こんばんは!!

木曜日になりましたなぎの日です🥰🥰🥰

最近ほんとに涼しい日が多いので僕も学んで、
ロンティーとか長袖ワイシャツにしてるんですが、


ちょうど寒さ対策した日に限って太陽サンサンで暑いです笑笑
なんでーー😭😭😭✋


最近また髪の毛伸びてきたなー🥰🥰

それではまず今日から始まったFC先行

11/20(土)パンダドラゴン×サンリオピューロランド『KAWAII探検隊〜! 〜おやつはプリン DE ねーしょん!!〜』
イベントの詳細はこちら
たいがちゃんがサンリオ愛してる男子オーディションで勝ち抜き、最後の5人に選ばれてかなったステージです🥰


ページはこちらです🥰🥰
ここからFCにログインしてね😍😍
ぜひ応募お待ちしております🥰🥰🥰


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎと以心伝心

イメージあうかチャレンジ!!!!



今回は僕とヴイーナスゼウスのみんながどれだけ以心伝心できるかというチャレンジをしていきます!!


(例、赤い食べ物いえば!   りんご)
がそろうかのチャレンジです!
物がそろえば以心伝心成功!!!
幸せハッピーな力が授かります!!!!




それではやってみよう!!!






まずは1つ目!
僕は千葉県出身で千葉県に住んでいるので!!

千葉といえば!!!!!!






皆さんは何を思い浮かべますかー????







いきます!


せーの


東京ディズニーランド!!!!🏰🐭👑💓





やっぱり千葉県といえばディズニーランドですね!
早く行きたいなー

この前写真を整理していたら、パンダドラゴン全員でディズニーランドに行った時の写真が出てきて懐かしかったです笑笑笑笑笑笑笑笑

みんなは千葉県といえば何を思い浮かべました??

アンデルセン公園?東京ドイツ村?マザー牧場??

チーバくん?ふなっしー?鴨川シーワールド?
色々ありますからね!世界の健康が治ったら遊んでみてね🥰🥰🥰







次2つ目!
最近涼しくなってきましたもんねー寒くなる日もありますもんね!


寒い時に食べたくなるもの!!!!









ついついお腹が空いていて食べ物のことばかり考えてしまう!!








みんなさん決まりましたかー?????









せーの!


味噌鍋🥰🥰🥰🥰



味噌鍋です!!
寒くなってる時に鍋とかを食べると温まっていいですよねー!

なぎ家は冬になると週末鍋をよく食べちゃうんですよね笑

キムチ鍋とか、カレー鍋とか、ちゃんこ鍋、赤から鍋?見な風に色々食べるんですが!!

味噌鍋が美味しいですね!
肉団子とかに味噌の味がしみていて最高なんです!!


あーもっと寒くなって鍋が美味しく食べられる季節きてー!!!!


みんなは何を考えました????


しゃぶしゃぶとか?すき焼きとか?!
コーンスープとかかな?グラタン?シチュー?
おでん!!!!


やばい冬が楽しみだなーー笑笑笑
シチュー久しぶりに食べたいなーシチューとご飯を一緒に食べる幸せお!!!!


冬は冬服を着れるから楽しみ!!!

お腹すいてしまった🥰🥰🥰🥰





3つ目!
寒いといったらお正月ですね!!


お正月といえば!!!












みんなは何を思い浮かべますかー???







それではいきます!!!!




お年玉!!!!


やっぱりお正月といえば親戚が集まってお話したりしますよね!!!
お年玉がいつも嬉しい嬉しい笑笑
欲しいもの買うぞーーって思ってても
小さい時のお年玉はどこに行ったのか行方不明ですが!最近は自分で欲しいものを買えるので

お年玉だね!!!


僕もお正月とかはおじいちゃんおばあちゃんのお家に帰ったりして
親戚が大量に集まって来たりするんですね!!!


前まではずっとゲームとかをしてたのですが
今はみんなと久しぶりに話したいなーなんて思いますね!
しばらく帰れていないから元気にしてるのかどうなのか!!!


早く世界元気になってください!!!!
治まれーーーー!!!!

みんなのお正月はなにでしたー???
年賀状?お持ち?初詣?福袋?浴衣?成人式?
とかですかね!

新年って気持ちが新しくなっていいですね😄😄😄



4つ目!!
新年といえば新学期ですよね!みんな受験頑張れー




中学生の時の1番の思い出といえば!!











みんなは何を思い浮かべますかー???










せーの!




修学旅行!!いぇーーい!!!

これはやっぱり楽しかったですね!
普段夜遅くまでみんなといることがないので夜起きてて話したりトランプとかUNOしたりお菓子食べたり楽しいよね!!!

でも僕は、、、、1日歩き疲れてしまって笑笑夜更かしすることのなく笑消灯時間すぎて先生が見回りに来る頃には寝てしまっていたらしいです笑笑笑笑笑笑

一日目の時は起きていられたのですが!2日目はめっちゃ早かったらしいです(自分は話に参加してるつもりだったけどそれは夢の中だったらしい笑笑笑)

修学旅行の時は僕副実行委員長だったので、朝出発の会の時にみんなにお話をしましたね!

最高の思い出にしましょう的な感じの事を言いました笑京都奈良大阪を観光して楽しかったです!!!



みんなは何を思い浮かべたかな?
体育祭?合宿コンクール?定期テスト?文化祭?入学式?卒業式?部活??

中学生の時もたくさんの思い出がありますよね!!!



5個目!
思い出ということで!!!

最後はパンダドラゴンで1番好きな曲といえば!












みなさんはなんですかー????????









決まりました!!!!
まずは新曲のサファリズムDEね〜しょん!!

5万回再生回数ありがとうございます🥰🥰
元気になる曲だし!MVもストーリーせいがあってすき!!!
動物のメンバーが出てきたり先住民が出てきたり??
わちゃわちゃなMVまだ見てない方は見てね!!

特に最後のジャンプに注目👀👀👀

つぎ!

やっぱり桜ambitiousですね!

歌詞も最高だし思入れが深いですね!
最高の1曲それに限ります笑笑笑

あとは

メンバーが1からプロデュースした曲でもあるので最高!!!!!!!




みんなは何を思い浮かべましたー???
あれもこれも素敵な曲が多くて最高!!!
パンダドラゴンのライブ見たくないですか?????





あ!今みたいライブといえば!!!



パンダドラゴン初のホールワンライブ
サン&ムーン「サン」ですよね!!!!


こちらのチケット一般発売が9月25日から始まります!

僕達にとっての初めてのホール完売を目標に練習に励んでいます!!!


ぜひ素敵なステージにしたいと思いますので!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も最後まで読んでくれてありがとう!!!!

最近仮面ライダーにハマってて中でも

仮面ライダーエグゼイドを見ていてめっちゃ変身したいです!!

この夢叶うといいなー🥰🥰🥰



それでは明日も学校頑張ります!!!!

みんなも学校!お仕事!バイト!勉強!
頑張れ!!!!!!!!



また来週✋✋✋✋✋✋