みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


先日イコラブちゃんの新曲が出たので
これを機にって=LOVEの曲聞き直してる🎧
(新曲出た時あるあるじゃない?)

新曲がひまわり畑で撮影してるんだけど、
衣装も黄色で俺のために出来た曲?って
思ってました(頭はお花畑)(よっ!ボケ上手!)


アイドルの夏曲って無条件で好きなもの多いんですが、この時期になるとちょっと切ない系の淡い曲が
聞きたくなります。

今パッと浮かんだのは
キミといたナツ / NEO from アイドリング!!!
ですかねぇ〜

名曲なんで聞いてみてください🤔

まだまだ夏は終わらないぜぇ?



ということで今回のブログは
◎なつやすみ おでんわ会ありがとう📞
◎ベイビーズオーディションファイナル
◎おしらせ

で書いていきたいと思います🙆🏻‍♂️




まずは、4週にわたり開催された

なつやすみ おでんわ会

ありがとうございました😭✨


改めてみんなとの時間って大切で幸せだなって
強く思いました😚❣️


今回特典で送った動画は
・顔たっぷり見せる
・素直な気持ち
・待ち合わせ
・TikTok風

でした!!!


普段SNSに載せる動画よりも
親近感のある動画にしたくてやってみました☺️

オンラインの特典会がまた出来たら
是非ようたとお話してください😚
よろしくお願いします💘


W裏ピース✌️✌️

__________



続きまして
現在開催中のDDベイビーズデビューオーディション。


3回のSTEP UP!!、合宿、そしてファイナル。


ようたはMCという立場ですが
普段の練習以外はずっと近くで見守らせてもらいました。


状況は違えど、同じDD主催オーディション出身として
自分が感じたこととかしてあげられることがあると思ったんです。

それにこの期間で他のDDアーティストより
ベイビーズと一緒にいた時間が長かったのは確かで
みんながステージに挑む姿勢だったり
表で見せない顔だったりたくさん見ました。

本日いよいよファイナルです。
俺があーだこーだ言うのは違うかもしれませんが、
ファイナルもMCで見守れること、
心から嬉しく思います。

少しでもみんながリラックスして
本番に臨めますように!!!

今日が集大成だけどスタートの日。
自分を信じて頑張ってほしいな☺️



あーーー俺も緊張してきた😳⚡️



__________


さて、
ここからはおしらせです🙆🏻‍♂️◎

◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

イベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻
ラブジェネ
ニコニコ動画の「踊ってみた」公式チャンネルによるオーディションプロジェクト。ダンマスワールドの出演権をかけた審査を実施。トップクリエイターと交流するチャンス!
site.nicovideo.jp
本日、2度目のクリエイター審査があります。
ようたはベイビーズオーディションファイナルの
MCをつとめるため参加できませんが、
メンバーとスタッフさんがいるので
ようたはMC全力で頑張ります🔥
どうか、見守ってください☺️

◎あづ 『赤毛のアン』出演決定!!
日程の変更等があります!!
ご確認お願いします🙇🏻‍♂️

とうとう初日あけましたね🍵✨
名作に出演するメンバー...改めてすぎょい😭💚
みんな是非応援してあげてください🥰
配信がある日も!是非ご覧ください👌🏻✨

◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!


◎パンダドラゴン 5thシングル発売
【タイトル】
サファリズム DE ね〜しょん!!
【リリースイベント】
発売日である9/10に、、、
サンシャインシティ噴水広場さんで
リリースイベントをします😭✨

4thに続き、2作連続でリリイベをやらせていただけること、本当に嬉しいです!!!みんなのおかげだよありがとう😭✨

優先エリア観覧をご希望の方は
パンダドラゴン公式FC"ZOO"への入会が
必要です🙇🏻🙇🏻

【FC1次受付】(抽選)
終了しました。

【FC2次受付】先着
8/30(月)20:30~9/7(火)18:00

優先エリア以外での観覧は
どなたでも可能です!!!!!!!!

360度見渡せる会場なので
どこから見ても楽しめるよう僕らも努力します!!


よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻


CD情報、リリイベ詳細は
こちらのブログをご確認ください🙇🏻
(株)DD夏の終わりの浴衣2L祭り!

昨日発表されました、
撮り下ろしの浴衣2Lが販売されます☺️!

しかもなんと10%の確率でサイン入りも...!?


金髪で浴衣なのでこれまたレアな
2Lになってますよ🥰

受注販売になりますのでお忘れなく👌🏻

期間は
8/29(日)12:30〜9/4(土)23:59
までです!!

またお知らせしますね💋

__________


ラブジェネもベイビーズのオーディションも
自分が通ってきた道だからわかることとか
感じることがたくさんある分、
なんだかずっとソワソワしちゃう😭😭

しっかりMCつとめます!!!

皆さんも是非応援してくださいね🔥


ちょっと短めなんですが今回はこの辺りで🙇🏻‍♂️

それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️