こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




たのしかったね🥰







〜本日のお品書き〜

1、たいがちゃん聖誕祭に参加させていただいたよ

2、はじめてのホールワンマン








1、たいがちゃんの聖誕祭に参加させていただいたよ




昨日はたいちゃんの聖誕祭に
少しだけ参加させていただきました〜🐯💎



素敵な写真🥰💎


写真を見てお分かりいただける通り
聖誕祭の衣装はこんな素敵な衣装を
たいがちゃんが用意してくれました〜💎




ほんとにめちゃくちゃ可愛いんだよ〜😭
メンバーみんなの形が違うのは
たいがちゃんがみんなのことをよく知ってるから!
似合うようにって色々考えてくれたんだ🥰
とっても素敵な衣装だよね〜
またたいがちゃんから詳しく衣装については
解説があるのかな…?!(勝手に言ってる)(爆笑)

でもなんと言ってもたいがちゃんの衣装が
本当にすごすぎる…🤣
当日初めて見た時本当にびっくりした!笑
たいがちゃんのやりたいことの1つだったんだね〜☺️

公演としてもたいがちゃんらしい
とっても素敵な公演でした…
リハーサルを見てたんだけど
僕はもうあの曲で大号泣でした(爆笑)
みんなも泣いた?!?!笑

僕としてはあづくんたいがちゃん僕の3人で
*ChocoLate Bomb!!さんの「ラブチョコ」
披露させていただきました💓🍫
個人的にもやってみたかった曲だったので
嬉しかった〜🤣!!

本当に素敵な聖誕祭でした💜



みんなでケーキあげたょ🎂💎


今の情勢になる前の話にはなりますが
たいがちゃんとはよくケーキを食べに行ったり
美味しそうなカフェを見つけては
たいがちゃんから「ここ行こ」とLINEがきたりその逆も然り
一緒にケーキを食べに行ったりする仲で✌🏻

いつも通りおもしろいたいがちゃんに
僕がひたすら笑ってる時もあれば
仕事の話を何時間もずーっとしてたり
僕の話を永遠にうんうんって聞いてくれてたり(爆笑)
色んなことを語れる仲間です🤟🏻

僕はいつもそれでたいがちゃんに
支えてもらってばかりなので
ちゃんと僕もたいがちゃんが困った時には
支えてあげられる人になりたいなあと思ってます☺️
ただ僕はたいがちゃんが世界で
一番おもしろい人だと思ってるので
これからもいーっぱい笑わせてね✌🏻笑


これからもずーっと仲良くしてねー!
聖誕祭本当におつかれさま☺️
改めてたいがちゃん
そしてライトブルーヴィーナス・ゼウスの皆さま
お誕生日おめでとうございます🎂🎊



こちらからアーカイブをご覧いただけます💁🏻‍♂️💎







2、はじめてのホールワンマン


10月21日(木)
無事「サン&ムーン サン☀️」公演
終了しました〜!






本当に楽しかった、、、







セトリを振り返ってみましょう🎉
(⚠️ネタバレ注意)








OPSE
M1.制服と向日葵
M2.ダイスキ⭐︎シンドローム
MC
M3.ハニーピエロ
M4.パンドラの箱
M5.Ring!Ding!Dong!(全員バージョン)
M6.ただ君が好き
M7.恋してBAILA!
MC
M8.Sweet Starlight(*ChocoLate Bomb!!さんカバー)
M9.サファリズム DE ね〜しょん!!
M10.エビバデDASH!!
M11.ON THE HAPPY ROAD
M12.VIVA!チャイナ
M13.NEO TRAVELER
MC
M14.明日ハ晴レ

EN1.トップランナー
EN2.桜Ambitious




いやあ………………



盛りだくさんだったねえ?!?!?!?!?!爆笑



本当に内容詰め込みでお届けしたなあと🤣
皆さんお楽しみいただけましたか?!笑


今回は初めてのホールでのライブということで
初めての挑戦がいっぱいありました!
まずオープニングから1、2人ずつ登場して
ピンスポットで登場💡
めっちゃ憧れてた〜〜〜🤣ウレシカッタ


演目で言えばパンドラの箱!
ラックを使ったパフォーマンスに挑戦👕👖
もう練習から試行錯誤で🤣
みんなであーだこーだ言いながら
ワイワイ楽しくみんなで練習してました!笑


そして私服風衣装に早着替え!
練習段階では意外と時間あるから
大丈夫かな〜って思ってたんだけど
いざ本当に着替えるとなると
めちゃくちゃ時間に追われて焦りました🤣笑
なんとか本番は無事並べてよかった🎶


そのあとのR!D!D!は
今回のライブのテーマでもある「デート」
僕たちがデートを想定したパフォーマンスでした💞
みんな僕たちとデートしてくれたかな?☺️笑


告白があったり見所がいっぱい
あったんじゃないかな〜と思います💜
アーカイブでまた細かいポイントも
見つけられるかも?!
ぜひチェックしてみてねっ😁


あとは個人的に「ただ君が好き」を
ホールでできたのも嬉しかったな〜
僕としてもすごい好きな曲!
この曲の最後で僕がメンバーに魔法をかけて
衣装がムーン仕様になるっていう
仕掛けもあったりしました🪄🌙
メンバーをみんなの王子様にしてみたよ🤴🏻


あとは後半ブロック命がけの(爆笑)
5曲連続パフォーマンス!!!!!!!!!!!
ゆったりめな5曲ならまだしも
盛り上がりソング5曲なので
もう完全に体力勝負でした🤣🤣🤣🤣🤣


でもめちゃくちゃ楽しかったよ〜!!!!!!!!!!
皆さんが一緒に踊ってくれてたり
会場の皆さんの笑顔が見えたり
配信で見てくださってる皆さんのことを考えてたら
体力なんてもう関係ないってくらいに
めちゃくちゃ楽しめたんです☀️


リハーサルではもうバテバテだったのに
皆さんのパワーはやっぱりすごい🎶笑


このホールでもやっぱり泣いてしまったんだけど笑
もうとにかくいろんな気持ちが込み上げてきて
幸せの涙がいーっぱい出てしまいました!笑



ホールでのパンダドラゴンの単独公演
ずっとずっとずーっと憧れてました。

公演MCでも少しお話させていただきましたが
僕がアイドルになる前、まだ北海道に住んでいた時
初めてMeseMoa.さんのLIVEを見に行ったのが
北海道札幌市の共済ホールというホールでした。

アイドルのライブすらまともに
見に行ったこともなかった僕。
そんな僕が当時目にした
ステージに立つメンバーの皆さんが
本当にキラキラ輝いていてかっこよくて
本当に楽しかった思い出があります。

それから株式会社DDに所属し
MeseMoa.さんの後輩として見学したのが
MeseMoa.さんのCh.8東京公演
アプリコ大ホール

あの時はいつか僕たちも
こんな大きいところでできたらな〜
なんてこと考えていたけれど
いつしかそんな憧れが夢になって。

ホールでのライブはDDDPなどを通して
先輩方に連れてきていただく形で
立たせていただいたことはありました。

今度はパンダドラゴンだけで。
パンダドラゴンの単独公演で。
それが何よりも嬉しかったし、
決まった時は本当にいち早く
ヴィーナス・ゼウスの皆さんに伝えたかったです。
発表の時喜んでくださった皆さんの顔が忘れられません☺️

ようたさんが言っていた
「パンダドラゴンの『はじめて』の目撃者」
とっても素敵な言葉だなあって思いました😌

僕たちにはまだまだいーっぱいの「はじめて」があります。どれも僕たちの憧れであり、夢の「はじめて」

それをいつだって大好きなヴィーナス・ゼウスの皆さんに見届けて欲しい、いや、絶対に見ていて欲しいです。一緒に叶えていきたいです。

きっともうすぐ来るかもしれない「はじめて」も
まだ何年もかかってしまうかもしれない「はじめて」も
パンダドラゴンを応援してくれるあなたと
一緒に見ていきたいです☺️
これからもずーっとよろしくお願いします✨



そして今回この初のホールワンマンだけの!
新衣装を作っていただきました( ;  ; )✨
マあああああジで嬉しい( ;  ; )✨うわああ


☀️サン仕様
🌙ムーン仕様


なんと初めての試みとして
リバーシブルの衣装がここに誕生🥲
サンで登場した後ムーンに早変わり🥲
そうそれこそがリバーシブル🥲(?)
とっても嬉なあ🥲








リバーシブルの誕生に嬉しそうな俺さん🎶(ドヤんてぃっくFaceここに誕生🎶)





胸元のリボン🎀がめちゃかわいいよなあ………
こんな可愛い衣装でも着こなせてるでしょうか…………


ということでせっかくの新衣装をいただいので

今回の衣装のなるき的!
好きなポイント紹介コーナー〜〜〜〜〜
おうおういぇ〜〜〜〜〜〜


まずはこの質感!で合ってるのカナ?()
こういうタイプの新衣装が初めてだったので
ちょっと高級感があってなんだよね〜〜〜


これは背中の部分なのだけど
サン仕様ではあるのだけど
🌠や🌙などのムーン要素がちらほら…
細かいところまでよく考えられてますよて…





全員集合写真を見てわかる通り
今回メンバーみんなジャケットの柄や形が
バラバラになるように作られてるんです😭
僕のは胸部分にポケットが付いてたり💜
柄が同じメンバーがいたりするのですが
実はジャケットの形が違ってたり…
これもめちゃくちゃ衣装さんの手間がかかっていて
初めて見たときは本当に驚きました…すぎょい…



そして今回の俺的好きなポイント第1位😭
こ、これえええええええ😭😭😭
ムーンの時のここの生地😭😭😭🌙


全部を同じ生地にするんじゃなく
こういう細かい部分にも衣装さんのこだわりがあったり…


ほんとに今回も素敵な衣装をいただきました…
めちゃくちゃうれしい😭早くまた着たい😭笑
これ着ていつか撮影会もやりたいね♪

みんなはサン仕様とムーン仕様
どっちが好きだったかな?😆


配信アーカイブはこちらから
11月4日(木)23:59までご覧いただけます💁🏻‍♂️
最高に楽しかった公演!
ぜひたくさんの人に見てほしい〜😭💜
配信チケット買ってくれたみなさん
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
アーカイブ視聴期間は配信チケット発売中ですので
ぜひお手に取ってみてください!
いーっぱい見てね〜!!!🥰


最後はメンバーちゃんたちとの
ツーショット大会でおさらば👋


あづくん

たいちゃん

なぎ選手

ぱっちっち

よたぴ



もう少し🍫



さっさー

こたちゃん

次の日の*ChocoLate Bomb!!さんの
公演も見学させていただいたので
同期のさっさー&こたちゃんと✌️








🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン 5th Single
『サファリズム DE ね〜しょん!!』
発売記念特典会
開催決定!


11/3(水祝) オンライン特典会
11/4(木) オンライン特典会
11/5(金) 2shot撮影会 東京 
11/6(土) 2shot撮影会 東京


たくさんの申込
本当にありがとう〜😭💓
久しぶりにいーぱいみんなとお話できる機会!
めちゃくちゃたのしみだ〜🎶


詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン ハロウィンイベント
開催決定!

10月30日(土)
in SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

一般チケット発売中!!



詳細はこちら💁🏻‍♂️


パンダドラゴン×サンリオピューロランド
 KAWAII探検隊〜! 
〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜
開催決定!

11月20日(土)
inサンリオピューロランド


詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン公式HP
サンリオピューロランドさん イベント情報ページ💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


FCログイン後「FC限定チケット」より
お申し込み下さい💁🏻‍♂️


今回様々なチケット販売があります!
ぜひ公式HPにて詳細をご確認の上
お申し込みしていただきますようお願いします🙇🏻‍♂️
チケット情報はこちら💁🏻‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:



こちらもおたのしみに…🤭💟






なるきより