こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


みんなでいっぱい汗かいた!いっぱい笑った!
おつかれさまでした🥰


本日のブログは最近あったことを
ツラツラと書いていくDayです🥰(唐突)(困惑)(スマン)


まずは昨日☝🏻

メンバーカラーライトブルー💎
たいがちゃん先輩のお誕生日でした🎂🎊オメデト

昨日のお誕生日当日は
あづくんと一緒にホールカウントダウン配信で
お祝いしたんだよ〜

去年のたいがちゃんの誕生日当日も
メンバーで配信があったね🤣懐かC
今年もお祝いできて嬉しかったです🐯

たいがちゃんとは普段からよく話す仲で
たいがちゃんにはいっぱい笑わせてもらってます🤣
たいがちゃんでいっぱい笑わせてもらってる僕を
たいがちゃんはいつも優しく見守ってくれます☺️

色々とヤバい人()って見られがちだけど
本当は真面目で努力家で礼儀正しくて
たいがちゃんがいるだけで
その場が笑顔でいっぱいになって
ぜんぶたいがちゃんの立派な才能だなって
日頃から感じています☺️

これからもたいがちゃんにはいっぱい笑わせてもらおうかなと🎶思っておる🎶ただたいがちゃんで笑いすぎたら怒られる🎶草🎶

これからも大切なスイーツ仲間✌🏻よろしくぴーす✌🏻💟


ここ最近のカウントダウン配信の
お写真も載せていくね〜🦔🐯🐰🐏🐿🦁



なるなぎパジャマ配信💖💜


あづたいがちゃんなるき💚💎💜


ようたさんと作ったカレー🍛💛(ほぼよたさん)


チーム名未定(たぶん決めない)

カウントダウン配信も約1ヵ月程してきましたが
いよいよもうあと3日…💭
配信だけでもいっぱい思い出ができたなあ〜

そんな今日はみんなでゲネプロでした!
かなり長丁場で体力的にももうバテバテ🤣
でもこの疲労感がめっちゃ好きだ〜!!!🤣

昨日公開となったこの動画…🤭💓

デート…………告白…………



これは一体何を意味するのでしょうか………


10月21日。ぜひその目で
確かめていただければと思います🥰💗


今回のホールワンマンパンダドラゴンとして
めちゃくちゃ気合入ってるんです。
また1つ夢が叶えられる日だから!

今回のホールでの単独公演
僕たちとしても最大キャパでのLIVEとなります。
本当に本当に楽しみにしています!

MeseMoa.さんのツアーを
見学させていただいたのが
この大田区民ホールアプリコ 大ホールで
めちゃくちゃ感動したのを今でも覚えています。
いつか僕たちもこんな大きなところで
できたらいいなあ〜
そんなことを感じたことを今でも覚えています。

それからDDDPなどホールのステージに
先輩と立たせていただいたことは何度かありますが
それも先輩のおかげでした。
先輩がいるから立てたステージでした。
だからこそ、次は絶対パンダドラゴン単独で
ホールでのLIVEをしてみせる。
パラゴンみんなが心の奥底に闘志を燃やしていたと思います。

そして今回結成4年目、初めてホールで
単独公演をさせていただきます。
決まった時は正直不安もあったけど
ゲネプロも終えた今はもう絶対に楽しい公演になる予感しかないです✨
とにかくいっぱい詰め込んだ公演なので
メンバーでも声をかけあいながら
やってるのが本当に楽しいです🤣!!

本番は僕たちと応援してくださる皆さんと
最高に幸せな時間を過ごしたいと思います💖
ぜひどんな1日になるのか
皆さんはワクワクしながら待っててくれたら
ぼくたちもとっても嬉しいです🥰


チケットも現在一般発売中です!!
ぜひチェックよろしくお願いします💜



あとは昨日YouTubeにも投稿されました

サファリズム DE ね〜しょん!!
MVメイキング映像

皆さん見てくれましたか〜??


今回も編集を担当させていただきました💜
みんなの推しポイントは見つけられたかな??
個人的には他にも載せたいシーンがあったり
ただメンバーで爆笑してるところとか
載せたいところもあったりもするんだけど尺の関係で載せられず。。。メンバーで爆笑してるところは尺関係なく意味わからんすぎて載せれないだけ。。。草。。。

ぜひMVと合わせて見ていただけたら嬉しいです💖


あとは公式TikTokがここ最近は
毎日投稿されています📹✨
今はダイスキ☆シンドローム ソロダンス🕺🏻

たいがちゃん
あづくん
なるき
ぱっち


ようたなぎちゃんもお待ちください💛💖
グループTikTokもなるきTikTokも
ぜひいっぱい拡散してくれたら嬉しいです😊

TikTokを見てるとダイスキ☆シンドローム
皆さんが作ってくださるオリジナルMVを
いっぱい見させていただいています!
皆さんたくさん作ってくれて
本当にありがとう〜( ;  ; )💜
僕は寝る前に一通りその日中に
あがった皆さんオリジナルMVたちを
見るのが今のナイトルーティン🌃笑
ぜひ拡散してくれたら嬉しいです〜!!




ということで本日はこの辺で〜!
夜遅く更新になってしまってすみません( ;  ; )
読んでくれてありがとう〜💜
またあしたもがんばりましょ〜✨





🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

初のホールワンマン
開催決定!

10月21日(木)
in 大田区民プラザ 大ホール

チケット一般
発売中!!
目指せ完売!!


詳細はこちら💁🏻‍♂️

チケットはこちらから💁🏻‍♂️

あと日!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン 5th Single
『サファリズム DE ね〜しょん!!』
発売記念特典会
開催決定!


11/3(水祝) オンライン特典会
11/4(木) オンライン特典会
11/5(金) 2shot撮影会 東京 
11/6(土) 2shot撮影会 東京

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン ハロウィンイベント
開催決定!

10月30日(土)
in SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

一般チケット発売中!!



詳細はこちら💁🏻‍♂️


パンダドラゴン×サンリオピューロランド
 KAWAII探検隊〜! 
〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜
開催決定!

11月20日(土)
inサンリオピューロランド


詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン公式HP
サンリオピューロランドさん イベント情報ページ💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


FCログイン後「FC限定チケット」より
お申し込み下さい💁🏻‍♂️


今回様々なチケット販売があります!
ぜひ公式HPにて詳細をご確認の上
お申し込みしていただきますようお願いします🙇🏻‍♂️
チケット情報はこちら💁🏻‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:




ホールのリハ期間にスタッフさんが
差し入れしてくださったハロウィンドーナツ🍩🎃
美味しかった💖るんるん





なるきより