みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





パンダドラゴンホールワンマンライブ
『サン&ムーン』 "サン"
ありがとうございました🐼🐲


\\きっと僕らなら大丈V//

※内容に触れつつ書いていくので若干のネタバレが含まれます!
ご了承ください!


今回のライブは今までのライブと違って
演出の方に入っていただいたり
コンセプトががっつりあるライブでした!!


今回お世話になったFUMIさんは、
MeseMoa.さんのライブでも演出をされていました!

ライブを見学させていただいた時に
演出をみていつも以上にテンションがあがったので、
今回の演出のお話を聞いた時に
パンダドラゴンにも新しい風を吹かせられるって
すごくワクワクしていたんです😚



みなさんいかがでしたか!?



デートコンセプト、、、
流石にようたくんは楽しすぎました、、、


君がここに座っていたら...

想像するだけで楽しくなって愛おしかった☺️


そしてオープニングや曲の繋ぎ部分では
録音した僕らの声も流れました!!!


こういう経験もなかなかなかったので
楽しかったです🥰


オープニングテーマで流れた曲...
あれちゃんと僕らの声なんですよ😳!!
その中で今回リードボーカルを担当しました🙇‍♂️

パラゴンの曲ではないような曲だったので
雰囲気を出せるか不安でしたが、、、
配信で改めて聞いてみてほしいです😚😚


そしてなんといっても衣装ですよ!!!!!



(全身写真撮れなかったごめん...)


可愛すぎないか??????


歴代衣装の中でもトップに君臨するくらいには
今回の衣装好きです😭😭

気づいてる方もちらほら居ましたが、
今回の衣装、、、なんと、、、

ジャケットがリバーシブル
なんです。

しかもよく見るとメンバーでデザインとか
形が違うんです。天才すぎでは???


デート中の日中だったり夜だったり
シーンに合わせて衣装が変わるのって
個人的にはドリームだったので
アーカイブで見た時に震えました。

これこれ!!!こういうのが見たかったの!!!って!
(自分らのライブ見返してるのに気づいたらゼウス目線になってた)

パンドラの箱では私服風衣装も着たのですが、
早替えの関係で写真撮れなかった...悔しい...


今回のワンマンライブで
学んだこともたくさんあります。

僕らの掲げていた会場チケット完売は
達成できませんでした。
悔しいけど次へのモチベーションが更に上がりました。

負けず嫌いなパンダドラゴンなので
もっと魅力的になっちゃうけどみんな大丈夫!?
ついてこれる!?ついてきてね!?!



なにより!!!

ホールワンマンを無事に終えられて良かったです!!

会場で応援してくれたり配信見てくれたり
友達に声かけてくれたり。

パンダドラゴンと一緒に楽しんでくれたことが
本当に本当に嬉しいです。

いつもそばにいてくれてありがとう。
距離があっても心は通じ合ってるから😊

幸せをありがとう!!


今まで色んな場所でライブをさせていただきました。

目標にしていた新宿BLAZEも
地方のイベント会場も。

全てが思い出だしその経験があったから
ここまで辿り着けたんだと思います。


ホール。

本当に広くて華やかで。

僕らあそこに立ってライブしてたんだよなぁって。

会場のみんなマスクはしていたけど、
感情って意外とステージからわかるんだよ!!

笑ったり泣いたり。

みんなが感情に出してくれていると
僕らとの時間で感情が色々動いてるんだ!って。

パンダドラゴンはメンバーだけじゃなくて
応援してくれるみんなと一緒だから
成り立つんだなって。

もちろん配信で見てくれたみんなからのメッセージも
僕の活力になってます!!めちゃくちゃに!!

最後のMCでも言いましたが、
これからの初めてを皆さんと一緒に経験したいです。


叶えたい夢がたくさんあります。

僕らの初めても含めて僕らと一緒に
上を目指してほしいと強く思います。


今回のホールで改めて
大きい会場でライブをするパラゴンを
みんなにたくさん見せたい!!!って思ったんです!

だからこそ僕らも努力は怠りません。

どんな風に言われても自分たちの信念は曲げません。

パラゴンらしく突き進んでいきますので
今後とも何卒よろしくお願いします!!!







今後のイベントも最高の時間にしますので
是非応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

そんな公演の配信チケットはこちらから!!
視聴期限が11/4(木)までです!!!
是非何回も見てください🔥🔥


__________



5th Singleの発売記念特典会が開催されます!!

たくさんの申し込みありがとう😢😢

まだチケットある部もありますので
是非ようたと話してください🥰🥰

オンライン特典会もちょっと久々で
なかなかない機会なので是非仲良くなりましょ💖
ワンマンの感想とかも聞かせて🥴☀️

__________




お知らせです!!!

◎たいが聖誕祭開催🐯
10/24(日)にたいがの聖誕祭があります!!
配信チケットもありますので是非❣️

俺らメンバーも特典会で参加します!
一緒にお祝いしましょー🥂🥂

いよいよ明後日!!
ホールの練習と並行して頑張ってたのたいが😢

その勇姿を見届けてください🔥🔥
◎パンダドラゴンのハロウィンイベント
 〜👻ハロパラ🎃〜 開催決定!!!

パンダドラゴンとしては初のハロウィンイベント!
今日も色んなこと話し合いました🙈
"パラゴン×季節イベント"  ご期待ください🥰

こちら会場チケットの一般販売が始まってます!

公式Twitterでも触れていましたが、
仮装しちゃいます🥰🥰

どんな仮装なのかも楽しみに待っててください😋

そしてさらに...

おおっと!口を滑らすところだったぁ!(ノリが古い)

パンダドラゴンのハロウィンを是非
たくさん感じてください🐼🐲


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

◎パンダドラゴン×サンリオピューロランド『KAWAII探検隊〜! 〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜』開催!!

【配信チケット】
11/11(木)10:00 〜 11/27(日)23:59

会場チケット、たくさんのお申し込み、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

ついにたいがの夢が叶います😭😭
たいがの夢は俺らの夢だから
このイベント、最強のイベントにする!絶対🥰

俺らと最高のKAWAII探検隊になろう😚

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!
こちらもよろしくお願いします...!!

ぱっちが画像にまとめてくれたので
こちらを参考にチケットを手に入れてほしいです!


__________


イベント終わりの自分の流れなんだけど、


ライブ終わる
幸せに包まれて余韻に浸る
アーカイブで反省会する
まだまだだとメラメラし始める
次に向けてのモチベーションが爆上がり(今ここ)


って感じなんです!!!

今は早くライブしてぇ!!!
みんなと話してぇ!!!

って期間です😳
(どっちもいつも思ってることではある)
(みんなと話してぇはより溢れすぎちゃう)


またみんなとの時間を共有できるのを
楽しみにしています🥰

本当にありがとう!!


それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️