みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!

もう9月も残り一週間なのにまだまだ暑くて
なんで???ってなってます。

なお、花粉到来してるにも関わらず
半袖短パンで元気に過ごしております。
(寒いからくしゃみしてるわけじゃないの)


まだまだ気候が安定しませんが
順応して生きていきましょう😇😇




さて、今回のブログは!!

◎ダンマス3ありがとうございました🥰
◎おしらせ(Zeppも!)

でお送りします💪🏻✨


__________


昨日は
ダンマスワールド3
ありがとうございました🕺🏻✨


パンダドラゴン単独で
踊ってみたの大きなイベントに出たのが
初めてだったので
豪華出演者さんとすれ違うたびに
目を泳がせていました(変な印象ついてないことを願う)

イベント自体は本当に本当に楽しくて😚

出番待ちの時間も裏のモニターで見ながら
フー!フー!ってやってました。笑


元々踊ってみたに詳しくない俺ですが、
知ってる曲に知ってる振りに
ついつい体を動かしたくなる瞬間が多くて
超楽しかったです🔥


衣装はなんと3種類❣️


シル・ヴ・プレジデント 10人ver.

MeseMoa.先輩の赤チェック衣装をお借りしました🙇🏻‍♂️

ずっとずっと憧れだった赤チェック衣装を
今回着させていただけて本当に幸せでした😭

ちなみに衣装は
にーちゃんさんのをお借りしました🍙



1部のオープニングに少しだけ参加しました!!

パンダドラゴン最新シングルである
"サファリズム DE ね〜しょん!!"
の衣装です😚✨

共演者の皆さんに
"シャンシャン鳴って可愛いね"って言っていただけて
なんか照れたし嬉しかった🙈💓

メンバーが離れていてもどこにいるかすぐに見つかります。笑

この衣装すごく好き❣️❣️

エンディングではBLAZE衣装を着ました☀️

久々に着ましたが、やっぱりこの衣装最強かも🥰
THE アイドルな衣装が着れて幸せ😚

みんな、見つけてくれた!?


一つのイベントでこんなにも沢山の衣装が着れて
アイドルしてるぅ!!!ってなった1日でした💛





パンダドラゴンは今回
ラブジェネレーション21
という企画にクリエーターとして参加しました!!


僕らと一緒に踊りたい人を募集して
オーディションの結果、合格した人たちと
ステージに立つというものです!


今回最終合格者になったのが
・くるとん
・げんπ
・そうた。
・とら
の4名でした!!!
本当におめでとう👏

昨日のステージがファンの皆さんへの
合格発表だったので始まる前は
みんなすっごく緊張してて
オーディションを受けてた時の
自分と重ねてしまいました。笑


でもステージが始まったらみんな
すごく生き生きしていて
俺らもそれに触発されて
さらに楽しくなりました❣️


普段の練習やLIVEで感じることのない感情を
いくつも味わったので
パンダドラゴン、まだまだいけるなって思いました🔥


くるとん!!

自分の魅せ方をすごくわかってて、
実は近くで踊る時どんなふうに表現してるか
こっそり見てました😚笑

すごくストイックで一生懸命で良い子!!

くるとんの個性は強みだなって💪🏻
たくさん刺激をもらいました🔥🔥

そうた。くん!!

クリエイター審査の時から不思議な子だと思ってたけど、やっぱり不思議な子でした。笑

でもラブジェネの4人でいるときに、なんでも積極的に先陣がきれるところはそうた。くんの良きところ!

そうた。ダッシュ最高でした💪🏻

げんπくん!!

なんかずっと笑ってる子で(笑)
でもそれを見てるとなんだかすごく和んじゃう😳

真剣な時、ふざける時、
今どきの子っぽいけど芯があって素敵😚

次は絶対ヘアセットしてやるからなー!笑
(上から目線)

とらくん!!

顔が小さくてスタイルが良くて初めてリアルであった時衝撃的でガン見しちゃったのごめんね😳

自分にしっかり落とし込んで何にでも取り組める姿勢がすごく格好良くて見習わなきゃと思いました🔥

とらくんの言葉にはすごく力があって震えました✨
ヘアセット似合ってたよ〜!(この写真はセット前)
(自画自賛)(やらせてもらった)



偉そうに色々書きましたが
ホールやZeppを控えている今、
忘れかけていた気持ちや根性を
改めて奮い立たすことが出来たように感じます。


俺ら6人もこの経験をプラスにして
今後の活動をもっと頑張りたいと思います💪🏻🔥

🐼チームパンダドラゴン🐲

__________

では
ここからはお知らせです🕺🏻✨


◎コントステージ ミットナイト
 あづなるきの出演決定!
外でのお仕事本当にすごいよ😭😭

10/9(土)なるきのみ出演
10/10(日)あづのみ出演

さてどんなものになるのか...!!めちゃ楽しみ🥰

よろしくお願いします💚💜

◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎
公演情報が公開されました🐼🐲

【会場チケット一般販売】先着
9/25(土)10:00〜

◎たいが聖誕祭開催🐯
10/24(日)にたいがの聖誕祭があります!!

俺らメンバーも特典会で参加します!
一緒にお祝いしましょー🥂🥂

◎パンダドラゴン×サンリオピューロランド『KAWAII探検隊〜! 〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜』開催!!

【会場チケット】
◎一般販売(先着)...10/2(土)10:00〜

【配信チケット】
11/11(木)10:00 〜 11/27(日)23:59

たいがの夢が叶います😭😭
俺らと最高のKAWAII探検隊になろう😚

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!
昨日チケット販売情報が出ました!!

NUMAOTICKETや招待状、TikTok撮影会など
詳細がまだのものもありますが、
今回のツアーを一人でも多くの人に見て欲しくて
メンバー、スタッフさんで会議を重ねに重ねました。

いつも応援してくれるみんなにも
ちょっと気になってる人にも
まだパンダドラゴンを知らない人にも
今のパンダドラゴンを見てほしい。

そしてもっともっと好きになって
パラゴン沼でヒタヒタになってほしい!!



急にいろんな情報が出て
困惑させてしまったかもしれません😢

ぱっちが画像にまとめてくれたので
こちらを参考にチケットを手に入れてほしいです!


皆さんにお願いがあります。

お友達にも声をかけてみて下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
みなさんの拡散力がすごいことは
今まで何度もたくさん感じたし
その拡散力にたくさん助けられました。

お願いしてばかりでごめんなさい😢


俺らも全力で頑張りますので
もしよかったら協力して下さい。
よろしくお願いします!!!
その他追加情報がありましたら
随時お知らせします!!!


__________



Zeppの情報も出ましたが、
まずは初ホールワンマン🔥🔥

パンダドラゴン公式Twitterでは
毎日カウントダウン動画を投稿しております!!

こちらも楽しみながら
ホールを一緒にむかえてください😊


明日は13時ごろから
パンダドラゴン全員放送です!!

ホールのこと、Zeppチケットについて、
その他色々考えているのでお楽しみに🥰🥰


それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️