こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


〜本日のお品書き〜

1、ホールまであと17日だよ〜〜〜!

2、ハロウィン2L発売開始されたよ

3、サファリズム DE ね〜しょん!!どうぶつたちVer.あがったよ〜





1、ホールまであと17日だよ〜〜〜!


はじめてのホールワンマンまで☀️
あと17日です!!!!!!!
もう2週間と少し?!?!?!はやい、、、
気付いたらあっという間に
本番を迎えているんだろうなあと…💭

リハーサルも段々と進んでいて
少しずつ形になっていくのに
とてもワクワクした気持ちです!
本番を想定した練習が続くので
実感も着々と沸いてきていて
緊張も段々と増しています🤣笑

そんなパンダドラゴンは現在
▷カウントダウン動画
▷カウントダウン配信
毎日更新しています💭

おさんぽ組💜💚


僕はあと21日の回で
あづくんとカウントダウン配信
させていただきました🎶

パラゴン公式Twitterのメディア欄を見ると
メンバーのカウントダウンがずらーっと出てきて
見るのが楽しいです🤣


配信も録画全部残ってるので
リアルタイムで見れなかった人も
ご飯食べる時とか出勤、登校の時とか
流し見で見るのもオススメです😆笑
僕も朝の準備の時とかに見てる🤣
自分が出てる回も楽しかったから見ちゃう🤣笑
ぜひみんなも見てみて〜🤣


カウントダウン配信とは別ですが
個人配信昨日しました🎶
1人の配信だとほんとに見てくださる皆さんと
お話してるような気持ちになれるから
個人配信も楽しくてすき☺️


カウントダウン動画やカウントダウン配信
また僕も登場するので待っててね〜🎶

17日後のホールワンマン
チケット一般はこちらからお買いお求めできます!
既にお手に取ってくださった皆さん
ほんとにありがとうございます(;_;)💜
完売目標!絶対成功させるぞ〜!!
一緒に楽しい時間を過ごそうね💖


チケットはこちらから💁🏻‍♂️





2、ハロウィン2L発売開始されたよ



先日2Lの発売が開始されました!!


今回の衣装はこちら😈

なるきデビルです👿💜笑


アイドルになるまで
ハロウィンの仮装とかには
全く触れてこなかったんだけど(陰キャすぎて)(ハロウィンに関わることなかった)(爆笑)

でもアイドルになってから2年目、3年目の時は
僕の大好きなディズニーのプリンスの
衣装を着させていただいたり🤴🏻✨

4年目の今年は初挑戦ということで
悪役(?)に挑戦でした👻💜
似合ってるかな〜?!

なるなぎ😈💖💜


撮影時間がみんなとちがったりで
なぎとだけ写真撮れたので載せておきます🥰
頭の角がちょっと違うんだよ〜!

2L生写真は先月の「浴衣」に引き続きですね🎐
今月もこのための撮り下ろしショットで
皆さんにお届けとなります!
先月と今月の2回だけど
こういう月替わりの生写真販売とか
ずっとやってみたかったからめっちゃ嬉しいんだ〜✨

そしてそして今回も先月に引き続き
サイン入りが?!当たる可能性も?!
僕の直筆サインも当ててほしいです💜笑

先月もたくさんの方が
手に取ってくださったみたいで……
たくさんサインを書かせていただき
とても幸せでした😆💜
今月もいーっぱい書くぞー✨
受注生産で売り切れもないので
ぜひお手に取ってみてください🥰






公式ちゃんが撮ってくれたんだ〜😆






3、サファリズム DE ね〜しょん!!どうぶつたちVer.あがったよ〜



サファリズム DE ね〜しょん!!
どうぶつ衣装でのDance shot.
昨日投稿されました〜🦔🐯🐰🐏🐿🦁✨


皆さん見ていただけましたか?!
MVでも少し登場していたどうぶつ衣装たち…🐼
そのどうぶつたちのDance shot🕺🏻



なるSHEEP🐏💜


ぼくもどうぶつ衣装はヒツジモチーフで
もこもこで可愛いんだ〜💓
サファリ衣装でも
言っていただけることが多かったんだけど
某アラジン感が今回あるんだよね?!?!?!?!?!
顔や性格は全然アラジン先輩みたいに
かっこよくはないけど
ちょっとアラジンさんチックで嬉しかったです🥺
初めて着たときびっくりした🥺💜笑


そしてそのどうぶつ衣装で
改めて自己紹介TikTokも撮影したんだ〜🎶

既にいいねやコメントありがとう🥲💜
新しいなるきも知れたかな?!笑

もう僕がディズニー好きなのは
皆さんご周知かなと思いましたので()
その前提で作製させていただきました🤣笑

好きなテーマランドは正直悩んでて
特にここが!好きみたいなのがあんまりなくて
しかも昼と夜では好きなエリアが違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!草

ファンタジーランドは夜だよね〜〜〜ライトアップ綺麗なんよ〜〜〜でもワールドバザールも夜なんよ〜〜〜ウエスタンランドの夜もいいんよ〜〜〜









え?勝たんしか夜しか?????????????










夜ってライトアップされるから
めっちゃ好きなんだよね、、、
夜景好きだからかな、、、
だからと言って昼間もめちゃ好き、、、
青空だとなおよし、、、
行きたいねええええええ


ちなみに昨日配信で話していた
シューティングギャラリーの景品バッジ
部屋が荒れに荒れに荒れまくっているので
巣窟の中から見つけ出した時に
ブログか何かに載せます🤣
じゃないと自分がただ Doya Faceしただけで終わる🤣
ちゃんと証拠見せたい🤣爆笑


話はめっちゃ逸れましたが
ぜひ全員分上がるのをお待ちください✨
TikTokもまだまだ更新されていきますので
おたのしみに〜!個人もあげるぞ〜!!





🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


撮り下ろし
ハロウィン2L生写真
発売中!

発売期限
10月6日(水)23:59

僕の直筆サイン入りも入ってるかも?!
ぜひ全種類ゲットしてみてね🥰

詳細はこちら💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


コントステージ
「ミットナイト  vol.1」
出演決定!


10月9日(土):なるき
10月10日(日):あづ
Sparkle
(東京都新宿区歌舞伎町1-17-2小松ビルB1)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

初のホールワンマン
開催決定!

10月21日(木)
in 大田区民プラザ 大ホール

チケット一般
発売中!!
目指せ完売!!


詳細はこちら💁🏻‍♂️

チケットはこちらから💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン 5th Single
『サファリズム DE ね〜しょん!!』
発売記念特典会
開催決定!


11/3(水祝) オンライン特典会
11/4(木) オンライン特典会
11/5(金) 2shot撮影会 東京 
11/6(土) 2shot撮影会 東京

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン ハロウィンイベント
開催決定!

10月30日(土)
in SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


詳細はこちら💁🏻‍♂️


パンダドラゴン×サンリオピューロランド
 KAWAII探検隊〜! 
〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜
開催決定!

11月20日(土)
inサンリオピューロランド


詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン公式HP
サンリオピューロランドさん イベント情報ページ💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


FCログイン後「FC限定チケット」より
お申し込み下さい💁🏻‍♂️


今回様々なチケット販売があります!
ぜひ公式HPにて詳細をご確認の上
お申し込みしていただきますようお願いします🙇🏻‍♂️
チケット情報はこちら💁🏻‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




んーっ






なるきより