みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




今回のブログは
◎サンシャインありがとう🌟
◎ReLITお披露目みてきたよ⤴️
◎お知らせ

で書きたいと思います💪🏻


※サムネ用

まずはじめに、5th single
サファリズム DE ね〜しょん!!
発売記念フリーライブinサンシャインシティ 噴水広場
ありがとうございました🐼🐲


4thに引き続きまた噴水広場に立てたことが
本当に本当に本当に嬉しかったです😭😭


前回のブログでも書きましたが、
6人体制になってはじめてのシングルなので
それだけ気合いも入っていました。

今までパラゴンを好きでいてくれた人も
新しく好きになってくれた人も
通りすがりの人でさえも虜にできるイベントにしたい!
と強く思っていたので、
終わった後の感想をみんなから聞いた時に
すっっっごく感動しました😭😭😭


2作連続で呼んでいただけたのも
ヴィーナス・ゼウスのみんながいて
スタッフのみなさんがいたからです。

本当にありがとう😢

個人ツイキャスでちらっと話したのですが、
今回噴水広場に立つにあたり目標を決めていました!

それは
"前回を超えること"
です。

超えるといっても色んな意味合いがあって、
それはもちろん見てくれる人の数もだし
今日この瞬間にパラゴン沼に落ちた!!って人が
たくさんいたらそうだし、、、

色々あるけど、一番大切にしていたのは

噴水広場でのイベントを楽しみ尽くせるか

です。

もちろん4thの時も最高に楽しかったけど
初めてだったこともあり、緊張もすごくしていて
反省会を自分でしたときに
もっとこうできたかも?って思うこともあったので
それを今回はたくさんやりたい!!!って思ったんです。

もちろん今回も緊張はバリバリにしていましたが、
比較的落ち着いてイベントにのぞめました。

噴水広場は360度、上は4階まであって
普段のLIVEとかでは経験できない場所からの
観覧も可能なんです。

その特性も大切にしたい。

今回はそのこともたくさんたくさん考えて
LIVEにのぞめたかなと思います。

皆さんはどうでしたか??

俺はすっっっっっごく楽しかったよ☺️

黄色振ってくれて幸せでした💛

そして撮影可能曲の拡散もたくさんありがとう😭
みんなからの愛の数だと思っていつも見てるよ😭

編集してくれたり投稿してくれたり
本当に本当にありがとう😭

LIVE全編がアーカイブで残っています!
是非何度でも見てください!!

そしてまだ見てない方は部分的でもいいので
是非見てください!!!
こちらは編集版!!

当日の配信で途切れてしまったりがありましたが
スタッフさんが編集をしてくれました😭😭天才😭

そしてMVですが、
再生数が既に6万回を突破😭😭すごい😭😭

たくさん見てくれてありがとう💛💛
これからもたくさん見てください☺️

サンシャインの日はメンバーと撮りそびれたので
時系列バラバラで2ショ載せていきます🐼🐲




そしてアニマルたち🦔🐯🐰🐏🐿🦁





これからも愛してね🥰🥰
__________

本日
ReLIT the FIRST 見学してきました⤴️

いつも同じ話になっちゃうけど、
オーディションが始まった時からずっと見てた分
なんかすごく色んな感情になりながら
見させていただきました。

大きなステージに立つみんなが
すっっごく輝いてて、すっっごく幸せそうで。

自分たちのお披露目を思い出しました😳

"初心忘るべからず"
そんなことを思いながらも純粋に楽しみました❣️

パンダドラゴンの曲もやってくれて
嬉しかった🐼🐲

そして突然ステージに現れるようた。笑

今回お知らせを発表させていただきました!!
ReLITのTシャツ着たんゴ😚

僕らの1stツアーファイナルの時、
ぜあらる。さんが2ndツアー開催と
ファイナルが目標だった新宿BLAZEであることを
発表してくれたことも思い出しました。

その大事な役目を今回やらせていただいて、
俺先輩なんだなぁって改めて感じました😳笑

俺らも経験してきた発表だからこそ
なんだか不思議な感覚だし俺まで緊張するし(笑)

でも喜ぶみんなを見て俺まで嬉しかったよ😚

ライブを見てお知らせを発表して
俺もすっごく燃えました🔥🔥

こんなにも素敵な後輩グループができたこと、
この気持ちを大切にパラゴンも全力で頑張ります🔥

といってもやはりパラゴンにとってははじめての後輩グループなので可愛くてしょうがないです🥰笑

世が落ち着いて時間できたら飯でも行こうなー!!!笑
__________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️

◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

イベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻
こちらパンダドラゴンの振り付けを
あづが担当してくれました😭💚
是非見てください🥰


◎コントステージ ミットナイト
 あづなるきの出演決定!
外でのお仕事本当にすごいよ😭😭

10/9(土)なるきのみ出演
10/10(日)あづのみ出演

さてどんなものになるのか...!!めちゃ楽しみ🥰

オフィシャル先行受付が明日から!!
よろしくお願いします💚💜

◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎
公演情報が公開されました🐼🐲

【会場チケット一般販売】先着
9/25(土)10:00〜

絶対に後悔させません。

むしろ満足以上のものを提供します。

ホールに単独で立つパンダドラゴンを
応援して欲しいです。

よろしくお願いします🔥🔥

◎パンダドラゴン×サンリオピューロランド『KAWAII探検隊〜! 〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜』開催!!

【会場チケット】
◎FC先行受付(抽選)...9/20(月)23:59まで

◎一般販売(先着)...10/2(土)10:00〜

【配信チケット】
11/11(木)10:00 〜 11/27(日)23:59

たいがの夢が叶います😭😭
俺らと最高のKAWAII探検隊になろう😚

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!

__________


今日はゆっくり休んで明日からまた気合い入れる🔥

それでは良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️