みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今年は秋すっ飛ばして冬かなぁなんて
思ってたけど
陽が出るとポカポカだし
秋の匂いがほんのりするから
実はまだ秋来てなかったんだって思った😳


埼玉にいた頃は秋になるといつも
長瀞行ってたなぁって思い出します🤔


長瀞のライン下りがすごくいいの!(語彙力)

岩畳っていう天然の景色があってね😚
秋になると紅葉がすごい綺麗なのよ🍁


天然物の景色とかそういうのすごく好きだから
また時間できたら行きたいなぁって気持ち!!

川のマイナスイオンと
商店街で売ってる鮎の塩焼き...🐟

埼玉は自然が多いから好き🥰





ということで今回のブログは

◎たいが聖誕祭2021 参加したよ🐯
◎全身写真館
◎お知らせ

で書いていきます😁

__________





たいが聖誕祭2021🐯

ハッピーボーイ🐯



今回の聖誕祭、
たいがの全てが詰まってたなぁと☺️

なんといっても衣装ですよ!!!!!

全身写真撮れなくて半全身写真です😢

たいががメンバー一人一人に用意してくれて
さすがの一言です😭😭😭

個人的にはパンダドラゴンにいると
比較的背が低い方になるので
ロング丈のものがあまり回ってこないから
新鮮だったしめちゃ嬉しかった❣️

しかも唯一透けてる🙈💘


本人も言ってましたが
たいがが一人で歌って踊ってMCして...

パフォーマンススキルは圧倒的に最強だけど
LIVEでMC担当になった時は
始まるギリギリまでMCのことを気にしてるくらい
MCに苦手意識があるイメージあったから
今回一本丸々LIVEしたってだけでも
なんだか感動しちゃう😭


やりたいことに一生懸命で
何事にも妥協をしないたいがは格好良いよ💪🏻


そしてメイキングが上がりました❣️
なるきカメラマン👓💜
この動画からもたいがの人の良さとかが
たっぷり出てるね✨✨

そしていよいよサンリオさんでのイベント!

たいがの夢が叶ったサンリオのイベント。
めっちゃ最高のステージにしような✨

綺麗な景色だねぇ🐯💎
__________


続きまして全身写真館📷


サファリMV撮影中の一コマ!!
これはリップ撮影の時かな??

衣装が派手なので自然の中にいても
めちゃ映えますね🥰

BOY FILE vol.7 撮影時に公式ちゃんが
撮ってくれた写真です🐼🐲
大阪の写真展も好評いただいているようで...🙇‍♂️
11/9(火)まで大丸梅田店さんにて
行われていますので
是非足を運んでみてください😭✨

ダンマスワールド3出演時の!!
MeseMoa.先輩の赤チェック衣装を
着させていただきました🙇‍♂️🙇‍♂️

この衣装が似合う男になれるよう
もっともっと頑張ります🔥🔥

ハロウィン2L撮影時に
これまた公式ちゃんに撮ってもらった写真🐼🐲

影がまたいい味出してますよねぇ🥰

届いたよー!って報告も聞きました!!
申し込んでくれてありがとうね😢💘

是非大切にしてやってください👻




イベントがあると基本的に写真載せるけど
俺全身の写真って意外と載せてないなぁって😳

また載せると思うので是非反応してください❣️

反応が大きければ好評なんだなって
次あげるモチベに繋がるので!笑

また見てね✨


__________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️

◎パンダドラゴンのハロウィンイベント
 〜👻ハロパラ🎃〜 開催決定!!!

パンダドラゴンとしては初のハロウィンイベント!
"パラゴン×季節イベント"  ご期待ください🥰

いよいよ明日ですね😳

公式Twitterでも触れていましたが、
仮装しちゃいます🥰🥰

どんな仮装なのかも楽しみに待っててください😋

そしてさらに...

おおっと!口を滑らすところだったぁ!(ノリが古い)

パンダドラゴンのハロウィンを是非
たくさん感じてください🐼🐲


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
先日発表がありましたが配信もあります◎
会場に来られない方も是非画面越しで一緒に
ハロウィンしましょうや👻✨


◎パンダドラゴン×サンリオピューロランド『KAWAII探検隊〜! 〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜』開催!!

【配信チケット】
11/11(木)10:00 〜 11/27(日)23:59

会場チケット、たくさんのお申し込み、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

ついにたいがの夢が叶います😭😭
たいがの夢は俺らの夢だから
このイベント、最強のイベントにする!絶対🥰

俺らと最高のKAWAII探検隊になろう😚

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!
こちらもよろしくお願いします...!!

ぱっちが画像にまとめてくれたので
こちらを参考にチケットを手に入れてほしいです!

③招待状付きチケットの販売が始まりました!
心を込めて用意しますので、
是非手に入れてください!!!
11/3(水祝)23:59までです!!!

__________


明日はイベントだあああああ!!!

ハロウィンのイベントとか、、、
流石にワクワクすぎる、、、

来てくれるみんな、
くれぐれも気をつけて会場きてね😢


最高の時間にしましょう🥰


それでは!今回はこの辺で!!


良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️