こんばんは!
木曜日になりました!
なぎの日です!!!

と言いたかったのですが!
昨日の夜はドタバタしていて日付が変わってしまいました。



昨日は!!!

じじゃーーーん!!!



縦画面のMVダイスキ☆シンドロームが上がりました🥰



これは新しい試みで面白い😆😆😆



縦画面でとるのは初めてだったのでドキドキでした!

そして自分のパートが多いのできゃんきゃんです!!



セリフがあったり!歌い出しであったり!



ドキドキでした!!


そして今回なんと皆さんにお願いしたいこと!!!


今回はなんと!動画ので使った素材を公開して!
みんなが監督になってMVを作ってTikTokに投稿しちゃってください🥰🥰


どんなのでも作れますからね?!!

1人だけのTikTokを、作れたり??
ずっとハートを作ってる?とか!なんでも出来ますね!


素材の解放は10月11日です!!
今のうちからいろいろ考えてくれてると嬉しいよー💖💖

お楽しみに😍😍😍


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今日は!何をいうかー!!!!

最近片付けをしていました🥰🥰🥰🥰🥰
片付け定期的にしては!!!
散らかってなんでだろって感じです😇😇


あ!最近のなぎの行動パターン紹介!!!



まず朝!!ドタバタの極なので!ゆっくりしたことがありません

たまに朝起きられて、ご飯を食べたり携帯を触ったりする時間ができることもあるけど!基本的にそんなことはありません!!!、

いつも寝癖直し歯磨き着替えで時間が無くなります!

僕はいつもいつも今日こそは早く寝て明日の朝ゆっくりするぞって思うのですが!出来ません😇😇😇


次家に帰ってきてからの行動パターン!!
僕はいつもお風呂を短く終わらせようと努力していて、自分の好きなYouTuberさんの動画1本を終わると同時に出る!って思ってるんですが!


ついつい面白くて他の動画を漁ってしまって長くなります!
その他にはbacknumberさんを聞いて疲れをただ癒すときもあります💖💖

お風呂で足のマッサージをしたり足の指の間に手入れて伸ばしたりしてます!!


電車での行動パターン!!


千葉県に住んでいるのでいつも移動に時間がかかるので、僕は電車で色んなことをしています!

まず。朝の電車では起きてからやっと携帯触る時間なのでまずおはようございますツイートをして、LINEを返したり、ゲームアプリにログインして、音楽聴いて、練習の振り返りしたりって感じです!


帰り道は動画を見てても寝てしまって寝過ごしたりすることが度々😇😇😇
最高寝過ごしラインキングは
30分先のところに行ってしまったことです😭😭😭



コンビニでのなぎの行動パターン!!

まずはお菓子コーナーにいってヒロアカ系の何かがないか調べています!いつもなかなか見つかりません🥰🥰🥰
その次に仮面ライダーチョコを買うかしばらく迷い、一旦諦めて、飲み物を見に行くのが、僕の行動パターンです💕💕


学校での行動パターン!


チャイムなるギリギリに着くタイプの人間です!
友達と最近はポケモンGOをしながら登校してます笑

卵を孵化させるのにちょうどいいくらい歩きながら途中の伝説とか大きいポケモンと戦ったりするとギリギリになります😇


でも毎日たのしく登校してます!

休み時間は眠い時はコーヒーを買います
授業に集中するために大体は友達と話してます笑笑

内容は色んなことを話してます笑笑笑
いつも面白いです!!!



寝る前の行動パターン!


寝る前今日はすんなり寝よーって充電して、電気も消してアラームをかけて寝れる日もあればパックを終えて、歯磨きをしてTikTokとか見てる間にずっと寝てしまう時もある笑

これが寝る時の行動パターン!!



と言った感じで僕はだいたい行動パターンが決まってていつも同じ感じなことをしていていて、でもそこにいつもと違う何かが起きたりするのがか面白いよね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで今日は短めですが!!!!

また来週!
来週は木曜日に会いましょう🥰🥰🥰🥰🥰