ポケモンユナイトにヤミラミでたら
大歓喜なんだけどなぁ。


どうも、あづです!
よろしくお願いします〜!










まずはサマパラ2021ありがとうございます!
僕がプロデューサーとしてセトリや衣装などを
決めました!

オリジナル曲は夏の曲と自分が見たい曲を
ぶち込んだ感じです!

制服と向日葵の最後は結構すぐ決めましたね。
いい終わり感ありましたよね〜


あと、恋、サクラ前線
自分の歌割り誰がやるんだろ?っていうのが
気になるのでいれました。
夏は他のところで足りてるかな??って思いましてね。



カバーは
ちょこぼさんの『ワッショイ!祭!祭! SHOW TIME!』
めせもあ。さんの『てんてん天使』
をお願いしました!


夏曲といえばというのでワッショイを!
盛り上がりやすくて、わかりやすく夏のライブになります!
そして、かわいいカバーが見たいかな?と思って天使にしました!



そして
ユニットカバーは

めせもあ。さんの『Honey Bee』を
なるきなぎぱっち
おなじくめせもあ。さんの『バーロー!ヒーロー!』を
ようたたいがにやってもらいました!



オリジナル曲のユニットと逆の方向性にしたいなと思いこんな感じに!
ワンドリ好きすぎマンだからバーローはいつか自分もやりたいですね。
ハニビは授業参観で自分たちでやって
改めて好きになりましたね。



企画の一個目は
クイズ企画と見せかけた
人狼(?)でした!

普通にクイズやろうとしてたんですが、
今回のライブじゃなくてもできるな??と思い
人狼的な要素をいれました!!
協力者はなぎにしたんですけど
まぁ、意外と賢いしこういうゲーム得意かなと思いまして〜
なかなか面白い企画になりました!
そんなことよりたいがが答えあてまくってて怖かったです。


そして、企画二個目は
DDの曲を久しぶりに流して踊れるかという企画でした!
ちなみに最後のネオトラは公式ちゃんのおちゃめで追加されました。
自分は参加しても踊れないです、フォーメーションで死にます。





今回舞台の期間でこういった形のライブをさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
次はないのかもしれないですが
そこに価値をみつけられるライブであればよかったなと思います。



9/3まで購入視聴できますのでぜひよろしくお願いします!
(プロデューサーの格好は自分でしたいって言ったわけじゃないです!!!!!!!!!!!!)







そして、ついに舞台『赤毛のアン』がはじまりました!





ギルバート役をつとめさせていただいております!
初めて一人で舞台に出演させていただき
たくさんの刺激を受けてやらせていただいております。
まだ始まったばかりですが、気を引き締めて
進化していけたら嬉しいですね。


会場チケットまだまだございます…!
赤毛のアンを知っていても知らなくても
楽しめる、多幸感たっぷりな舞台となっております!

ご都合つく方などいましたら
よろしくお願いします!
前日の夜にはフォームが閉じてしまいますが
当日観劇ご希望の方は劇団ひまわりさんの方へお電話やメールでお問い合わせください!



そして、明日の夜は配信ありの公演です!
一層気合い入れてがんばります!
配信をご購入いただいた特典としてアフタートークをご覧いただけるのですが、そちらに参加させていただきます!よろしくお願いします!
配信チケットはこちらから!
イープラスさん!!いつもありがとうございます!!



#アン2021🌻
を、つけて感想ツイートもおまちしてます!
よろしくお願いします!💚



SNS強化月間です!
8月ももう終えてしまうのね…。



ソロ動画がこれですべてあがりました!
たいがはミスド企画
なるきはお菓子作り
動画です!
ソロ企画もたくさんあがって
また、こういうのもやりたいですね!



 

先日行われたなるき聖誕祭のメイキングを
なぎが編集してくれました!
一連を通して不安げななるきさんが見れますのでぜひ見てください。



パンダドラゴンライブ定番曲だぁぁぁ
ライブ映像もっと見てもらいたいんですが
どうしたらいいんでしょうね??
コメント全部見てるので!
秒数指定されてるやつは全チェックしてます!
ふぉふぉふぉ!



これとにかく見てほしい
笑けるから。
目隠しでオリジナル曲踊ってみたしました〜!
またやりたいでやんすね。



今日はぱっちの踊ってみたあがりましたよ!
この曲好きすぎてぇ。
おじゃま虫世代過ぎて大変だよなぁ(頭抱える





Tik Tokも毎日投稿してます!みてくれ!ゴシゴシ






今日はこのへんで明日もよろしくお願いしますわ〜







9/10に5thシングル
『サファリズム DE ね〜しょん!!』
発売決定!!!


うれしいこっちゃな〜






10月に初のホールワンマン
1月からはZeppツアーもはじまります!!

がんばらなきゃね!













『』になってほしいんだって。
そう思ってるんだって。
君がくれた『』は君にしか作れないんだよ。
僕は君をみてるんだよ〜。
君は僕を見てるかい??
ありがとう。



おやすみ、またね。、