みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



急に雨と共に低気圧がきて冷え始めましたね😳

さすがのようたもロンT短パンで寝てます🩳
(短パンは履くんかい)

秋物冬物の服が去年までのしかなくて
全然仕入れてないので
そろそろ探したいなぁと思いつつ
まだまだ夏服着ていきそうな予感がしています。


短パンに慣れすぎて長パン履くと
なんか窮屈に感じる😳⚡️

もしや足太くなった!?いや、筋肉!?

そんなことで体の変化に気づくもんなんですね😳


秋〜冬は着込むことが増える分、
怠けてもバレにくいから逆にしっかり筋トレとか
ストレッチ続けたいなぁって思ってます!!

サムネ用のなぎたみあげちゃうっ


ということで今週のブログは!!

◎公式TikTokが盛んです🕺🏻
◎最近のようた食堂
◎おしらせ

で書いていきます!!!


まずは!!
パンダドラゴン公式TikTok見てくれてますか!?

最新シングルからたくさんの動画が
TikTokに上がっております🔥🔥

一気に貼りますね😳✨

パジャマパラゴンちゃんと
アニマルパラゴンちゃん🐼🐲
(パンダドラゴンってグループ名でそれぞれがパンダでもドラゴンでもない動物担当してるの今考えたらすごいことかもしれない)


まずは"ダイスキ☆シンドローム"

TikTok用に振りを少しだけアレンジしています!!
1人でも2人でもそれ以上でも踊れると思います🕺🏻
是非ダイスキチャレンジしてみてください☆


先週のブログでも書きましたが、
MVの素材を公開してみなさんに
オリジナルのMVを作ってもらおう企画もしています!!
そのままで見ても普段のMVで見せない顔してるから
レアではあるけど、みなさんが良い!!って思う瞬間が
絶対何処かにあるはずです🔥🔥

是非TikTokで投稿してください!!!


ようたオンリーの作ってくれてもいいよ🦁☀️💛



既に作ってくれたみんな、ありがとう😭

"ようた"のハッシュタグをつけてくれているものは
もちろん見ています!嬉しいよ🥰


みんなが時間をかけて作ってくれた作品たち、
全部素敵すぎて感動してるんだ😭😭
みんなにはなまるあげちゃう!!!


MVも何回でも見てね!!!


そしてアニマルパラゴンちゃん🦔🐯🐰🐏🐿🦁

こちらもTikTok用に振りをアレンジしています!!

聞いてるだけで多幸感があって元気が出る曲だなぁと
改めて思います!!!

こちらも是非踊ってみてください!!!

MV↓
8万回再生ありがとう😭😭😭

アニマルダンスショット↓
_________


はい!最近のようた食堂です!!!

作ってはいるけど、一品物ばかりで
載せるにはなんかなぁって思ってたので
ブログでちょっとだけ紹介◎

☆油揚げの納豆巻き
→油揚げの中に納豆・大葉・とろけるチーズを入れて
フライパンで表面を炒めたら完成✨

おつまみとかであったら結構嬉しいかも😋

☆カニクリームコロッケ
→人生で初めて作った!!!初めてのくせに生意気に目分量で作った割に美味しくできたよ!!!
カニっぽさをもう少し出せるように修行が必要かも🤔

☆カレードリア風ペッパーライス
→前日のタコライスの具材が余ったので白米と一緒に炒めて、ペッパーランチ風にコーンとブラックペッパーで味付けを追加!!濃い味が好きな人は好きかも☺️
☆なるたみカレー feat. パリパリチキン
→なるきとのカウントダウン配信で作ったカレーの余りを翌日にも食べたんだけど、連日同じだと寂しいので鶏肉の皮をパリパリにして追加しました!!

☆シーザーサラダ🥗
→具材は適当です!余ってる野菜と生ハム食べたくて入れました。ドレッシングは毎回作ってるよん


ここに載せたのがギリ載せても大丈夫そうなもの!!
またそういうご飯の写真出来たら載せるね🍚


もしよかったら作ってみてー!!


__________


では
ここからはおしらせです🕺🏻✨


☆パラゴンホールサン カウントダウン配信
☆パラゴンホールサン カウントダウン動画
実施中!!!

◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎
公演情報が公開されました🐼🐲

会場チケット一般販売始まっております!!

この公演、完売を目標としております!!


いよいよ来週です。
来週のブログを書いてる頃にはもう終わってるって考えるとなんかすごいソワソワしてきた😳😳

うまく説明文にすることができないんだけど、
パラゴンらしさを最大に残しつつ、
新たな扉を何個も開いた感じです。

みんなが笑顔で楽しかったって思える公演にします。
是非遊びに来てください!!!

この公演を見たらもっともっともっと
パラゴンを好きになってくれると思います!!

久々のがっつりライブがホールでよかったって
みんなにも思ってもらえるように頑張る🔥🔥


◎たいが聖誕祭開催🐯
10/24(日)にたいがの聖誕祭があります!!
配信チケットもありますので是非❣️

俺らメンバーも特典会で参加します!
一緒にお祝いしましょー🥂🥂
◎パンダドラゴンのハロウィンイベント
 〜👻ハロパラ🎃〜 開催決定!!!

パンダドラゴンとしては初のハロウィンイベント!
今日も色んなこと話し合いました🙈
"パラゴン×季節イベント"  ご期待ください🥰

こちら会場チケットの一般販売が始まってます!

公式Twitterでも触れていましたが、
仮装しちゃいます🥰🥰

どんな仮装なのかも楽しみに待っててください😋

そしてさらに...

おおっと!口を滑らすところだったぁ!(ノリが古い)

パンダドラゴンのハロウィンを是非
たくさん感じてください🐼🐲


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

◎パンダドラゴン×サンリオピューロランド『KAWAII探検隊〜! 〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜』開催!!

【配信チケット】
11/11(木)10:00 〜 11/27(日)23:59

会場チケット、たくさんのお申し込み、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

ついにたいがの夢が叶います😭😭
たいがの夢は俺らの夢だから
このイベント、最強のイベントにする!絶対🥰

俺らと最高のKAWAII探検隊になろう😚

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!
本日FC2次先行受付が始まりました!!
こちらもよろしくお願いします...!!

ぱっちが画像にまとめてくれたので
こちらを参考にチケットを手に入れてほしいです!


_________



練習も大詰めでSNSの投稿が
諸々遅れてごめんね😢😢

でもそれだけ全力なので🥰
お楽しみに✨✨

それでは今週はこの辺で!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️





























え?降りるんですか?

俺の最寄り2個先ですよ??
☀️ようた☀️