パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜!!!🌙


もう日曜b(ry
毎回この書き出しになっちゃうね🌟🌟🌟


今週も1日おつかれさまでした🎌
良い週末を過ごせましたか〜〜???



今週は一大イベントがありましたね!!!!!!

そう!!!

ダイスキ☆シンドローム
💖🌟MV公開🌟💖



きゃーーーーーーーーーーー!!!👏
皆まさかでしょカップリングにMVあると思ってなかったでしょ嬉しかったでしょ

僕たちも同じです!!!!!!!!

いやーーー嬉しいねほんとに😭😭
しかも初挑戦の縦型MV!現代的ィ!!!!
縦型ってスマホで見るといつもより近くに感じれて良き…となった
そしてパジャマ制服という好きじゃないわけないコンボ👊👊👊👊
さらに曲はトンデモ可愛いときたもんだからもうパンダドラゴンやるやん…(自分で言う)




パジャマの色んなところにくっついてたパンダドラゴンちゃん(仮称)

かんわいすぎませんか???????かわいい(確信)
公式ちゃんが手作業でパジャマにくっつけてくれました🥲公式ちゃんありがとう


今回パジャマと制服の衣装になった裏話なんですけど
ダイスキ☆シンドロームの主人公ってめちゃくちゃ恋してるんですよ!そりゃもうダイダイダイダイダイスキ宣言するくらいに!!
学校で貸してもらったノートはただの口実だったり勝手な妄想ばっか夜中考えたたりするワケですよ!!!!!!

もう分かりましたね???

昼(制服)も夜(パジャマ)も1日中好きな人のこと考えてる主人公ってことでこの衣装になったのです☀️🌙


制服シーンでは黒板にメンバーみんなで落書きしました✐☡






パンダちゃん可愛くかけた🐼


制服も皆で選んだんですよ〜〜!!!
制服って無限大の組み合わせあって楽しかった☺️
自分が通ってた学校は指定の制服やったから好きに組み合わせ選ぶって貴重な体験できました🥰
結果的にグレーでまとめたんですけど私立のオシャ制服っぽさ+韓国要素もある感じでお気に入りすぎるうううネクタイグレーチェックの可愛さが大罪です!!!
年甲斐もなく制服にルンルンしましたワ🎶🎶🎶🎶🎶



パラゴン学園🏫🎒🎓📔



パジャマもそれぞれメンカラ指定で選びました!!
赤の大きめチェックのパジャマがほんまに可愛すぎるんよ、、、家で着るにはちょっと派手やけど🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰





TikTok用にも振付作って投稿したから皆踊ってくれると嬉しいな〜〜〜〜💓

ようぱち
あづたいが
なるなぎ



流行りますように😇(素直)




そしてそして明日からは


こちらの企画が始まります!!
MVに使われた映像素材を公開しちゃうっていう前代未聞の企画!!!!!!
アイドル側としてはちょっと恥ずかしさもありけり!!!!!!!←
そしてそれを使って自由にMVを作ってほしいのです🎬
推しで攻めるも良し、しっかりメンバーの歌割りに当てはめるのも良し、好きなコンビとかで固めるのも良し、楽しみ方は無限大なのです!!!!!!!

日頃から皆が超素敵な編集をしてくれてる動画を送ってくれたり、TikTokで流れてきたりしてるのを見て
パラゴンの魅力を自分たちが思いつかないような形で引き出してくれるヴィーナス・ゼウスだからこそ成立する企画かなって思うし超超超超超超楽しみすぎる😂😂😂😂💓💓💓💓

早く見たい気持ち🥺🥺🥺🥺!
皆も監督気分で楽しみつつ作った自信作は投稿して拡散に使ってもらえたらなあって思います😚✨


まずは素材の公開お楽しみに…😘





史上最強カワイイ、パンダドラゴンMVまだまだいっぱい見てねええ✌️💓
2万再生突破ありがとう🥰!!!



最近まだまだ昼は暑いけど夜はだいぶ涼しくなってきて秋感じれる🍂🍁🌾🍄
ようたなるきとの配信で買ったモンブラン🌰
スイーツの中で一番好きやけど秋に食べるのが最高に好きかもって気づいた😗🍴



今日の配信もありがとう😆
ワードウルフもなぞなぞも久々にやって楽しかった!!!笑



ホールワンマンまで残り11日!!!!
だいぶ固まってきて自分の中で全体像がようやく見え始めたけど
まだまだブラッシュアップしていくぜええええ🌟🌟

チケット絶賛発売中です🎫!!






さーー明日からも1週間がんばろーぜい🎌👊💥









データフォルダにあったおさんぽのオフショットでお別れ👋
2人ともきゃわうぃーね💜💚



最後まで読んでくれてありがとう✨





👀ぱっち👀