みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


日付が変わり、本日9月10日は
パンダドラゴン通算5枚目のシングル

"サファリズム DE ね〜しょん!!"

発売日です!!!


4月から新体制になり6人でシングルを迎えるのが
初めてになります。


今までのシングルも全部大切だし
思い出や意味がたくさんあるけど、
今回のシングルは僕らにとってすごく大事です。


新体制になってからどうなっていくのか。

そんな不安を覚えた方も少なくないはずです。
実際メンバーも不安がなかったわけではありません。

ですが、この情勢でもできることを考えてくださり
東広阪ツアーを開催させてくれたスタッフの皆さん。

会場に足を運んだり配信で応援をしてくれた
大好きなヴィーナス・ゼウスのみんな。

"俺らなら大丈夫!!"って声を掛け合いながら
前を見続けているメンバーたち。


いろんな人の支えがあってツアーができたし、
ファイナルではサプライズでZeppツアーの発表もありました。


ありがたいことに大きな会場を用意していただき、
今まで見たことのないパラゴンの姿を見せられる可能性も大きく広がったと思います。

そんな中でのシングル発売。


今回も4thシングルに引き続き、
サンシャインシティ噴水広場さんにて
フリーライブを開催させていただきます。

今回やらせていただけるのも
応援してくれるみんながいるからだし
充分に感染予防対策をしてくださるスタッフの皆さんがいるからです。

本当にありがとうございます。



今回の5thシングル。
ぱっちがセンターを務めます!!


ぱっちは
他のメンバーが持っていない感性や発想力のある
マルチな才能に長けた人だと思っています。


その能力は
チェキの落書きだったり衣装、イラスト、ロゴ、、、
グループとしても頼りになる存在です。


ただ、
ぱっちの才能を知っているからこそ
頼りすぎてしまうところもよくあります。


東広阪ツアーでいうと
パラトピアの衣装やグッズの動物デザイン、
それだけでも相当なことだと思います。

先ほども触れましたが、東広阪ツアーは
6人体制初のツアーだったので
ほとんどの曲が6人体制に変更して
はじめてのお披露目でした。

練習もある中、寮で服をどうするか考えていたり
部屋にこもって動物のデザインを考えたり
僕らより圧倒的に大変でした。

それを弱音吐かずに乗り切ったぱっちは強いなって
すごく感じました。



ぱっちはパンダドラゴンを引っ張っていける人です。

俺はリーダーとしてそばで支えたい。


そんなぱっちがセンターの5thシングル、
すっっっっっごくパラゴンらしくて良いです!!!


新体制一発目の気合いが入ったシングル、
ぜひお楽しみに🔥🔥



センターおめでとう🐿❤️




昨日MVが公開されました🐼🐲

そして発売日の今日は
サンシャインシティ噴水広場さんにて
18:00からフリーライブがあります!!


観覧無料!収録曲初披露🥰✨

お時間ある方是非遊びに来てください💪🏻


いけないよーって人もご安心ください!!

なんとYouTube LIVEにて配信があります💋
こちらも是非見て欲しいです🔥🔥



今日という日が最高のスタートの一日に
なりますように!!!


それでは今日はこの辺で!!!

☀️ようた☀️