こんばんは!!!

みんな木曜日になりました!!!

まず見てくれたかな???

パリパリパッチで!踊ってみたです!!

初コスプレです!!!


東京リベンジャーズ 三ツ谷くんになりました🥰🥰

派手髪も初めてだし!短髪も初めて!
何を隠そうこんなに本格的なコスプレが初めてだったので、みなさんに褒めて頂けるかドキドキでした🥰


でもたくさんの反応を頂けて嬉しかったです!

眉毛はレオさんに整えていただいてしっかりと残ってますよーー!!!!

リプでもコメントでもビジュアルをほめてくださったり!ダンスに着いて褒めてくださったり!

とっても嬉しです!
いつかフルバージョンが上がると思います!

それまでこのTVサイズをお楽しみください!!

コスプレでみんなと撮った写真!!!

マイキー (あおいさん)ほんとに身長から何まで似合っていてびっくり!!

ドラケン (さっさー)身長もばっちりだし!あおいさんとさっさーの関係にピッタリで激アツ!

場地圭介 (ぱんめんさん)ちなみにウィッグを被っただけでもかなり場地さんを感じました笑笑

松野千冬 (松野千冬)肌真っ白!!!どことなく千冬に似てる気がする!

一虎 (滝かなた)カピは普通にかっこいいね?!自分と一緒にパリパリ2回目だけどだいぶ緊張したよね🥰

花垣武道 (ぱっち)最高に似合ってる笑笑笑おれは1番好きかもしれない!!


まだパリパリとして動画が出るのは2回目ですが!
これからももっと技術面でも色々盗んでいきたいと思います!!

次回の作品もお楽しみ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして来週にはなんと!

パンダドラゴンホールワンマンライブ
サン&ムーン 『サン』の本番を迎えているだと?!



これは早すぎる!!!


初のホールのステージドキドキですね

毎回同じようなことしか言えてないので今日は
ちょっと違う言い方をしたいと思い書いているのですが!


全部ネタバレになってしまう!!



僕達は来年の1月からZeppツアーを控えていて、

そのためにも今回はホールで良いスタートを
切りたいと考えていて!


僕たちはこのライブを大成功させてたいです!

大成功というのは
ホールのチケットを完売にすることです!


今回のライブには今までにない要素が沢山あります!

見てくださる方の想像力でより楽しくなったり!

今までの会場では出来なかったことが!
ホールに立つことで出来たり🥰🥰



絶対に見てほしいんです!!!!!!!!!!!!!!

この情勢と平日ではありますが来て下さる方をお待ちしております!

チケットはこちらから⤵︎ ︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで今週はここまで!

実はテストも控えているのでテスト勉強もしなくては行けないんです!!


ゲームするなよ!おれー!!!!



それではまた来週💖💖💖