鷹って漢字かっこいいよな。それな。

おつかれさまです。あづです。



ニット買いました。
可愛くね?








ついに明日です。
明日がホールワンマンです!
初めてのホールでのライブ。
初めての事だらけの内容。


パンダドラゴンホールワンマン
サン&ムーン『サン』



とてもパンダドラゴンらしい
最強ぶち上げセトリになっています。
パンダドラゴンの名刺代わりになるような感じだなと思います。
わかりやすく入り口になれると思います。
進みづらい世の中でやっと踏み出せた
前進となる一歩だと思います。


初めての景色をたくさん見せることができたら
うれしいです!
演出!コンセプト!ホール!
明日まで言えないあんなこと!
楽しみなことばかりです。




僕らとデートしてくれたら嬉しいです。
自分とのデート
行きあたりばったりになるかもな〜
多分楽しいよ?
雨が降ったら家で映画でも見ようよ。
で、近くのコンビニまで傘さして二人でパッと食える飯買って続き見よ。
まあ、こんなこと言ってるけど
どうせ晴れるっしょ。



配信ページはこちらからご購入いただけます!
配信でしか見れない表情もあったりするんちゃいます??
確実にあると思うわ。







グッズはこちら!
ロンT!エコバッグ!チェキくじ!ペンラ!CD!
ありますので!よしなに〜!





と、当日券もありまーす!!
明日12時から!!!
こちらから!!!
蒲田駅東口から徒歩五分!
神奈川県と東京の境目らへんです!
品川からも近いよ!

よろしくお願いします〜!


















性格上
自分の存在意義とか人生とか
偉い人が頭抱えても答え出なかったものを
考えてしまう。
そんな時間が今まで多すぎるしこれからも
その時間がなくなることはないんだろうけど
やっぱりみんなと繋がってると実感できる時間
ライブとかやってるときは
僕はここからの景色をずっと見ていたいなって思うんですよね。

推しに似ると聞きますが、僕のことを一番に好きだと言ってくれてる人には特に
ライブを見て「明日からも生ーきよ。」って思ってもらえたら嬉しいです。
似た者同士そうやって生きような。
俺推しのみんなも
他推しのみんなも

幸せになることはハードルの高さを感じるかもしれないけど、人から幸せを移してもらうことは
主体的じゃなくて済むから。
明日は俺らが幸せを移すからさ。
な。



もちもち。



よかったら周りのお友達にシェアしたり教えてあげたりしてくれ。
幸せになれるよ。って。

いや、この知らせ方はガードを固くさせるだけか。
でも、そのとおりだしな。
怪しくないんだけどさ、ってつける?
それのほうが怪しいか。


よろしくお願いしますわん。


明日も早いから今日はココらへんで。
またね。






対面特典会の完売ありがとうございます。
みなさんとお話できるの楽しみでーす!
オンライン特典会のチケットがまだございますので是非お待ちしてます!





この撮影会終えたら髪染めると思うので!
派手にしちゃおっかなぁー!



明日頑張ろ〜と。