パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはー!!


さあ!今日は盛り沢山な予感!!!(事前に言うスタイル)
時系列に今週のことを振り返っていこうと思います(´ω`)


まずは月曜日!!

なつやすみ おでんわ会 FINAL

でした☎!
4日程、参加してくれた皆さんありがとうございました😊
8月はあんまり皆と話されへんのかな〜😞って思ってたら
毎週話せるってことになって舞い上がったおでんわ会🍢

なかなか現場に来られへん職業の人や遠方の人とか初めましての人も沢山参加してくれて
電話越しでもいっぱい元気もらえたし凄く楽しい夏の思い出になりました🌞🌴🌺✨
いつもありがとうの人も電話越しはまた違った良さがあったね🥰

またできますようにっ
その時はまた電話しよーねーーー❣️



4日目のワイ!この服お気に入り🖤





続きまして水曜と木曜は連続で動画が上がりました!


水曜は目隠し踊ってみた

目隠しで踊る動画ずっと撮りたくて提案したら通りました✌️イェイ
自分で提案したくせにいざやってみたら怖すぎたwwww
でもやっぱりパンダドラゴン。撮れ高すごい。
好きなところ書こうと思ったんやけど1曲だけの中にありすぎて選べませんでした。爆

あ、上げようと思って忘れてた撮影の時の写真




目隠しの癖がすごいんよ

(絶対に変な目隠しにするって決めてた)(某驚安の殿堂)(御用達)





そして次の日には!



おじゃま虫Ⅱ 踊ってみた

今月2本目のソロ踊ってみたを上げました🐛💓
DEEP BLUE TOWNと同日に撮ったんですけど
我ながら可愛い動画になったかなって思うので
いっぱい見てくれると嬉しいです👀✨
既にいっぱい感想もコメントもありがとう🥲!
ちゃんと届いてるぜーーーーー😍😍😍

放送では少し話したんやけど
この動画は元々歌って踊ってみたで投稿しようと思ってて
でも他に初の歌って踊ってみたするならコレがいい!って曲を見つけたので今回は踊ってみたとして投稿することにしました💡
そちらも楽しみにしててな〜❣️



Twitterとかには載せてない自撮りちゃん🎀




ちなみに火曜日にはなるきの企画動画が上がりました👓
おかし作りを企画する辺りやりおるな…🍪🍩🍫
これを機になるきが料理に興味持ってくれますように🍳笑
あとさ

エプロン似合いすぎちゃう???

こちらもぜひ見てなー💜






続きまして金曜日は(ほぼ)全員放送
今回懐かしのゲームをしたりして
最初はやった事あるやつやし面白くなるんかなーーーって不安もあったんですけど要らぬ心配すぎて笑いました。


とりあえず見れば分かる。
ほんっまに腹抱える。電車とかで見ないでください。あなたのためです。

皆で写真撮り忘れた( ˊᵕˋ ;)💦えんえん




そして土曜日!!!
ラブジェネ21の最終審査でした!!!

パンダドラゴン枠には4名の候補者が残っていて
実際に目の前で事前に出した課題をやってもらい質疑応答もさせていただきました☺️
いやーーーもう感動しました

正直もっとちゃんとやってない(言い方ムズい)人もいるかなー…と思ってたんですが
甘く見てましたし失礼だったなと反省しました。
それくらい候補者の皆が短い期間で頑張って仕上げてくれてきた姿に感動しましたし
僕たちと一緒に踊りたい!って気持ちをこんなに素敵なパフォーマンスで表してくれる姿が心から嬉しかった…!

ドドドドドド緊張してたんですけど審査が始まったら
魅力的な候補者の皆のおかげで楽しくてあっという間に終わりました。笑
でもこれって凄くエンターテインメントじゃないですか?!
見てる人を楽しませるっていう既にステージに立つ人としての必須条件をクリアしてて本当にすごいなって思いました。

だからこそ審査も慎重にしっかり責任をもって話し合って決めたいと思いました!

皆さんへの最終的な発表は
9/23のダンマスワールド3当日になります🎪
ぜひ楽しみにしててください☺️✨



そして同日にはDDベイビーズオーディションファイナルもありました!
僕たちはラブジェネの楽屋で見守っていたんですが
ずっと心臓がバクバクしてました。
終わってからもしばらくは椅子から立てませんでした。笑
個人的にそれくらい注目していたし気にかけていました。

同じオーディションを経験してきた同期、かわいい後輩、まだ自分たちの知らない魅力を持ってるであろう候補生
15人みんながこの3ヶ月を自分なりに精一杯闘ってきた姿を陰ながらずっと見守ってました。
正直僕たちが経験したオーディションよりも遥かに過酷で大変な期間だったと思います。
それをファイナルまでやり切った15人にまずは大きな拍手とリスペクトを送りたいです。
お疲れ様!!!!

オーディションというのは結果が出るもので
残酷ショーと捉える人もいるかもしれません。
僕たちの世界ではオーディションも1つのビジネスツールだとも思います。
でもそこには純粋な夢を追いかける気持ちと、嘘のない汗や涙、沢山の感動があります。
「結果がどうであれ」って便利な言葉かもしれませんが
「頑張りきった」っていう事実はきっとこの先の人生で凄く大きな財産になると思うんです。
無駄だったって思うかもしれないけど諦めない限り後から絶対に良い経験になったって思える日が来ます。
だから皆さんも見守ってあげてください。


合格した7人、本当に本当におめでとう!

青野 じんくんはパンダドラゴンの活動と同じ時間を研修生として過ごしてきてのデビュー。
本当に心から尊敬します。
自分の立場で言うのは失礼なこともあるかもしれないけど悔しい思いとかも沢山あったと思います。
それを乗り越えて掴み取ったデビュー、同期としてすごくすごく嬉しい!!!

青野は最初もーーーめちゃ暗いやん!!って思ってたのに
自分を変える努力を惜しまず、でも青野特有の雰囲気は残したままで唯一無二のアイドル像を確立していったなって思います。歌もダンスもメキメキ実力をつけていく姿に何度もハッとさせられました。
これこらは同期デビュー組、切磋琢磨していこーぜ!!

じんくんはオーディションの時同じチームで天真爛漫!子供!って感じやったのに気づけば大学生で垢抜けちゃって〜
ダンスも上手くなっていってカッコイイなーって思ってたよ!
ステージでの表情もどんどん明るくなっていって衣装にも負けないキラキラで立派なアイドルになったね☺️
まだまだじんくんの伸び代が楽しみで仕方ない!


れん まさや りゅう はるきもほとんど自分たちと変わらない期間を研修生として過ごしてきたね
ベイビーズ2期3期は加入スパンが短くて
自分たちにとっては初めての後輩ちゃんたちでした。
だからといって先輩らしい姿を見せれたことは少ないかもしれへんけど慕ってくれるの嬉しかったよ😊

れんは入ってすぐの時に「パラゴンで1番好き」って言ってくれて、そんなこと言ってくれる後輩初めてで可愛くて仕方なかった。笑
ダンスは言うまでもなくピカイチで、そのダンスセンスでグループを引っ張って高めていってほしいなって思います。
メンカラが赤に変更になった時、れんが泣いて喜んでた姿を見て
自分のメンカラが赤ということに誇りを持たなきゃなあって気持ちになったよ❣️

まさやは元々パラゴンのライブに来てくれたりしてて
からの加入で誕生日の時とかに細かくステージの自分を褒めてくれたりして本当にDDが好きな子なんやなあって思います。
そんな子がDDでデビューするってまさに誰でもドリームの体現者!
ビジュアルもグングン上がって歌もダンスもアベレージが高くなってて最近のまさやは個人的に注目株でした。笑
そんな平均点の高さとオタク気質があればアイドル楽しいこと間違いなし!いっぱい楽しんでね💖

りゅうは本当に努力の人やなって思います。
天然でホワホワしてるイメージなのにスタジオの端っこでずーーっと1人で練習してる姿が印象に残ってます。
特にこのオーディション期間、本当に見違えるほど成長を感じました。
きっとこの先も色んな壁にぶつかる事あると思うけど
研修生期間とこのオーディションを乗り越えた自分に自信を持って頑張ってね☁️

はるきはまさか同じ事務所でデビューするなんてね!!
ただのオタ友やったのに不思議な巡り合わせ!!!!笑
ただのオタ友やったからこそベイビーズで入ってきた後の歌のうまさにびっくりしたし、今でもステージ見る度に上手いな〜って感動してしまいます。
ダンスの苦手も克服していく姿かっこいいぞ!はるきのその歌声がCDになるの今からめちゃくちゃ楽しみ🌻


かなたはこの情勢になってからのベイビーズ加入で
思うように活動できなかったことも沢山あったと思うし
周りが歴長い中で
しかも未経験で、ついていくのも最初はすごく大変やったと思います
それでも持ち前のポテンシャルと社交力でみるみる内に馴染んで
馴染むだけじゃなくてベイビーズの中で輝いてて、でもその裏では見えない努力もいっぱいしてきたんやろうなって思います。
そんな努力で掴み取ったデビュー、最高にかっこいいぞー!
高身長イケメン、歌ダンス上手い、グループに最高の華を添え続けてあげてね🌷



そんな個性豊かで素敵なメンバーで結成された

ReLIT

9/17にデビューライブがあります!

がんばれー( ・ᴗ・ )⚐⚑








めちゃめちゃ偉そうに先輩面ブログを書きましたが
パンダドラゴンも若い子に負けないようにがんばらなきゃやぞー❤️‍🔥笑
いやーでもホンマに良い刺激もらえた!!
元々高いモチベが更に上がっちゃってどうしようの気持ち!!!笑
やっぱりアイドルって素晴らしいな☺️結論それ☺️←




土曜には桜Ambitiousのライブ映像もあがりました🌸
ほんまに良い曲やな〜🥲
これからも大切に歌っていきたい曲です🎤




本日!!!

浴衣2L生写真の受注販売が始まりました🏮👘


季節の生写真って鬼アイドル〜〜😚😚!!!!!
9/4までの受付でサイン入りが当たる可能性も!!
この機会を逃すと手に入らないのでぜひ〜〜〜🥲💓
ちなみに撮影の時はめちゃくちゃ虫に襲われて大変でした!!!!!
撮った自撮りの中に思いっきり顔面に蚊とまってるやつあって笑ったwwwwwwwwww




そしてそして!!!!

ヤッタルチャン 踊ってみた
上がりました


びえええええええうれしい
念願の初ハロプロ踊ってみたです🥲
ハロオタ大歓喜🥲🥲🥲🥲
皆さんに募ったリクエストでかなりの票数をいただき実現となりました!!!
改めて応募してくれた方ありがとう(クソデカボイス)
ヤッタルチャンはかなり初期の頃にライブでも何度かやらせていただいて、ハロプロの曲をステージでできる喜びに震えたあの頃を思い出しました…
MeseMoa.さんもハロプロの踊ってみたで始まり、そのDNAを受け継ぐ僕達もやはりハロプロの踊ってみたは出したかったので今回叶って嬉しいです!!!!
語りすぎると文字数に制限がかかるのでアレですが
パンダドラゴンにぴったりな楽曲だと思うのでいっぱい見てください☺️💓
みんなでヤッタルチャンになるんやで!!!!!!





…ふぅ(一息)

書き終わってみて、だいぶ内容の濃い1週間やったな〜思いました


そんなこのブログですが
年に一度ブログの更新曜日をシャッフルしているので
僕の日曜日担当は今日でおしまいになります!

毎週日曜日のブログを楽しみに待ってくれてた皆ありがとう😊
明日からやってくる平日への嫌な気持ちを少しでも晴らせてたなら嬉しいな☀️

といってもまた日曜日になるかもしれませんが!!!!笑
新しい曜日になるからってコレといって変わることはないので引き続き楽しみに待っててね🥰✨
ありがとう日曜日〜〜〜〜さんで〜〜〜〜!!




それでは今日はこの辺で!!


最後まで読んでくれてありがとう🎶🎶








ぱっち