パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙

本日はたいが聖誕祭!!!




たいがちゃんお疲れ様〜😂!
めちゃめちゃ楽しかったしかっこよかった!!!

僕は制服と向日葵、そして
4人でなんと!!!!!
MeseMoa.さんの『ねぇ』をやらせていただきました!!!
ぎゃああああああ嬉しい楽しかったええええん😭😭😭




たいがちゃんが選曲してくれてんけど
「ぱっち、ずっとやりたいって言ってたしいいかな〜と思って」って言ってくれて…すこ……
少しでも盛り上げに力を添えれてたら嬉しく思います😊✌️

衣装もたいがちゃんが1人1人考えて用意してくれたんや…🥲
愛を感じたワ…💓
たいがちゃんの衣装も豪華で鬼カワやったー!さすがすぎる!!!


たいがちゃん、これからもよろしくね💎🐯




そしてそして先日は

ホールワンマンライブ
『サン』

ありがとうございました!!!!


ただひたすらに楽しかったです。最高に幸せでした。
MCでも少しお話しましたが
目標の会場チケット完売には届かず悔しい思いはもちろんあったんですが
本番、曲がかかって踊り始めた瞬間に
楽しい!!!の感情で自分の中がいっぱいになりました☺️

そこからホントのホントに最後までずーーーーっと楽しくて、あっという間の1公演でした😂!


普段のライブと違って椅子やテーブルを使った演出だったり
振り付けじゃなくて曲の中でストーリーが展開していくように演技をしながら歌ったり、初めてのことも沢山経験させていただきました。
緊張ポイントではあったんですけど本番が1番上手くできた気がします👍🏻👍🏻✨笑


普段の練習やリハーサル、どんなに目の前にお客さんがいるっていう体で想像してやってみても
やっぱり本番の空気感って全然ちがくて!
改めて見てくれてる皆のパワーって凄いなあって思いました☺️💓


今回のセットリストは
THE!!!パンダドラゴン!!!!
って感じである意味攻めたセットリストだったかなあと思います。
ありがたいことに色々な系統の曲をいただいてる中で
元気、可愛い、そんな曲調に特化したセットリストでした!

アイドルとして色んな表現をできることが1番の理想なのですが
ここまで元気とか可愛いに特化できるのは
すごく自分たちの強みなんじゃないかなって
今回のホールワンマンを経て思うことができました!

自分たちを知るって簡単なようで難しいことです

色んな意味でパンダドラゴンの成長に繋がるようなライブになったなあと思います😊


こんなに大きいステージでライブできたのも
応援してくださる皆さんのお陰だと思っています。
絶対にまた帰ってきて次は満席にしてみせます!!!約束!!!


これからもパンダドラゴンは進化を止めへんぞー!!!!
期待しててください!💓












大好きなメンバーたち!🐼🐲
これからも僕たちならだいじょうぶい✌️✌️✌️✌️✌️✌️

アーカイブこちらからまだご購入いただけますのでぜひ見てな〜👀💓




自分たちのホールを皮切りに
次の日はちょこぼさんのホールワンマン『ムーン』
昨日はSTEP UP!!
と連続でDDのイベントがありました🧡
ちゃっかり全部見に行ったんですけど

やっぱりDDって最高やな〜って思ったし
DDでアイドルできて幸せやなって思いました!!


切磋琢磨して先輩に追いつけるように
後輩に負けないように!!!!
そんな風に刺激もらえました〜〜〜💥


明日からはハロウィンイベントに向けてまた練習再開!!
初めてのハロウィンイベント、内容盛りだくさんやから来てくれる方はお楽しみに👻🎃🕸✝️🕷



会場チケット好評発売中です!!!
一緒に楽しもねえええ😆😆😆



4日間元気とやる気と愛情をたくさんもらったから明日からも頑張れそう😚!!


今日はこの辺で🙌🏻
最後まで読んでくれてありがとう😆




👀ぱっち👀