こんにちは!!!

木曜日になりました!なぎの日です!



先週の木曜日はダンマスのイベントにでていましたね!もう一週間たったと思うと早いですね😍😍😍


今日は9月最後ですね!どんなことを書こうかな!

まずは!お知らせの振り返り😍😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず!今日の21時から!

撮り下ろし2L生写真販売😘😘😘

ハロウィン仮装?!ということでお楽しみに🥺🥺😃

サンプルも今日見られるみたいですよ!
去年のハロウィンは特にハロウィンぽいこと出来なかったけど!今年はハロウィン楽しみ!!!


ハロウィンといえば!!!
10月30日に!ハロウィンイベント開催です😍

初の!パンダドラゴン ハロウィンイベント!😘😘😘

ハロウィンでイベントが出来たことは1度しか無かったので😄

とっても楽しみです✌🏻

どんな衣装なのかなぁぉぉぁ!お楽しみに🥰

そして!ついに始まりました!!
#パラゴンホームサン の一般チケット発売開始🥰🥰



今回のホールのグループの目標はチケット完売です!


来年にはZeppツアーも控えているので、
今回のホールは絶対に大成功させたいのです!!


練習も沢山してますよ😄😄😄



ここでBLAZE衣装をきてるぱっちとの自撮り🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今度か学校で新聞を書くことになったのですが!!

打ち込むのは時間かかるから手書きで写真も載せていいよ!って話だったんですが!


グループで何を書くか話し合った結果!


一緒に行きたいおすすめ遊びスポットって言うことで



関東の中だけで、どこに行きたいかきめる!

ってことになったのですが、
自分関東以外で行きたいところが多いです😆


ツアーだったりイベントでは色々な県に行ったことがあるのですが、観光という目的では行ったことなくて行きたいです!


ということで今日は!
世界が元気になったら遊びに行きたいスポットin日本

いぇーーーーい!!!!!!!

まずは第3位から!

広島県  厳島神社🥰🥰

僕この前の東広阪ツアーで初めて、広島県に上陸したのですが、ずっと前から厳島神社を見てみたいと思っていました!!


僕意外と、神社みたいな静かで自然に囲まれた空間好きなので絶対に景色も綺麗だったんだろうなーって思ってみてみたかったです🥰🥰


神社に行けば絶対におみくじ引きたい!!

おみくじで大吉が出れば信じて、あんまり良くないことが書いてあれば信じないという!

ポジティブ思考なので今年は大吉で割といい年に!
って感じだったので今年はもっといいことがどんどん起きるのかもしれない💖💖


第2位

長崎県  ハウステンボス💖💖

ハウステンボスはずっと憧れてます!まず長崎県に行ったことがなくて、行ってみたい気持ちもあって、

ハウステンボスに行きたい一番の理由は
サウザンドサニー号
があるからです!

ワンピース結構好きで🥰🥰
あのサニー号が置いてあるなら行きたいです!
昔に妹の影響でかんあきチャンネルを、見ていた時にハウステンボスの街並み?が可愛いなーって思ってて、そして色んなアトラクションがあって楽しそうだからです!

ハウステンボス絶対に行きたい😆😆😆


番外編!!
千葉県  トイストーリーホテル

前からディズニーランドに泊まりたいってずっと思ってたんですが、トイストーリーと聞いたら絶対に行きたいに決まってるでしょ!!!!!!

いやーアンディの部屋とかに泊まる?みたいなプランあったら最高じゃないですか?シドの部屋完全再現とか!アルのトイバーンふうの部屋とか!待ってこれは今からワクワクが止まらないよ!!もちろんボニーの部屋も欲しいね!サニーサイド保育園とかもいいね!待ってこれキリがないね😇😇😇😇

トイストーリー好きからしたらたまらないレックスの部屋とかもいいなぁぁぁー💖💖💖💖💖💖
(あくまで想像上の部屋笑笑)


第1位は!!!
大阪  ユニバーサルスタジオジャパン

圧倒的に行きたいランキングが高いですなぜなら
1度少しだけ行ったことがあるからです🥰

その時は大阪でイベントがあった後に一瞬よって、スパイダーマンだけ乗れたって感じだったので絶対に行きたいです!

いまはニンテンドーランドもあるし、鬼滅の刃のアトラクションもあって????さらにドンキーコングエリアができるとか何とか?!これは絶対に行くしかない😇😇

あんまり絶叫けいには乗れないけど、ミニオンとか、ハリーポッターとか行ってみたいなー😃

あとはユニバーサルスタジオジャパンの知識があんまりないので、行ってここのスイーツ食べたいとかここのこのメニュー食べたいとか、知らないからこそ回るのが楽しそうだなーって、一番行きたいですね😊😊


といった感じて関東以外に僕の行きたいところでしたー😘😘😘


こんな話してるとほんとに行きたくなっちゃいますね🥺

早く世界が元気になりますように!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお昼は何を食べようかな😘😘😘😘



とみたけさへの愛隠せなかったなー!!
また来週😍😍😍😍