こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


チームおさんぽ組がすごい🎶笑




昨日首が寝違えてしまったとツイートして
みんなが心配してくださってとてもありがたく…
無事に本日治りました💜自然治癒💜笑

昔からたま〜に首寝違えることがあって
初めて寝違えしまったのは小学生の時…
朝起きたら首が全然曲がらなかって
朝から大号泣した思い出🤣爆笑🤣こども🤣

起きたら首が痛いなんて初めての経験すぎて
今でもめっちゃ覚えてるの!!!!!笑
子どもだったからめっちゃこわかったな〜

それからたま〜〜〜〜〜〜に寝違えることがあって
遠足とか発表会とか大事な日の前とかに
「明日寝違えたらどうしよう…………」
ってひたすら考えてたのもめっちゃ覚えてる🤣爆笑

でもアイドルになってからも考えたことあって
LIVEの前の日に明日寝違えたらやばいなって
思いながら寝たこともあります。笑
昨日がLIVEじゃなくて本当によかった😂


とまあ急に始まった寝違えトークでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それでは本日のブログスタートです!!!!!!!!!!!!!!(遅い)











〜本日のお品書き〜

1、ダンマスワールド3に出演させていただいたよ

2、パラゴンホールワンマンカウントダウン始まったよ

3、お知らせパンダドラゴン







1、ダンマスワールド3に出演させていただいたよ



9月23日
ダンマスワールド3



出演させていただきました!!



僕たちパンダドラゴンにとっても
憧れのステージだったので
今回出演させていただけることになり
本当にありがたい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
日頃皆さんが応援してくださるおかげです…🥲


僕としても踊ってみたに触れた期間が遅くて
あづくんたいがちゃんにたくさん教えてもらって
少しずつ勉強させてもらってきたので
今回のこんな大きなイベントに
出演させていただけて
とても幸せなことなんだなあと実感しています。


今回パンダドラゴンはラブジェネという企画内で
出演させていただきました🕺🏻✨
僕たちパンダドラゴンと一緒に
ステージに立っていただく方を募集して
ダンマス3のステージに一緒に
出演していただく形でした!


まず自分たちと一緒にステージに立ちたいと
思ってくれる人なんているのかな…?
とみんなで不安に思っていたのですが
今回は最終的に4名の方と一緒に
ステージに立たせていただきました!!



くるとんくん
げんπくん
そうた。くん
とらくん





本当にみんないっぱい練習してきてくださって
リハーサルもめちゃくちゃスムーズに😭ほんとにすごい😭
楽しかったです!と
みんなキラキラした笑顔で言ってくださったのが
僕たちも本当に嬉しかったです😊✨


本番前袖で緊張でみんなガチガチになっていたり
涙を流してしまうくらい緊張してる子もいたり。
初めてのステージがこんなに大きなステージで
そんなのめちゃくちゃ緊張するよな〜って😂


僕のはじめてのステージはオーディションファイナル!
このオーディションのステージ前は
当時もう号泣の号泣の号泣で。笑
本当にステージに出れるの?ってくらい泣いていたんですよね。笑
他にもステージに出ることに緊張しすぎて
本番舞台袖で涙を流すこともいっぱいありました。

そんな時にいつも支えてくれたのは
紛れもなくパラゴンのメンバーで☺️
みんなも緊張してるだろうに
泣いてる僕を励ましてくれました。

だからダンマスの日にラブジェネ組の子を見て
昔の自分もこんな感じだったんだなあって。
だから今度は僕がその番だ!と思って
話かけてみたりしてました💭笑

終わったあとみんなが
楽しかったです!って言ってくださったのが
僕も素直に嬉しいなあって思いました🥰


あとは僕自身もこのダンマス3のステージを
思いっっっっきり楽しむことができました!!!!!
いつも応援してくださる皆さんの顔も
しっかり見れるステージだったし
僕たちのこと初めてだろうなあって方も
楽しそうに見てくださってたり…
あとは配信のみんなも同じ時間を
共有できてるんだなあと思ったら
めちゃくちゃ楽しんでる自分がいました😆!!
ほんとにたのしかったな〜〜〜〜〜〜


そしてツイートもさせていただいたんだけど
この日ほんとに色んな方のステージにかける思いを
見ることができたなあって!
他のグループのラブジェネ参加者の方が
舞台袖で笑顔で幸せそうな涙を流していたり
ダンマス出演者の方々が緊張している姿だったり
本当に楽しそうにしてる姿だったり
とにかく色んな方の物語を見たなあって。

でもそれって僕たちにもそうで
1つひとつのステージが本当に大切で
1つひとつのステージに思いがあって
1つひとつのステージが楽しみで
どんなステージにでも物語があります。

その物語には
必ずメンバーがいて
必ず応援してくださる皆さんがいて。

ありがたいことに僕たちパンダドラゴンは
色んなステージに立たせていただいてきました。
これからもたくさんのステージに
立たせていただく予定があります。
これって本当に幸せなことだなあって
改めて感じることのできた機会でした。

僕たちは本当に幸せ者だなあって思います🥲✨

これからも応援してくださる皆さんと
色んな景色を見られるように
いっぱい頑張っていきたいと思います❤️‍🔥


あとこれまたツイートしたことだけど
1部本番前あおいさん❤️遭遇して
「憧れのステージやな」って背中をポンって叩いて
送り出してくれたんですよね………………
















号泣😂(まじで涙堪えた本番前だから)














憧れの先輩に送り出されるなんて
なんて幸せ者なんだ〜〜〜〜〜〜〜
としばらく噛み締めた俺であった。。。。。。。。。。。。





あとはダンマス3では
衣装を3パターン着させていただきました🎶


サファリシングル衣装🐏

MeseMoa.さん赤チェック衣装🧡

BLAZE衣装💎



なんと〜〜〜〜〜〜〜〜😭
MeseMoa.さんの赤チェック衣装を
着させていただきました😭😭😭😭😭





嬉しすぎてめちゃくちゃ写真撮ってて草〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭爆笑




いやあ………………………
MeseMoa.さんに憧れてこの事務所に入ったので
この衣装を着させていだけてる事実が
本当にありがたいすぎます……………


しかもダンマスで?!?!?!?!


いやあ…ありがたいですねほんとに。。。


赤チェック似合っとるか〜😭😭😭???(自信ない)


二番煎じさんの衣装をお借りしました💚
僕たちの平均身長は187cmです💚💜笑





ほんとにありがたく楽しい1日でした!
またこういったステージにも立たせていただけるよう
頑張りたいと思います❤️‍🔥
応援してくださった皆さん
ありがとうございました〜!!








2、パラゴンホールワンマンカウントダウン始まったよ〜!



来月10月21日(木)に開催されます
パンダドラゴン ホールワンマンライブ
「サン&ムーン サン」

1ヵ月をきったということで
当日までのカウントダウンが始まりました⏰!!


そして先日の全員放送からは
カウントダウン毎日配信も始まったよ📹





毎日メンバーが日替わりで
カウントダウン動画・配信を担当していきます🎶
ぜひ一緒に当日まで
カウントダウンしてくだされば嬉しいです🥰


まずはこのホールワンマンを
絶対に絶対に成功させるぞの気持ちでいっぱいです!
目標はチケットの完売
見てくださる皆さんが楽しかった✨
思ってもらえる公演にすることです!


ホールワンマンに向けて
みんなで色々と準備を進めております!
僕たちも過去最大の大きいステージなので
ワタワタとしておりますが
練習からめちゃくちゃ楽しいです🤣!!!!!
絶対に楽しいLIVEになるよ〜するよ〜!!!!!


ぜひ皆さんもお楽しみにしていてください💜
この情勢で来たくても来られない方も
たくさんいらっしゃるかと思います。
その応援の想いは僕たちに必ず届いてます!!
ぜひリプやSNSのコメントでも待ってます🥰笑


明日からもカウントダウンお楽しみに〜!
ぜひ #パラゴンホールサン 
こちらのハッシュタグを使って
拡散していただけたら嬉しいです🥲
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨


明日からもまたみんなで一緒に
準備もがんばるぞ〜!お〜!❤️‍🔥



 


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


コントステージ
「ミットナイト  vol.1」
出演決定!


10月9日(土):なるき
10月10日(日):あづ
Sparkle
(東京都新宿区歌舞伎町1-17-2小松ビルB1)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

初のホールワンマン
開催決定!

10月21日(木)
in 大田区民プラザ 大ホール

チケット一般
発売中!!
目指せ完売!!


詳細はこちら💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン 5th Single
『サファリズム DE ね〜しょん!!』
発売記念特典会
開催決定!


11/3(水祝) オンライン特典会
11/4(木) オンライン特典会
11/5(金) 2shot撮影会 東京 
11/6(土) 2shot撮影会 東京

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン ハロウィンイベント
開催決定!

10月30日(土)
in SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


詳細はこちら💁🏻‍♂️


パンダドラゴン×サンリオピューロランド
 KAWAII探検隊〜! 
〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜
開催決定!

11月20日(土)
inサンリオピューロランド


詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン公式HP
サンリオピューロランドさん イベント情報ページ💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


FC一次受付中
FCログイン後「FC限定チケット」より
お申し込み下さい💁🏻‍♂️


今回様々なチケット販売があります!
ぜひ公式HPにて詳細をご確認の上
お申し込みしていただきますようお願いします🙇🏻‍♂️
チケット情報はこちら💁🏻‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*ー



今日見つけたから自分もやっちゃった🤣
かわい🤣爆笑








なるきより