こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


〜本日のお品書き〜

1、コントステージ「ミットナイトvol.1」

2、ダイスキ☆シンドローム 縦型MV🚀💖

3、お知らせパンダドラゴン




1、コントステージ「ミットナイトvol.1」



10月9、10日で開催されました

コントステージ「ミットナイトvol.1」

今回パンダドラゴンからは
あづくんが出演させていただきました✨
僕は9日に3公演出演させていただきました!



油…!?💥笑


今回スタッフさんからこのお話をいただいた時は
「コント?え???」
といった感じで自分がコントに…と
めちゃくちゃ驚きました。笑


しかも共演者の方々は
役者を本業としている方々ばかり。
今回はメンバーのあづくん
そしてDDからはながさん(富奈賀一くん笑)
が一緒に出演だったので少し安心しましたが
ほんとに自分なんかが…ととても恐れ多かったです。


顔合わせを含めた稽古の初日
あづくんと緊張するね、、、と2人
肩を震わせながら
稽古場に向かったのを覚えています。笑


稽古期間はとにかく勉強の毎日でした!!
昨年「Phantom Quest」に
出演させていただいた時は
先輩やメンバーしか周りにしなかったので
今回はまた違った空気感でした。
何か少しでも身に付けられるように…!と
めちゃくちゃ他の共演者の方々の演技を
見させてもらってました!笑


稽古期間として短い期間ではあったのですが
共演の役者さん方が本当に優しい方々ばかりで
めちゃくちゃ安心しました😭
優しいし面白い方々ばかり😭


本番当日は本当に本当に本当に
朝からめちゃくちゃめっちゃ緊張してました笑笑笑
ここ数日どれだけ皆さんからのリプに助けられたか!!!!!!笑笑笑
みんなが優しい言葉を
たくさんTwitterのリプでくれるので
本当にそれを眺めながらこの期間
そして本番前、気合を入れてました🥲❤️‍🔥笑


本番、ステージに出てから
いつも応援してくださる皆さんの顔がチラホラ見えて
そして配信もあったので
画面の向こうのみんなの姿を想像したら
めちゃくちゃ安心したの🥲🥲🥲
みんな見守ってくれてる〜って🥲🥲🥲愛溢れた


それからはもう楽しすぎて
緊張も段々と和らぎました!!!笑
ほんとに共演者の方々がおもしろい🤣🤣🤣笑


こうやって新しいことに挑戦させていただく度に
感じることなんだけど
応援してくださる皆さんの存在って
僕にとって本当に本当に大きいんですよ。


自分なんて面白くないし演技だって全然素人で
自分に務まるかすごく心配だったけど
このお仕事が発表された時も
皆さんがすごい
喜んでくださって楽しみにしてくださって
だから自分もやってみようって思えるんです!


みんながいてくれるから
自分は変われるんだなあって、
こうやって一歩踏み出す時に
改めて感じることができます。
ほんとにみんなには感謝の気持ちでいっぱいナンダ〜〜〜


こうして事務所、グループの外に出て
お仕事をさせていただけること
本当にありがたい気持ちでいっぱいです!
僕自身少しでもこういったお仕事を通して
少しでもグループの活動に
還元できればという思いで臨ませていただいています。
パンダドラゴンの名前が
ちょっとでも広がってたらいいな💭


改めて見守ってくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
配信チケットはこちらから
お買いお求めいただけますので
ぜひ会場にお越しくださった皆さんも
まだ見てないって方もぜひ見てみてねっ💁🏻‍♂️


今回役としては
・日本語教師
・ヤンキー弟
をやらせていただいたのだけど
常にバタバタで写真撮れなかったの………全力土下座………Twitterとかで自撮り待ってくださる方もいてとても申し訳ない気持ち…………ごめんなさい……………
いつかまた先生と悪役できますように…………



2人コントで共演させていただいた
吉田翔吾さん!
普段からめちゃくちゃ優しくて
いつも「わからないことない?」とか
「練習付き合うからいつでも言ってね」とか
本当に優しさの塊先輩でした😭
一緒にお芝居できて嬉しかったな〜〜〜



僕が勝手に知ってたけんてぃー先輩😭
MeseMoa.さんと何度か共演なさってるので
僕が勝手に知っていた存在😭
稽古期間なかなか他の共演者の方と
お話ができていなかった時
けんてぃーさんが掛け橋となってくださって
それで他の方々ともお話させていただけたり
めっちゃ感謝しています🥲

「けんてぃーさんって呼びたいです!!!!!」
ってお願いしてみたら
「ダメです!!!!!😏」って
快く受け入れてくれました🤣爆笑

脚本・演出の安達健太郎さん!
めちゃくちゃ優しい方で
色んなこと教えていただきました…!
本番の日も舞台袖で話かけてくださったり
とてもリラックスすることができました😊
またお仕事させていただきたいな〜!!



ほんとに素敵な共演者の皆さんと
コントステージという初めての挑戦をすることができ
とっても貴重な経験となりました!
また個人の配信とかでゆっくり
お話できたらなあと思います☺️
本当に見守ってくださった皆さん
ありがとうございました!!
アーカイブもいっぱい見てね💓



がんばったご褒美に買った
シャインマスカットタルトモンブラン🍇🌰🍰
撮るの下手すぎて草💝
ずっと頑張ったご褒美に買おうって決めてたから
2つ買ってしまった〜〜〜〜〜🎃秋ケーキ






2、ダイスキ☆シンドローム 縦型MV🚀💖


先日ダイスキ☆シンドローム縦型MV
YouTube、TikTokにて公開されました!!


▷▷YouTube

▷▷TikTok

既にどちらもたくさん見ていただいて
本当にありがとうございます〜( ;  ; )


そしてTikTokで他には…

#ダイスキチャレンジ

💛ようぱち❤️

💚あづたいが💎

💜なるなぎ💖

こちらもぜひ踊ってみてね🥰
拡散もしていただけると嬉しいです🥲



そして!!!!!!!!!
先程公開となりました…
ダイスキ☆シンドロームMV公開ということで…


自分好みのパラゴンのMVを作って
TikTokに投稿しちゃおう企画🎬

💝開催🚀



「ダイスキ☆シンドローム」MVで
使用した素材を公開🚀
そして監督はヴィーナス・ゼウスの皆さん!
自分好みのMVを作って是非TikTokに
#パンダドラゴン
#パラゴン 
つけて投稿して下さい✨


僕たちもTikTokは普段から見てるので
みんなのMVめっちゃ楽しみなんだ〜😆💓
どんなMVができるのとっても楽しみ!!!


ぜひ君だけの「ダイスキ☆シンドロームMV」
ぜひ作って拡散していただけたら嬉しいです✨

パジャマ🛏💤

制服🏫📚


撮影結構バタバタで全員とは写真撮れなかったの😭なるき恒例のツーショット大会が開催できないのゴメン😭


なるぱち❤️💜
これ謎シチュエーションすぎて草って2人で大爆笑してた爆笑


おさんぽ💚💜
パジャマお揃いカ?(違う)


みんなで書いた黒板の落書き💝


ぜひいっぱいみてくださったら嬉しいです✨
よろしくお願いします🥰




🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

初のホールワンマン
開催決定!

10月21日(木)
in 大田区民プラザ 大ホール

チケット一般
発売中!!
目指せ完売!!


詳細はこちら💁🏻‍♂️

チケットはこちらから💁🏻‍♂️

あと10日!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン 5th Single
『サファリズム DE ね〜しょん!!』
発売記念特典会
開催決定!


11/3(水祝) オンライン特典会
11/4(木) オンライン特典会
11/5(金) 2shot撮影会 東京 
11/6(土) 2shot撮影会 東京

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン ハロウィンイベント
開催決定!

10月30日(土)
in SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

一般チケット発売中!!



詳細はこちら💁🏻‍♂️


パンダドラゴン×サンリオピューロランド
 KAWAII探検隊〜! 
〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜
開催決定!

11月20日(土)
inサンリオピューロランド


詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン公式HP
サンリオピューロランドさん イベント情報ページ💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


FCログイン後「FC限定チケット」より
お申し込み下さい💁🏻‍♂️


今回様々なチケット販売があります!
ぜひ公式HPにて詳細をご確認の上
お申し込みしていただきますようお願いします🙇🏻‍♂️
チケット情報はこちら💁🏻‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




この前配信したなるたいが🐯🐏



なるきより