今までは金曜日がなぎの日だったのですが!

今日から!木曜日がなぎの日になります!!🥰


前回もあづ君の次にブログを書いてたけど
今回もそうだね笑

最初に髪の毛を切りました😳😳😳

じゃじゃーーん!短髪になりました💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは!
お知らせ振り返り!


DD夏の終わりの浴衣2Lです!!

こちらは自分の推しを選べますよ🥰
各メンバー3種類ずつです😍😍
しかも10%には直筆サイン!ドキドキ💓

気になった方はぜひ😄


 5枚目のシングル サファリズム DE ね〜しょん!!

おー!!!!ついに!ジャケット写真が公開です😳😳


新衣装どうですか??🤷🏻‍♂️

早く披露したい!!!!

みんなに見てもらいたいどこで披露できるんだぁぁぁ!

あ!!!


9月の10日💖💖

サンシャインシティ噴水広場🥰

でできます!!!!!

2度目です!!!!!!!!!幸せです!!🥰🥰🥰🥰


あのステージの、景色本当に楽しみです!😄

こんなご時世でなかなか来にくい方もいるかもしれませんが!!

都合の合う方はぜひ来てください!


楽しみだなー🥰🥰🥰🥰


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も来ました!!!

みんながくれた気になる質問に答えようのコーナー

(毎回コーナー名変わってる気がする、、、)


今日の質問は!
一番好きなお菓子は?!

ですね!!!


じゃーランキング形式で、

第3位!!!!

ブラックサンダー(サンデー味)

普通のブラックサンダーにとどまらずに!
パフェとかのサンデーの味がするやつがあるんですけど、、、、それが美味しいんですよぉぉぉぉ食べたい😭


第2位!!

たけのこの里!!

これはほんとに大好きですね!!!何個食べても飽きない!クッキークリーム味もあったりしてそれもまた美味しいんだよなー🥰
箱なので途中で食べるのを辞めることも可能!!
冷やすとさらに美味しいそれがたけのこの里!!!

第1位!

たべっこ水族館!!!

たべっこ動物にチョコレートがしみたものです!!!
しみているのでサクッと食感は残しつつチョコレートの味も楽しめます!しかも!チョコレートが手につきずらいのいい所です!!!
美味しいだけでなく食べやすく!色々な魚の形をしていてとても可愛いです😄
是非皆さんも食べてみてね🥰🥰



実は最近お菓子とジュースを禁止して頑張ってます💪🏻💪🏻継続目指してます😍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔のブログを見返してすっごい短い日とかがあって!!

いや短すぎだろって思っていたのですが、、、

学校が始まってしまって、かける時間が😇😇😇

計画的に書くことを意識したいですね、、、、


今日も最後まで見てくれてありがとう!!!


また来週!!