みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




おはようたで書いたけど、
今日は久々にめちゃ晴れてて
ちょっと歩くだけでも汗かくくらい暑かったね😳

最近は
めちゃ汗かく日があったり
頭使いまくって汗は程よくかく日があったりで
代謝落ちちゃってる気がしたから
あんまり汗かかなかったなぁって日は
極力ランニングするようにしてるの!!

汗をかいて代謝良くするのは美容にもいいから
出来るだけ手を抜かずに続けたい😳

久々に走った日は筋肉痛やばくて
ダンスと使う筋肉と違うんだなぁって改めて気づいて
筋トレの種類も考えなくては...!!ってなってた💪🏻

スマートな男になるぞー🔥🔥



ということで今回のブログは

◎サファリズム DE ね〜しょん!! アニマルver.✨
◎BOYS FILE 写真展に行ってきたヨ🏃‍♂️
◎ダイスキ☆シンドロームMVが上がったよ💖
◎おしらせ

で書いていきます!!





サファリズム DE ね〜しょん!!
Animal Dance Shot Ver.
投稿されました🦔🐯🐰🐏🐿🦁


これは写真撮影のときに
かまぽよさんが撮ってくださった写真🤭✨


まさか動物の衣装でDance shot上がると思わなかったでしょ!?そうでしょ!?(落ち着け)

イベントで着た衣装でも映えるけど
動物衣装だと踊っててもすごく映える!!!

ようたはライオンなんですけど、
左腕が透け透けなんです...🙈

実はこの写真撮影から衣装の改良をしていただいて
右腕も袖が短くなりました!!

色味もだけど、
俺にしか着れない(って思ってる)衣装だと
自負してます!!

可愛さの中に男らしさもあってすごく嬉しいです🥰
MVでも着てますが、Dance shot ver.を見て
是非好きポイント教えてください💛

俺のおすすめポイントは
一番初めの動物それぞれの生態(?)の箇所です!

ようたは毛並み揃えたりしてます🦁🦁
耳とか尻尾とか可愛いよなぁ😳✨

__________


BOYS FILE Vol.07 JAPONISM 
PHOTO EXHIBITION

みに行ってきましたー!!
いつも使わせていただいてるロフトさんに
自分のグッズがあるという不思議な感覚...😳
しかも銀座...😳✨

ようたが行く前にヴィーナス・ゼウスのみんなから
写真展行ってきたよー!とかグッズ手に入れたよー!
ってメッセージはもらっていたんですが...

ようたのグッズが好評だったようで...
『ようた』って棚が空になってたりしてて
すっっっっっっっごく嬉しかった😭😭😭😭😭

手に入れてくれたみんな本当にありがとう😭





正直、
はじめての個人仕事でグッズまで出るということに
不安だらけでした。


いつも応援してくれているみんなへの恩返しの一つになっているかどうかとか。

ようた個人として出れたことがまず嬉しいけど
俺きっかけでパンダドラゴンを知ってもらえるチャンスだし、今の俺に出来ることをパンダドラゴンに還元したいって気持ちがすごく大きかったから、勝手にプレッシャーみたいなものを感じていました。

でも開催発表の時にみんなも喜んでくれて
写真展に足を運んでくれてグッズを手に入れてくれて。

みんながいてくれるから
俺ってアイドルとしての自信を持てるんだなと
改めて感じました。

感謝してもしきれないです。
ありがとう😢



現在写真展は東京で行われております!
10/15(金)までになります!!

そして10/27(水)からは大阪にて写真展開催されます!
関西方面のみんなお待たせ😢✨

是非手に取ってほしいです。
よろしくお願いします!!!


実はぱっちも一緒に見にきてくれてた👀❣️

__________


ダイスキ☆シンドローム
MV上がりました💖💖

パンダドラゴン史上最強に可愛いMVです🐼🐲

そして何より縦画面!!!
ずっと憧れてたから縦画面MVめちゃテンアゲ💖

パソコンとかの人もいるとは思いますが、
携帯で見ると画面いっぱいのパラゴンちゃんが🙈


移動中でも可愛いに溢れた俺らを見れるんだよ?
電車とかで見てたら周りの人も虜になっちゃうカモ💖


そしてカップリング曲初のMVです!

MV一本撮るのでも大変な中、
スタッフの皆様のご協力のもと素敵なMVを
作っていただきました。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️



衣装も制服にパジャマ...

みんなこういうの好きでしょ!?
可愛さ詰め込むためにメンカラのパジャマも
用意してリップシーンメインで撮ってもらいました🥰

気づいてた人もちらほらいたけど...

メンバーのパジャマのどこかについてたこの子!!
めちゃくちゃ可愛くないか...!? 愛おしすぎる...

まだ見つけてないよー!って人は是非MVをみて
メンバーのどこにいるか探してみてね!!

ようたは見つけるのちょっと大変かも??笑

これからもいっぱいみてください💖

そして同時にある企画が発表されました!!!

その名も、、、

自分好みのパラゴンのMVを作ってTikTokに投稿しちゃおう企画

です!!!

実際にMVで使われている素材を公開して
みんなが好きなようにオリジナルのMVをつくる!!

なんともまあ斬新な企画!!!

普段動画編集しない人でも
切り取って繋げたりするだけで
オリジナルの映像になります!
これを機に是非やってみてほしいです🥰✨

いつもTikTokとかで全員放送の切り抜きとか
個人配信の切り抜きとかライブ映像の切り抜きとか
編集してくれてるものが流れてきた時に
本人である俺らもかなり感動しているので
今回公式でこのような企画が出来ることに
すごくワクワクしています🙈✨

10/11(月)に公開されますので
是非お試しください!!!

十人十色の編集動画楽しみだなぁ🐼🐲
よろしくお願いします🙆🏻‍♂️

__________


では
ここからはおしらせです🕺🏻✨


☆パラゴンホールサン カウントダウン配信
☆パラゴンホールサン カウントダウン動画
実施中!!!


◎コントステージ ミットナイト
 あづなるきの出演決定!
いよいよ明日と明後日!!
ホール練習と並行して稽古頑張ってる2人の勇姿を
是非見届けてください🔥🔥

配信もあるみたいですよ🙌✨

10/9(土)なるきのみ出演
10/10(日)あづのみ出演

さてどんなものになるのか...!!めちゃ楽しみ🥰

よろしくお願いします💚💜

◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎
公演情報が公開されました🐼🐲

会場チケット一般販売始まっております!!

この公演、完売を目標としております!!

みんなが笑顔で楽しかったって思える公演にします。
是非遊びに来てください!!!


◎たいが聖誕祭開催🐯
10/24(日)にたいがの聖誕祭があります!!
配信チケットもありますので是非❣️

俺らメンバーも特典会で参加します!
一緒にお祝いしましょー🥂🥂
◎パンダドラゴンのハロウィンイベント
 〜👻ハロパラ🎃〜 開催決定!!!

パンダドラゴンとしては初のハロウィンイベント!
今日も色んなこと話し合いました🙈
"パラゴン×季節イベント"  ご期待ください🥰

こちら会場チケットの一般販売が
10/11(月)19:30〜 です!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

◎パンダドラゴン×サンリオピューロランド『KAWAII探検隊〜! 〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜』開催!!

【配信チケット】
11/11(木)10:00 〜 11/27(日)23:59

会場チケット、たくさんのお申し込み、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

ついにたいがの夢が叶います😭😭
たいがの夢は俺らの夢だから
このイベント、最強のイベントにする!絶対🥰

俺らと最高のKAWAII探検隊になろう😚

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!
本日FC2次先行受付が始まりました!!
こちらもよろしくお願いします...!!

ぱっちが画像にまとめてくれたので
こちらを参考にチケットを手に入れてほしいです!


_________


気づけばホールもすぐそこだ...!!

気合入れて楽しむぞ💖💖

それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️



☀️ようた☀️