今日は忘れ物しまくりな日だよ〜
お財布忘れてなるきさんに少しだけお金借りた〜
どうも、あづです。
ゆかいなあづちゃん。















パンダドラゴン
初のホールワンマン
『サン』
ありがとうございましたー!


デートをテーマにしたライブとなっており
僕らとともにデートをしているような気持ちで
ご覧いただけるライブになっていました!

めせもあ。さんのライブなどを演出をされている
FUMIさんが今回のデートコンセプトのライブを演出してくださいました!
パンダドラゴンとしてはこういったライブは初めてで普段のライブとは違うところが気持ちよく疲れる感じでした!
新たなことに挑戦させていただける環境に感謝しかありません。
ありがとうございます。

まぁ、
まず楽しかったですしね!!
まだまだやれてないことがたくさんあるのは
それすなわち楽しみなことばかりってこと!
はっはっは!
夢広がる〜!✨


僕とデートする様子浮かんだりしました??
自分は多分どこでもいいよ?って言ったりする男なので嫌がられるかもしれないですね。
もしくはお互いに行きたいとこ出し合ってそこ回ろうやとか言うかもです。
カフェデートか〜
無糖の紅茶頼んで飲むくらいしかできないですね。



ほかにもカフェテラスや薔薇、ラックなど
さまざま小道具?もあって
あの曲もいつもとは違った雰囲気で楽しんでいただけたのではないでしょうか??(^.^)
THE 魅力再発見










パンダドラゴンが始まってからずっと
僕は自分だけではなくいろんなメンバーに個人のお仕事が増えたらいいなと語ってきました。
それはやっぱりもっと大きくなるためには
世間の目に触れるタイミングが多ければ多いほどいいだろうって思っていたからです。

そんな中で今年に入ってから
踊ってみたのお仕事
舞台『赤毛のアン』
JUNONさん
コントステージ ミットナイト
と、色々やらせていただいて
自分のことがなにか引っかかるポイントになれば
僕がきっかけで他のメンバーのことを好きになってくれたら嬉しいなと思いながら、初めてだらけの中に飛び込むチャンスをいただけました。
何かきっかけになれば嬉しいなと常に思って色々やってます。

そうやって過ごしてきた中でやっぱり、どうしても
個人のお仕事なのでメンバーと離れたり
パンダドラゴンとしての活動に参加できなかったりということはあって
気がついたら僕、ほんとライブの感覚ってなくなってて。
今、だから久しぶりにライブができて
テンション上がってもっとライブしたいってなってます!
みんなに会いてぇ!
メンバーとライブしたい!
ってそんな気持ちでいっぱいです!
ハッピーな気持ちしかない!


2020年、新宿BLAZEでのライブを終え
これからもっと進んでいきたいというときに
世界は大変なことになっていって
その場に立ち止まっているような感覚で
活動しているのに働いているのに
誰かのためになっているのだろうか
自問自答する日々でした。
これは多分、どんな人も少しは思ったかもしれませんね。

やっと少しだけ進めるようになって
今まで通りとは言えないけど
みんなの人生と僕の人生が
関与し合うようになってきて。
決まったホールワンマン。


これは大きな一歩だなと思いました。
僕らにとっても、みんなにとっても、世界にとっても。
とっても大きな1歩だと。

今回は完売を目標に頑張ってきて。
でも、それは叶わなくて。
努力不足、力不足とかいろんなものを感じて
悔しい気持ちとかもあるし。

うーん、でも楽しい公演になったし
今回のことがみんなに広まってまたホールでできたら嬉しいなって思います。
大きくならなければね!💚

今回、会場に来てくださった方
さまざまなリスクがある中で
制限、対策にご協力いただき、楽しんでいただきありがとうございます。
ペンライトや拍手がとても活力になるし、生きていると実感させてくれます。

さまざまなリスクの中で
会場に来るのを断念してくださった皆さん
僕はその選択にもありがとうを伝えたいですし
あなたの寂しい気持ちに寄り添いたいです。









まぁ、そんな感じです。
美味しいにんげんになります。
もっともっと。
ずっと好きでいてもらえるように。














さぁ、来年からはZeppツアーです!
大阪、愛知、北海道、福岡
そして東京羽田。
5ヶ所まわるんですよ!✈
楽しみしかねぇなぁ!
僕らのこれからもたくさんの初めてを経験していきます。
たくさんの、夢を皆さんと見ていきたいです!ね!













お知らせ〜




そんなZeppツアーの直筆メッセージ招待状付きのチケットが本日から発売でございます!
よろしくお願いします!🐼🐲
丹精込めて書きますよ〜


そして!パンダドラゴンさんのハロウィンイベントが
10/30にございます!
会場チケまだまだあります!
ホールではやらなかったあんな曲こんな曲やらせていただきます!
コスプレもあります!
自分のコスプレは一度やってみたかった恰好なのでお楽しみにね!

配信はこちらからご購入いただけます!
サムネのなぎの絵かわいいよね!
一見、梨にみえてかわいい。












はぁ、終わってしまった喪失感と達成感の差がまだわからないから寂しい気持ちもあって
でも、幸せをまた味わいたいな。
ライブしたい。
たのしみ!

おそくなってごめん。
きょうはここで。
またね。



















































たいが誕生日おめでとう。
だいすきだぉ。
ほんとに歌が上手になってて聖誕祭感動しちゃったよ。
いつまでも人に好かれる人でいてくれよな!🐯💎