やべぇ、ブログ忘れてた。
どうも、あづです。

ごめんだねぇ。







さぁ!この一週間は
ホールワンマンの練習してました!

『サン』公演ということで
とてもハッピーな感じですわよ!
あたらしいこともたくさん
たくさんの方に来てもらいたいねぇん!




カウントダウンも始まりましたので!
よしなに!





そして、今日はダンマスワールド3!!!!!
ラブジェネ組の発表も今日でありんす!

楽しく踊るぞ!
踊ってみたのイベントテンション上がる〜!👣




パンダドラゴンの枠は2部となりますので〜






テレビにうつったTikTok!!!













そして…!!!






JUNON11月発売しましたー!!!!!
なんと3ページも!!!!!

あと、めちゃめちゃ盛れてます!
これは自薦他薦ありで盛れてるという評価です!
よろしくお願いします!!


#JUNON
をつけてのツイートをぜひお願いします!
もうしてくれてるみんなありがとう!しゅき💚

また購入時についてくるはがきも是非お願いします!
出てほしい欄にぜひ
パンダドラゴン、推しメンとかを書いてくれ!

今後につながりますように!

頼んます!!!!!












パンダドラゴンはいまたくさんのことが動いていてファンのみんなも頭パンクしちゃいそう…ってなってるかもだけど
落ち着いて情報を見てもらえるとありがたいです!
もう少しリマインドできるようにしますね!


ハッシュタグでのたくさんの反応も
励みになるし、ほんと好きだなってなります。
へへへ。










今日はこのへんで。
ではまた。