おはようございます!!!

今日は珍しく!朝にブログを投稿しています!!


それも今日はダンマスワールド3があるので!
いつもは時間に追われていますが!余裕を持って書いています!!!

先週は以心伝心ゲームを楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです!

逆にこれだせあったたとか!全部一緒だったって人もいたり感想をいただけてより面白かったです!!

先週のが気になる方はこちから⬇️


ということで!まずはお知らせから触れていきたいと思います!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日からちょうどホールまで30日ということで!
ハッシュタグをつけてカウントダウンしていきます!!
 #パラゴンホールサン

残り1ヶ月きった
パンダドラゴン ホールワンマンライブ
サン&ムーン 「サン」

ほんとに楽しみですね!!!

今週の土曜日 9月25日からチケット販売が開始します🥰


パンダドラゴンにとってホールでのライブは初めてで!

楽しみなんですが!
今回のホールではなんと!

あっと!おっと!ホールでしか見れないものがあります!👀👀👀👀

1人では沢山言ってしまいそうですが!!!!!


今週末土曜日に全員放送が 13:00〜
パンダドラゴンYouTube公式から配信します!

ここでなら!みんなと一緒にホールのお話できるんじゃないかなー?????

ホールを見ようか迷っている方がいらっしゃいましたら!!是非全員放送を見て見てね!👀👀👀


 ホールに向けて色々頑張るぞ💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


そしてホールが終わるとたいがちゃんの
聖誕祭もあるよー!!!!

聖誕祭の特典会チケットのFC先行始まっています!
今週末の日曜日までです!!!

たいがちゃんの誕生日をお祝いしつつ!
なぎともお話してねー😆



そして今日この後!
ダンマスワールド3に出演させていただきます!
配信チケットはこちらから!2部に出演します!

今回はラブジェネということで一緒に踊ってくれる方の発表とパフォーマンス披露があるので!
お楽しみにー!!!


頑張るぞー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近はすっかり仮面ライダーにハマってしまって笑

仮面ライダーの話しかしていないので!
たまにはほかの話を笑笑笑笑

僕にはしっかりレックス愛も切島くん愛もありますよー



まずはレックスはこちら笑笑


大きいものが2つぬいぐるみと!
ティッシュケースと!
リストバンドです💖

そして小さいものは色々ありすぎるので!!!
省略!!!!


この前久しぶりにトイストーリーを見たら!
やっぱりレックスは可愛くて面白いですね笑笑

3を見ていたのですが!
最初のゴミ袋をレックスのしっぽで穴を開けようとして
みんなに押されるところとか可愛いし笑笑

ゴミ収集車の中でバズが元のバズに戻って
ここはどこなんだ?って言った時に
レックスが
ゴミ収集車!これからゴミ捨て場に行くとこ
って元気に言っていて可愛かった笑笑

トイストーリー3での子供たちに遊ばれてるところとかはほんとに可哀想だけど自分たちも昔あんなふうに遊んでたのかなーっておもちゃ目線で気づいた
(絶対にあんなに激しく遊んでない!)


と言った感じです!!はーーい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今まで朝にブログを更新すること無かったから

今日朝に書いているの不思議な気持ちです!!


ということで!



なぎの理想と現実の朝ー!!!!!


朝はこんな感じで余裕に過ごしたいって憧れがあるんですよ!!!!

それに程遠い現実、、、



まず理想の朝の話から!


朝起きる時に
鳥のさえずりが聞こえて、

カーテンを開けて窓を開けて入ってくる、日差しと空気に気持ちをスッキリさせて、

そうするとどこからかパンケーキの甘い匂いがしてきて、

自分でコーヒーを入れながら、新聞でニュースと今日の天気のチェック、

ほろ苦いコーヒーに甘いパンケーキ、

朝の風と日差し浴びながらゆったりとした時間を過ごす優雅な朝!


が理想なのですが、、、、、

現実は、、、、



朝起きるなり、

体を直ぐにあげれず。

しばらく携帯でLINEを返したりなんなりして。

やっとベットからでたら、髪の毛を急いで治して。

制服に着替えて。

余裕があれば朝ごはんをたべて、なければ歯磨きだけします。

時間がないのに、のんびりしようとしちゃうから!

ドタバタな朝をすごしています。。。。


早くひとりですっと起きれるようになって、
大人で優雅な朝にしたいな😎😎😎😎



みんなはどんな朝をすごしてるの???

自分はほんとにあまりにも時間が無さすぎて、
困っちゃってるよん😡😡😡



でも!今日は朝ごはんにネギトロを食べたよ😍😍😍

美味しかったです!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで!今日も最後まで見てくれてありがとう!!


今日は何の衣装を着るんだろうね!!

お楽しみに🥰🥰🥰

また来週ー!