パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜🌙!!


日曜日ですブログ担当です☀️
今日の東京は昨日の雨と打って変わってめちゃ暑かった〜〜🔥🙄🔥
夏の終わりを感じたのに急に夏に引き戻された気分🌞🌴🌺✨笑



ホールの練習もガッツリしていっぱい汗かいた!!



覚え直すこと、思い出すこと、新しく取り組むこと
めちゃくちゃ沢山あっててんやわんやしてるけど
この追われてる感もライブに向けてって感じでめちゃ好きなんよな〜〜
毎日が一瞬やけどしっかり大事に過ごして
成長したパンダドラゴンを見せれるように皆で奮闘中なのでホール楽しみにしてて〜😉💓





そんな真夏日和でしたが浴衣2L生写真の届いたよ報告がチラホラきててはっぴー🥺!
前も書いたけどこうやって季節感のある生写真販売って夢のひとつやったから皆の手元に届くことによって叶った気分🎶🎶🎶

今後また出せたらいいな〜📷!!

サイン当たった人はおめでとう👏👏
心込めて書いたから大事にしてよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回当たらんかった人は次の何かの時のために運を貯めてると思って!!!←




撮影時の自撮り!載せてないやつのはず!!どっかで載せてたらごめん、、、🥲🥲笑




そして更に本日は!!



サファリズム DE ね〜しょん!!
Dance shot
が上がりました!!!!!!




めろちんさんに振り付けしていただきました!!
パラゴンはもうだいぶお世話になっておりまして…
今回も神振り付けになっております🥲❤️ホントウニカワイイ

冒頭はそれぞれ担当の動物を演じてたり
さっふぁっりっずむっの所の振り付けは命を表してたり
アフリカンダンスの要素を取り入れてたり
メンバー同士でワチャワチャするポイントもふんだんに入れてくださったり
何周しても飽きない振り付けなのです!!!!
これってすごい!!!!!!!!!!


皆それぞれのお気に入りポイントもコメントとかしてくれると嬉しい…☺️💓
コメントちょーーーー読んでますからね?!?!

振りコピ勢の方はお待たせしました😎笑笑


ちなみに裏話なんですけど
このダンスシーンの撮影中めちゃくちゃ雨降ってまして…
編集でほとんど分からないようにしていただいてる(プロの技ほんまにすごい)んですけど
あまりテイク数取れない中でメンバー脅威の集中力でした!
我らながら👏👏👏
そしてワイは雨男すぎるね!!!!!すみまへん!!!!!!!!

雨に打たれながら汗をかきながら頑張ったのでいっぱい見てくれると嬉しいです👀


MVはなんと7万回再生突破ーーーー😭😭😭めちゃ早い嬉しい
広告で見つけてくれて人もいるみたいで…
ヴィーナス・ゼウスがこのシングルきっかけで増えたら嬉しいなあ…💭



みんなも周りにハマってくれそうな人いたら
ぜひ!!声掛けて見せてあげてください!!!
1度見てもらえたら後は自分たちが沼に引きずり込む…🧟‍♂️笑
みんなの拡散力ってほんとにほんとに自分たちの力になってます🥲💓
今回も頼むぜーーーーー!!!
自分たちもがんばるからね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

よろしくお願いします!!!!!






そしてそして先日はDDの新グループReLITがお披露目されました!!!
会場に見に行ってたんですけど7人とも頑張ってたし楽しそうで良かった〜🥲✨
オーディションからここまでよく頑張ったな〜って思います💮
改めて7人、デビューおめでとう🎉🎉🎉


ReLITに超刺激もらって
パンダドラゴンもいつまでも新人じゃないんやなって思ったし
もっともっと頑張って大きいアイドルになりたい!!って心から思いました!!!
そんな風に思わせてくれる後輩がいるって素敵な環境やな〜〜〜


来月このステージに立てると思うとワクワクしたし
先輩の意地でReLITの素敵なライブに負けてられんな?!ってなりました!
大人気ないかな?笑
でもやっぱ向上心が無いとアイドルってダメやと思ってるので!
何よりこの大きいステージに立ってるパンダドラゴンを、皆に見てもらえるのが楽しみーーーー😍😍書いててもワクワクしてきた!!!!笑笑

皆の期待いい意味で裏切ってくぜーーーー👊✨





さてー!!今週も1日お疲れ様でした😗
明日はダンマスワールドの練習もするぞー!!!
気づけば来週に迫っております😳
ラブジェネ合格者も良いステージ作ろうと一生懸命、一緒に頑張ってくれてるのでぜひ見てくださいなーーー😘







それでは今日はこの辺で😘!




最後まで読んでくれてありがとう〜✨



👀ぱっち👀