パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーー🌙!!


10月最初の更新です🍁
もう10月かー!!はやい!!!!

10月の気温って個人的にめちゃくちゃ好きなんですよね〜
窓網戸にしてお風呂上がりにベッドでゴロゴロするのに最適な気温!!
なのに台風で寒い!!!なにゆえ!!!!!

一昨日、ある撮影をしてた(お楽しみに)んですけど
めーーーーちゃくちゃ暴風雨で改めて自分の雨男越えて嵐男のパワーを思い知りました⛈🌪⛈ミンナゴメン


10月はホールワンマンとハロウィンイベントがあります!!
ワクワクドキドキやあああ😍😍😍😍



そんな今日は

サファリズム DE ね〜しょん!!
Animal Dance Shot ver.
がアップされました!!




茶髪りすちゃん🐿🐿

サファリズムのダンス、動物衣装で踊ることも考えて作ってくださった振りがいーーーーっぱいあるんです!!!
だから皆に絶対に見てもらいたくてーーー😭✨
こうやって動画にできて嬉しい😍!
しっぽを振りましょ〜のとこの爆デカりすしっぽ可愛くない?????さすがに可愛くない??????
こんな爆デカりすしっぽ付けれる成人男性は自分だけやと自負してるんやけどどない???????



MVとも合わせていっぱい見ておくれいいいいい💓💓💓










そして10月!!ハロウィンといえば!!


ハロウィン2L生写真
受注販売開始されました🎃👻☠️


わーいわーい!!
夏の浴衣に引き続き季節物の生写真(大好物)出せて嬉し〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️


パンダドラゴンは悪魔になったゾ😈😈

Twitterとは別写真💜


ピアスも付けたョ🥺
公式ちゃんが上げてた動画ずっとニコニコしてたけどクールな表情もちゃんとしたよ!!!使われてるかどうかは謎です!!!←

10%の確率でサイン入りも入っております✐☡ 
前回よりいっぱいサイン書きたい〜〜〜〜〜!!!!

受注期間は10/6までですのでお忘れなきよう…😌✨



沢山の注文、お待ちしております📦📦📦





ここ最近、ホールワンマンの事以外でも忙しくさせていただいててツイートとかあんまできんくてごめんよううう🥲
どれも皆に喜んでもらえるように…!って思いながら楽しくお仕事しております(´ω`)
近々発表になることもあれば、まだもうちょっと秘密!なものもあるねん〜😚

しばらく先まで楽しみが続いてるこの状態、めちゃくちゃありがたい事🙌🏻




今日はホールワンマンに向けてがっつり練習してきましたです👯‍♂️
もう残り18日いいいいやばいね?!?!

チケット、まだゲットできます!!!
悔しいですがまだゲットできます!!!!!!!


絶対に楽しませるので!!!ぜひ遊び来てください〜〜!!!
完売させるぞおおおおおおおおおお




今日の配信で念願のわんぱくサンド作れて嬉しかったあああ🥺💓


綺麗にできて神すぎ🤤🤤🤤


ようぱちちゃん💛❤️





それでは今日はこの辺で👋






公式ちゃんが撮ってくれてた生写真撮影の時のオフショ📸





最後まで読んでくれてありがとう〜✨




👀ぱっち👀