突然曜日担当でもないのにブログを更新します。
あづです。







『赤毛のアン』ありがとうございました!
2ヶ月の間、お世話になりました。


今回は『Phantom Quest』からの
流れでお声掛けいただきまして
出演することとなりました!

初めて一人で長い期間グループを離れ
個人のお仕事をすることになり
不安なことしかなかったですが
そこは共演してくださったみなさんが
優しくしてくださったこともあり
どうにかなりました。笑




『赤毛のアン』のなかでの言葉は
幸せに溢れていて活力そのもので
憧れるけど
現代社会を生きる中では
一番最初に妥協してしまう部分なのかも
しれません。


アンの言葉に
はっとさせられる
それだけで充分なのかもしれないなって
思います。
アンになることはなかなか難しいんです。
でも、アンならどうするだろ?そんな視点が生きていくなかで自分の心の安らぎになるのかななんて思います。安らぎであり勇気。




演技をやればやるほど難しいなぁってなりますね。
大人になったらそんな視点浮かばないなぁってことを共演してる中高生の皆さんから感じたりもして、くぅー!大人が子供の役をやるってそこに行くのがむずかしいなってなりましたね。












あと、やっぱり羨ましいんですよね。
同じ中高生くらいのとき自分は
やりたいことがないし自分にはステータスが低くてやれることがないと思っていました。
数字で知るわけですよ。

だからやりたいことがあって
挑戦してる。
いいことだなって思うわけです。


自分がなにかを与える側の人間なんかではないと思っていますが、
そうなれたらいいなとは思うわけで。

『アイドル』という
職業の人間と夏を過ごしたという事実が
何か皆さんの心に残ってくれたらいいなって思ってます。
それにこれを読んでくれてるみなさんがしてくれたツイートやアンケートなどが
共演者の方々のこれからの活力につながると思います。
僕も皆さんからの感想でよりがんばれた部分が多々あります!!!

ありがとうございました!💚



ギルバートでいれたこの期間
頭はギチギチだったわけですが
この使った脳みその部分が今後も使えていけたらなって思いますー!
あー、やれてよかった!!!




Aチームの配信チケットは
9/8の21時までご購入いただけます!
配信後のアフタートークも参加させていただいております!
よしなに!

赤毛のアン舞台は明日明後日と
まだ続きますので
気になる方はぜひ!よろしくお願いします!




このへんで。
グリーンゲーブルズにいつか行ってみてぇなぁ。



強欲なので
みなさんにパンダドラゴンのポーズをしていただいた集合写真撮ってもらいました。
良き写真!!!


では、また。















PS
石板のシーンはちゃんと痛くないようになってますよ笑