パリチキたのしみすぎるやろ。
チキン食いてぇ。


どうも、あづです。こんばんは。










かみきったんだよね。バッサリ。
黒マッシュ完成。














先日は
『コントステージ ミットナイト vol.1』
ありがとうございます!
パンダドラゴンからは僕となるきが出演させていただきました。
別日で同じ役をやらせていただきましたが、どうだったでしょうか?




今年は浴衣にお世話になる年でしたね!




コントという初挑戦のもので
緊張しながらもやらせていただきました!
共演者のみなさんも稽古中から優しくしてくださりアドバイスもたくさんいただきありがたかったです〜!
ご来場いただいたお客様も
感染防止にご協力いただき誠にありがとうございます。
笑うのっていいですよね。


お笑いが大好きでずっとテレビとかを見ていたので、安達さんのコントの中にはいれたことは
とても嬉しいことだなと感じています。
あー、幸せだった。













皆さん優しくて素敵な方ばかりで
助けてもらってばかりでしたぁ…!

共演者の皆さんのファンの皆様も
暖かく見守っていただきありがとうございました!
よかったらパンダドラゴンも知っていただけたら嬉しいです💚



今週の土曜まで配信後購入いただけますのでよろしくお願いします〜!














ダイスキ☆シンドローム

MVあがりました!
タテ型ということで画面いっぱいの動画を
楽しくご覧いただければと思います!
拡散コメントなんやらかんやらぜんぶ嬉しいです!励みになります!












MV素材集でーす!!!!!!

素材配布するので皆さんでお好みのMVを作っていただいてTikTokにとうこうしちゃお〜っていう企画です!
すでに皆さんの動画見てかわいすぎ!ってなってます!

たくさん広めてね!
キュソ。









そして、あと8日で
パンダドラゴンが初めてホールの会場に立たせていただくワンマンライブ
『サン』が開催です!

いまは
大詰めのところで通しで全部練習したり
しています。
久しぶりにこんなに長い時間ライブできるのが嬉しくて嬉しくて仕方ないです。

少し良くなりつつある状況の中
様々な選択をしてくださった皆さん
ありがとうございます。

後悔をさせないライブにしますのでよろしくお願いします。



チケットはこちらから!まだございます。
よろしくお願いします。



そして、上のURLからハロウィンイベントの
チケットもご購入いただけます!


パラゴンメンバー各々、仮装はもちろんのこと
おっ!?その曲!?っていう曲もあります!
おたのしみにぃ!







もろもろは公式ホームページから!



きょうはこのへんで。
寒くなってきたし体調には気をつけてな。
またね。
うん。
また、連絡するわ〜。
うぃーす。