みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



本日から金曜日担当になりました💋

元々土曜日だったので週末には変わりありませんが
1日早くなるのでよろしくお願いします💘



さて、今回のブログは

◎SNS強化月間ありがとう!!
◎あづの舞台見て来たよ!!
◎BOYS FILE Vol.7 JAPONISM
◎お知らせ

で書いていきたいと思います💪🏻



まずはじめに、、、
8月のSNS強化月間ありがとうございました🔥


長期休みでSNSを見る人が増えるであろうこの期間に
パンダドラゴンを知ってもらったり
パンダドラゴンをもっと好きになってほしいね!と
メンバーで話してやらせていただきました🥰


みんなは楽しんでくれたかな!?
俺らはすごく楽しかったよ😘


最終週には6人での踊ってみたと6人全員放送🙆🏻‍♂️

ヤッタルチャン!!!

過去にもよくカバーさせていただいてた曲です💪🏻
動画にできて嬉しい😭✨

ハロプロを踊るパラゴンが映像に残るのは
かなり珍しいので是非たくさんみてください💘

いつでも愉快なパラゴンちゃん🐼🐲
実はセーラー衣装も久々で動画になってるのも
貴重かもね💋

これはあづくんに逃げられる絵🖼
(俺メンバーに逃げられすぎでは?)
(逆に愛されてるまである)
(と思っておこう)


ね?ね?ね?ね?ね?


久々の全員放送では
5thシングルのセンター発表とジャケ写公開が
ありました!!!

今回のセンターはぱっちです👀❤️
おめでとう🍾!

俺にできる形で支えていきたいなと思います!!

そしてジャケ写!!!
荒ぶる感情はこの後のお知らせで書いたので
そちらをみてください🥴🥴

後はこの動画見れば
どんな全員放送だったかわかると思います。笑
YouTubeにアーカイブあるので
よかったらみてください!!!

__________


昨日、あづの出演する『赤毛のアン』の舞台を
見学させていただきました!!!

Twitterにも書いたのですが、
赤毛のアンを見たことがなかったので
すごく純粋に楽しく見ました😳✨

5thの準備期間でグループとしてもバタバタする中、
舞台の稽古も同時進行していたあづが
本当にすごいなって。

舞台終盤でそれが頭をよぎってしまい、
作品の感動とあづへの感情でボロ泣きしました。笑


そんなあづも今日が千秋楽でしたね!!
本当にお疲れ様😭😭

今日はゆっくり休んでね😢

また一緒に頑張ろう💪🏻💪🏻


__________


続きまして!!!

今日の夕方突然告知したのですが...


10/1(金)に発売される
BOYS FILE Vol.7 JAPONISM
ようたが掲載されます😭😭😭

まず率直な感想を伝えさせてください!!!



本当に本当に嬉しいです😭✨


個人でのお仕事が初めてだったし、
しかも
男性ボーカルグループ中心に載っているものに
掲載できたことが本当に嬉しいです😭😭


みんながすっごく喜んでくれて
それに更に感動😭😭

JAPONISMということで甚平を着ました💪🏻

素敵な衣装で素敵に撮っていただいたので
発売されましたら是非読んでみてください!!

↑このツイートをいいね、RTしていただけたら
とてもうれしいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


反応が多ければ多いほどDDにもパンダドラゴンにも
還元できるだろうし
パンダドラゴンという素敵なグループがあるって
もっとみんなに知ってほしいから!!!


ご協力お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



憧れの個人仕事本当に嬉しい😢
いつも応援してくれてるみんなのおかげだよ😢

また一つ夢を叶えさせてくれてありがとう。
これからもよろしくね☺️







_________


さて、
ここからはおしらせです🙆🏻‍♂️◎

◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

イベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻
ラブジェネ
ニコニコ動画の「踊ってみた」公式チャンネルによるオーディションプロジェクト。ダンマスワールドの出演権をかけた審査を実施。トップクリエイターと交流するチャンス!
site.nicovideo.jp
最終審査、ありがとうございました!!
メンバーやスタッフさんからも話たくさん聞いたし
ちゃんと配信でみたよ◎

次はもう本番ですね...!!
是非応援してください💪🏻

◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎
先日公演情報が公開されました🐼🐲

【会場チケットFC先行受付抽選
9/4(土)10:00 〜 9/6(月)23:59

【会場チケットFC先行受付】抽選
9/11(土)10:00 〜 9/13(月)23:59

【会場チケット一般販売】先着
9/25(土)10:00〜


パンダドラゴンにもたくさんの夢がありますが、
その一つがワンマンホールライブでした。

多くは語りませんが、
少しでも悩んでる人は来て欲しいです。

このホールにかける気持ちも
相当なものです🔥🔥

あまり声を大にして来てください!!って言えないけど
来て欲しいです!!!矛盾してごめんね😢


そして配信もあります!!また追ってお知らせします!
見たいけど...って方には配信でも楽しんでほしい!

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!

◎パンダドラゴン 5thシングル発売
【タイトル】
サファリズム DE ね〜しょん!!
【リリースイベント】
発売日である9/10に、、、
サンシャインシティ噴水広場さんで
リリースイベントをします😭✨

4thに続き、2作連続でリリイベをやらせていただけること、本当に嬉しいです!!!みんなのおかげだよありがとう😭✨

優先エリア観覧をご希望の方は
パンダドラゴン公式FC"ZOO"への入会が
必要です🙇🏻🙇🏻

【FC1次受付】(抽選)
終了しました。

【FC2次受付】先着
8/30(月)20:30~9/7(火)18:00

優先エリア以外での観覧は
どなたでも可能です!!!!!!!!

360度見渡せる会場なので
どこから見ても楽しめるよう僕らも努力します!!


よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻


そしてジャケ写公開✨✨

きゃわいいいいいいい😭😭😭


衣装を初めて見た時の感動もそうだしサファリに合わせてグループ名も迷彩でかっちょいいし俺らを見守る動物たちの質感が個人的に好みすぎるしぱっちが書いてくれたタイトルもすごいしでもう情緒(ここまで一息)


発売まで一週間きってるんだなぁ...
全曲初披露だからいつもの緊張の3倍だ!!!

え、やば!!!緊張してきた(早い)


でも頑張るから!!みんなよろしくね😭😭


CD情報、リリイベ詳細は
こちらのブログをご確認ください🙇🏻
(株)DD夏の終わりの浴衣2L祭り!

撮り下ろしの浴衣2Lが販売されます☺️!

しかもなんと10%の確率でサイン入りも...!?


金髪で浴衣なのでこれまたレアな
2Lになってますよ🥰

受注販売になりますのでお忘れなく👌🏻

期間は
8/29(日)12:30〜9/4(土)23:59
までです!!

またお知らせしますね💋
__________


金曜初回ブログはここまで!!

それでは良い週末を🙆🏻‍♂️☀️
(これは継続だね☺️)

☀️ようた☀️