハロパラ🎃

会場に来てくれた方、配信で見てくれた方ありがとうございましたっっっ

いんやーーーーーー楽しすぎたよね??????
ホントに楽しすぎてゲーム1つできなかったのはごめんなさいの気持ち!!!!!!!!!!反省!!!!!!

こうやって皆でゲームとかしてワイワイしつつもライブも結構ガッツリやるイベントか久々すぎて幸せでした😂

仮装と



久々のヒスバレ衣装着ました🔫💜💜
この衣装カッコイイからもっと着たい〜〜〜😂💜💜
皆も喜んでくれて嬉しかった😍😍

いつかこの衣装で撮影会もしたいなあ📸


ライブセットリストは

M1.嘘つかないで(5th c/w)

M2.Neverland(4th c/w)
M3.キラリペダル(1st sg)
M4.ダイスキ☆シンドローム(5th c/w)

M5.ON THE HAPPY ROAD(2nd AL)
M6.恋してBAILA!(1st SG)

M7.サファリズム DE ね〜しょん!!(5th SG)

でした!!
嘘つかないでとNeverland久々〜〜😂

ハロウィンということでクール&キュートMIXな感じなセトリでした👻🍭


ワチャワチャしてるパラゴン、さらにライブも堪能できますアーカイブはこちら💜💜
来年もハロウィンイベントできますように…🎃🦇🕸


ハロウィンといえば本日が本番!!!!
仮装して嘘つかないで 踊ってみた
上がりましたよ〜〜🦇🕷🕸



どうだいどうだい?!?!
雰囲気も出てて良い感じでしょう〜〜〜〜〜〜😍😍😍😍😍

仮装のコスチュームは同じやねんけど撮影の時は髪型をセンター分けにしてみました!花婿なのでかっちりなイメージ💐💍





メンバー全員と撮れてなかった(号泣)
仮装は各々自分たちで選んだんですけどメンバーの個性出ますよねこういうの!!!!!

統一感の『と』の字もなけどそこが良い感じだと思っております😂😂←

いつか揃えでガチ仮装とかもしてみたいなあ…😳😳



ぼくハロウィンとかそういうイベント大好きで
大阪に住んでた頃から仮装してUSJ行ったり、ディズニー行ったり
働いてた飲食店での仮装出勤も精力的にシフト入れたり(笑)
友達とハロウィンパーティーしたりそれこそアイドルのハロウィンイベントに行ったり!!!

ハロウィンの思い出はたっっっくさんあるんですが昨日のハロパラはその中でも1番の思い出になりました🎃✨

いつもやけど楽しい思い出を一緒に作ってくれてありがとう☺️💜!



開演前のパラゴンちゃんたち🐼🐲







そして本日は!
来年1月から始まりますZeppツアーの
『TikTok撮影会付きチケット』の詳細が発表されました🌟


パンダドラゴンと一緒にTikTok撮影ができて
Zeppツアーのチケットも付いてきちゃうというスグレモノなのです!!!!!

撮れる楽曲は
🚢NEO TRAVELER
🐿サファリズム DE ね〜しょん!!
💓ダイスキ☆シンドローム

の3曲です😊
さらに衣装もMVの衣装を着用するのです!!!キャーーーー

初めての試みなので注意事項など沢山あります
HPからご確認してください🙇🏻‍♂️!

皆とTikTok取れるの嬉しすぎて嬉しすきて😭😭😭
今から超超超楽しみにしてる💓💓

シュミレーション&説明の動画はこちら💁🏻‍♂️
なぎゼウスとたいがスタッフさん💓💎



さらに同日に地方で2shot撮影会もさせていただけることになりました📸
なかなか行けなかった北海道での撮影会も…😳!!
色んな場所でヴィーナス・ゼウスの皆に会えるのワクワクさん(((o(*゚▽゚*)o)))



どちらもよろしくお願いします…✨






ホールも終わり、ハロパラも終わり、いよいよZeppツアーに向けて本腰を入れる時期が来ました!!
ホールと並行でジワジワ進んでいた事も一気に確定事項になって
あーーーーー忙しくなるぞーーーーーー(嬉)
って気分です☺️笑

でも今日発表された通り、準備期間も皆から直接元気もらえる機会あって余裕で乗り越えられそう卍

もちろん会いに来れないーーって方も画面越しから伝わってるからね😵‍💫💓





それでは今日はこの辺で🙌🏻!!



最後まで読んでくれてありがとう〜😝