こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!





〜本日のお品書き〜

1、おさんぽ配信特大号と舞台のお仕事

2、さいきんのことをいろいろ綴ってみたよ

3、先週のりきらなかったツーショット大会を開催するよ

4、お知らせパンダドラゴン





1、おさんぽ配信特大号と舞台のお仕事




先日はかなりお久しぶりの
おさんぽ組配信をさせていただきました…💚💜
お久しぶりですみません!!!!!!



8月分のおさんぽ配信ができなかったので
9月はなんと2ヵ月分!!笑
2時間の特大号で放送させていただきました🤣


あづくんと2時間もできるかな?!
なんて始まる前は話していたのですが
始まってみたらあっという間でしたね〜🤣
楽しく話してたら終わっちゃった🤣爆笑



2時間もあるから何かゲームをしよう!
ってことになって
あづくんが提案してくれたのが
ドラフト会議ゲーム(名前絶対違う)(安直な名前すぎ)


結果だけを書いたホワイトボードがこちら📝



めちゃくちゃ文字かすれてるとこあるのスマン



このホワイトボードに記された
ドラフトテーマはこちら……………



①「もしサラリーマンだったら
帰りの車で聴きたい楽曲プレイリスト」🌃

②「出勤前の5曲」👨‍💻🚞

③「夜のドライブで聴きたい楽曲」🚗





あくまで好きな曲で固めすぎてるので全然あづくんとは被ることなくてわろた






みんな的には納得なの?!どうなの?!笑
結構好み偏りすぎてて草って感じなんですが
皆さんのドラフトセットリストも聞きたいです😆💜


あとこれパラゴンみんなで
テーマ変えてやったらめっちゃ楽しそうなので
いつかやりたいなあとひっそり思ってます🥰
どんなテーマがいいかな〜〜〜〜〜〜



あづくんがよくやるポーズなんだけど
忍者ポーズなのかな🥷


来月(たぶん)の配信もおたのしみにっ🍵👓





そして先日情報解禁となりました…



コントステージ
「ミットナイト  vol.1」


こちらの舞台に
あづくんとの出演が決定しました!!

僕は10月9日(土)の公演に出演させていただきます!


今回こうして新しいお仕事をさせていただけること
本当にありがたいことだなと思いますし
少しでもパラゴンの名を広げられる
チャンスだと思っています。
その機会をいただけたことが本当に嬉しいし
皆さんにも報告できることが
とっても嬉しいです🥲


僕も初めての挑戦なのでドキドキですが
この挑戦にとってもワクワクしているし
皆さんに新しい自分を見せられるんじゃないかと
とっても楽しみな気持ちでいっぱいです!


また少しでも成長した姿を見せられるように💭
僕も楽しんでがんばるぞ〜😆


チケットオフィシャル先行
本日23:59までとなっております!
ぜひお忘れなく〜!!
既に申し込んでくださった皆さんありがとう🥲

少しでもパンダドラゴンの活動に還元できるよう
精一杯がんばりたいと思います!
皆さんもお楽しみに〜!!





2、さいきんのことをいろいろ綴ってみたよ


ここ最近はというと
来月に開催される

パンダドラゴン初!
ホールワンマンライブ
サン&ムーン 「サン」☀️

ライブに向けての準備が着々と進んでいます…!(タイトル強調型)


とりあえず………………


めちゃすごそう


もう今は内容言えないからこれしか言えないんだけどさ!!!!!!!!!!!!とにかくめっちゃ楽しいライブになりそうです!!!!!!!!!!!!!笑


僕も既に覚えることいっぱいで
大丈夫かなというところですが。笑
皆さんに楽しんでいただける公演にするために
全力で臨んでいきたいと思います❤️‍🔥


何より本当に単独でホールでライブできることが
素直に嬉しくって素直に嬉しいんです。
想像するだけですっっっっっごく楽しみなんだ🥲💜
当日は応援してくださる皆さんと
思いっきり幸せを噛み締めたいですね。

チケットは今週末から一般発売が開始されます。
絶対に絶対にたくさんの方に見てほしい公演。
ぜひ皆さんよろしくお願いします✨





あとは〜〜TikTokも久しぶりに投稿しました📹💜


みんな秋服褒めてくれるのめちゃ嬉しだねえ😭
そろそろ長袖着たい気分だったので
最近何枚か秋服を調達したの。。。🍁
また写真あげていこうと思うので
その時はまた褒めてくれたら嬉しいです。笑


おしゃれってわけではないのですが
服は結構好きだなあ〜〜〜と。
特に秋とかは色々着れるので好きだなあ〜〜〜と。


ここ最近はなかなか
お店に足を運ぶこともできないので
服を買うのはずーっとネットショッピングなのですが
この間ふらっと服屋さんに立ち寄ることがあって
服を見ていたわけですよ👔


そしたら店員さん(男性)が色々相談に乗ってくれて

結局買う予定がないものまで買ってしまうのがワイです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣爆笑

気がついたらレジに色んなお洋服持ってってるんだよね〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣爆笑


僕も後悔はないですよ!!!!!!!!!!!!
買ったことに!!!!!!!!!!!!!!!!
店員さんが似合ってますよ〜
って言ってくれたから似合ってるんだもんね!!!!!!!!!!!!!
Twitterやブログに載せたらみんなも似合ってるって褒めてくれるから嬉しいもん🥺


まあ僕は店員さんにおすすめされたら絶対買ってしまうってわかってるからきっとネットショッピングを選ぶんでしょう。おすすめを断れないわけじゃないですよ。おすすめしてくれたら本当にその服が欲しくなるんです。そうなんです。うん🥺爆笑


まあしばらくはネットショッピングにしたいと思います🤣




あと秋と言えば(急にブログの内容変えてくる)

やっぱりスイーツですよね〜〜〜〜〜〜〜〜

今は某コーヒーショップの
某フラペチーノ狙ってます。。。。。。。🍠🥤。。。。。。。。。

秋のやついっつも美味しそう🥺冬のやつもいっつも美味しそう🥺夏のやつも美味しかったよね🥺え、年がら年中美味しいってやつ?🥺


あとはケーキ屋さんに秋スイーツ並ぶのが
個人的にめちゃくちゃ好きなんですよね。
モンブランとかお芋スイーツとかシャインマスカットとか梨とか……………………食べたい……………………



2年前に食べたモンブランパフェの写真があったのでどうぞ……………………上から撮りすぎてパフェ感なくて草……………………
↑謎カラー


なかなか今は食べに行ったりとかは難しいので
今日は某コンビニのティラミスを買いました🍰
ティラミスってコンビニ毎にあると思うのだけど
どこが1番美味しいとかは特になくて
ティラミスはティラミスなので全部美味しいです。
僕あんまりそういうこだわりなくって
どこのラーメンが美味しいとか
どこの◯◯が美味しいってあると思うのだけど
僕は好きな料理だったら基本どこでも美味しいです🤣笑



ということで話は全然関係ない話になりましたが
暑くなったり寒くなったりなので
体調管理みんな気をつけようね🥺(急な締め)





3、先週のりきらなかったツーショット大会を開催するよ


先週2つ分のツーショット大会を開催したのですが
以前行われたサンシャインシティ噴水広場さんにて
撮影されたツーショットたちもあったので
せっかくなので載せさせてください💜!



あづくん

たいがちゃん

なぎ

ぱっち

ようた


フリラほんとに楽しかったな〜😭

MVはもう7.5万回再生!!!!!
嬉しいですね〜🥲みんなありがとう🥲


Dance Shot Ver.
こちらも投稿されました🎶


まじで見て欲しいポイントありすぎて
ぜひいっぱい見て欲しいダンスショットです😆
先日の自分の個人での配信で
色々オススメポイントはお話したので
そちらもぜひ🤣笑


サファリズム DE ね〜しょん!!
いーっぱい愛してもらえますように💜

あとはまだ公開したい
ツーショット大会もあったりするので
情報解禁をお楽しみに🤣✨


🐼お知らせパンダドラゴン🐲

.*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ダンマスワールド3
出演決定!

9月23日(木祝)
in 品川ステラボール


チケット&詳細はこちら💁🏻‍♂️

#ラブジェネ
企画にパンダドラゴンで参加しています!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


コントステージ
「ミットナイト  vol.1」
出演決定!


10月9日(土):なるき
10月10日(日):あづ
Sparkle
(東京都新宿区歌舞伎町1-17-2小松ビルB1)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

初のホールワンマン
開催決定!

10月21日(木)
in 大田区民プラザ 大ホール

チケット一般発売
10月25日(土)〜


詳細はこちら💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン×サンリオピューロランド
 KAWAII探検隊〜! 
〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜
開催決定!

11月20日(土)
inサンリオピューロランド



詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン公式HP
サンリオピューロランドさん イベント情報ページ💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*ー





なぎ選手がみんなにって
買ってきてくれたんだよ〜😍
ちゃっかり公式ちゃんの分も🐼笑
優しい子だね〜🥲



なるきより