今日は写真が多い気がします。
まだ書いてないので可能性です。
どうもあづです。




まずは、ダンマスワールド3
ありがとうございましたー!




一部と二部の間でお会い出来た
めせもあ。の白服さんとにーちゃんさん!
お久しぶりにたくさんお話できました!
うれしかった〜







ラブジェネという企画で今回出演させていただきました!
オーディションをしてパンダドラゴンと一緒に踊っていただく方を決めさせていただきました!


オーディションを受けていた身としては
自分が審査する側にまわるっていうのが
結構変な感じもありましたね…。
でも、ちゃんと審査しないと失礼にも当たるしなと思いながらやらせていただきました。
そして、合格した4名と合計10名で
『シル・ヴ・プレジデント』を披露させていただきましたー!

6人verはこちら!




パンダドラゴンのオリジナル振り付け踊ってみたですが、メンバーですら
し、しんどすぎるとなるこの振り付けを練習の中でみんなと仕上げることができてよかったです!!(マスクつけて練習してるからマジ酸欠)

あと、ちゃんと振り覚えてきてくれて
感謝しかなかった!



げんπくん!
すごい楽しく練習してくれててよかった〜ってなりました!死ぬほどしんどそうだったけどww.
YouTubeもやってて動画編集とか少しの休憩とかもしてて偉いなぁってなりました!
あと、すごいボケようとしたり変なことしようとする人は普段は人見知りっていうあるあるを表してる人だなってなりました笑
楽しそうなことはいいことだよね。



そうたくん!
パンダドラゴンのことが好きだと特に語ってくれた子です。
めっちゃ元気でしたwww
緊張しいで本番前に泣いてしまって、他の三人が近寄って元気づけてあげてて。
仲良くなっていること、周りに人が寄ってくる人柄、素敵なことだなと思いましたね。



とらくん!
面接で特に気になった人です。
顔も小さくてスタイルも良くておとなしい、一度はなりたいと誰もが思うようなアイドル像の子です。踊ってみたがとにかく好きなことが伝わって生放送とかそれこそパラゴンの踊ってみた動画とかSNSとかそういったものでの発信が強い人なんだなって思ってました!
笑ってくれるようになって嬉しかったです。



くるとん!
高校生のときに踊ってみたをはじめて
一番最初に仲良くなったのが彼です。
まぁ、そんなエモさはさておき縦置き。
大人数で踊ることの楽しさをずっと語ってくれてるのが印象的でした。
4人の中で活動歴も長いことからお兄さん的立場になって、質問とかもめっちゃしてくれてこのイベントをホントに楽しんでるのが伝わってきました〜





またなにかしらイベントとかもあるかも
しれないですが、今後ともよろしくお願いします!












(この四人の中に一人も俺推しがいなかったことだけ不服です。)







縦撮りの写真。
衣装3種類も着ちまったな!
うれしい!!!!!!

赤チェックの衣装着れたのが
本当に嬉しくて嬉しくて。
先輩の衣装を着させていただけたこの機会に感謝です。
ありがとうございます。











来年1月からのZeppツアーチケットに関しても様々発表ございました!


普段、パンダドラゴンを応援してくれている人
まだパンダドラゴンを知らない人
パンダドラゴンを少しだけ知っている人
すべての人と
たくさんの夢をともに叶えるため
ご協力いただければと思います。



さまざまなチケットございますので
皆様で好きなものを選んでいただき
楽しんでもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします〜!












そして、パンダドラゴンホールワンマン『サン』の
チケット発売が始まりました!


絶賛カウントダウン動画やカウントダウン毎日配信などしておりますので!
拡散してもらえたら嬉しいでっす!

ちなみにあすはおさんぽ組配信でっす!
よろしくお願いします!



チケットこちらから!














そして!
10/30はハロウィンイベント!
ございます!
楽しみ〜!


かぼてゃマン





サファリズムの記念撮影会も決まったどぉー!
オンラインもあってみんな参加してくれたら
幸です!

動物衣装もみんぞく衣装もあって
みんな嬉しいんじゃなーい?






ハリネヅミくんもお待ちしてるよ!













今日はこのへんで。
またね。









愛してると言ってくれ。
愛してると言ってくれ。
愛してる
愛してるよBaby

まっすぐだね。





























🥞
マックグリドルまたたべよ。