こんばんは!

金曜日になりました!なぎの日です!


ほんとに1週間あっという間で笑笑
びっくりしてます!!!

え?!
待って夏休みが終わってしまう😭😭😭😭

くーーーーうんーーーーいゃーーー😭😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今日の!!

質問コーナーで募集したみんなの気になることに応えるコーナー!!!!


今日は!夏休みの思い出語るぞー🥰🥰🥰🥰



夏休みの思い出!!

まずは!!

自分の聖誕祭🥰🥰🥰


人生で初めての聖誕祭!!!
たくさんの人にお祝いしてもらって!

幸せでした!

全て1から自分がセットリストを考えて、企画もして!


とっても楽しかったです!
自分が選んだ服でファッションショーをしました!

普段見れないみんなを見ることが出来て楽しかったー🥰




つぎ!!!17歳になったぞー!!!


高校2年生の17歳だぁぁぁぁ!!!


あっという間に1年がたっていてびっくり!!
今年の17歳の目標は!!

甘えを減らして少しでも大人に!

夏休みでは少し甘えてる部分が多かったんだ!!

少しでも大人になれるように頑張って行きます💪🏻💪🏻

17歳も最高に楽しい1年にできるように頑張る🥰


#コンパス さんの街キャラバンにでました!🥰🥰

街キャラバンに出演するのは!2年前の仙台ぶりだったのですごく嬉しかったです!

今回は大阪にいってあおいさんとりりりちゃんと
踊ってみたステージに立たせて頂きました!


正直あおいさんとりりりちゃんと踊れるなんて思っていなくて、3人で踊らせて頂いたときにすごい2人に挟まれてるなーって思いました!

すっごく緊張していたけど!

貴重な経験をさせていただきました!


他のメンバーがみんな仙台に行っていて、
今日は一人ぼっちだーって思っていたけど!

来てくれてピンクを振ってくださった方がいてほんとに嬉しかった!💖💖💖






思い出写真🥰🥰



そして地方での撮影会!!!!


久しぶりに福岡と愛知に行きました!
どちらも本当に1年半ぶりに行けてとっても楽しかったです!


個人的に福岡は授業参観の時にライブに出演出来なくて、リベンジしたいと思っていたので行けてよかったです!!


福岡と愛知は!Zeppツアーでも戻ってくるので
その時にしっかりと福岡のリベンジが出来たらいいなー🥰🥰

メンバーで行く遠征は修学旅行感があってとっても楽しかったです🤪🤪

妹に地方限定の鬼滅の刃のストラップをお土産にしてあげました!💖


なつやすみのおでんわ会!

久しぶりのトークコール会で!

今年に入ってからオンラインでお話する機会がなくて、なかなかお話できなかった人とお話出来たりして楽しかったです!

ぼくは日替わり動画も撮るとなんだが、トークコール会だなーって思って、

最初の2回編集をして遊び心を見せてみたり!

後半の2回では僕の好きな曲を歌うって言う動画でした、


これには理由があって、実は僕の使っていた編集アプリが1ヶ月プレミアムに入ってロゴを消せていたのですが、、、、、

ちょうど期限が切れてしまって、、、、、

なので後半はアイドル力を見せました😘

裏話😇😇😇


撮影会も!なつやすみのおでんわ会も参加してくれてありがとう!!!!




そして8月はSNS強化月間としてパンダドラゴン頑張ってきました!!


個人的にも実は
インスタか、TikTokどちらか1つをあげるっていう事に挑戦していて!


今までなかなか投稿できていなかった分色んな人に喜んでもらえて嬉しかったです!


インスタでは自分の好きな物紹介したり!
自分の好き洋服を見せたりしてます😘


気になった人は見てみてね!!!!



強化月間で自分の編集した、映画予告集もでたり!メンバー個人個人がプロデュースした1人の企画だったり!ライブ動画、生放送!踊ってみたなどなど!


たくさんの方に楽しんでいただけてとても嬉しかったです!


そうやって考えるとほんとに一瞬ですね!!



この前のなるきさんの聖誕祭では!


僕がメイキングを回して編集しましたー!!

寮で泊まる時は部屋が一緒だったり!
普段近くにいることが多いので!なるきさんの素敵な部分をみんなに見て欲しくて自分のわがまま編集にしました😇😇😇


みんなに喜んでもらえて自分の編集をほめてもらえて嬉しかったです🥰🥰

いつもなるきさんが編集してくれて嬉しかった!

ありがとうなるきさん!!聖誕祭お疲れ様です!




そして最後にサマパラー!!!!!!


サマパラについてはこの前書いたばっかりだけど!


あづくんが居ない中5人で挑戦して

あづくんが企画してくれてとても楽しかった!!

力を合わせて乗り切った感じがありました!!!
あづくんは舞台頑張ってくれ💪🏻💪🏻💪🏻(今日も配信があったよーん!)




といった感じでざっくりではあるけど!!
この夏の思い出振り返ろーのコーナーでした🥰


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問コーナーで募集したみんなの気になることに答えよのコーナー第2弾!!!!


好きな映画が気になるといわれたので答えます!




まず第3位!!
僕のヒーローアカデミア映画版第3弾
ワールドミッションです!!!

こっそり一人で見に行きまして、、、、、

ロディーの優しさ!
デクくん、かっちゃん、轟くんの3人のかっこよさ!

ちょこっと出てきた切島くんの強さ😍😍😍😍😍

といって迫力が最高でした!!
予告でみてデクくんが指名手配?!って気になってたけどとっても面白かったです!

すき!!第3位!!でした!!




第2位!
僕のヒーローアカデミア映画版第2弾
ヒーローライジングです!


これは本当に大好き!!
A組だけでヴィランに戦うかんじ!!

絶対絶命だと思ったピンチ!!!

みんなで協力して作戦会議する様子!!

あのかっちゃんとデクくんが手を取り合う!

そんな姿に涙止まらないです!

誰を見ても立派な動きをしていてみんながみんな役割を全うしようとPlus ultra!!精神で頑張ってる姿にはもう興奮が止まりません!!

かっこよさ面白さ、可愛さ、涙全てを含めた最高の作品でした!!夏休み終わる前にもう一度見たいくらいです🥰🥰



そして!堂々の第1位は!!!

トイストーリー2です!!!

これはずっとずっと語っているのですが、

一言で表すと、

ドキドキワクワク止まらない可愛い泣ける友情、過去のストーリーまさかの裏側も?!って感じです笑笑笑

ずっと好きで好きで暇さえあれば好きなシーンを調べて見たり笑


写真を保存したりしてます笑笑


ぼくはトイストーリーの中でレックスが1番好きなんですが!!

最初から最後までずっとワタワタしてて可愛い笑笑

と思いきや勇気を振り絞ったりする場面もあって

レックスが最高に輝いています!
ぜひ見てみてね👀



ぼくは基本的にピクサーの映画が大好きで!

その中でもトイストーリーが好きで!


プラスヒロアカも大好きでそんな感じの順位になってます🥰🥰🥰

気になった方はぜひ見て僕に感想聞かせてね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
といった感じで今日も最後まで読んでくれてありがとう!!


残された夏休みもう少し楽しみたいと思います!!


そして今日嬉しいおしらせ笑
浴衣の2L生写真が販売されます!!

そして10%はサイン入りです🥰🥰🥰
お楽しみに😍😍😍



また来週ーー!