こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


〜本日のお品書き〜

1、2021年8月19日誕生日を迎えて

2、サマー☀️パラゴン2021が開催されたよ

3、はじめてのおかし作りに挑戦してみたよ



1、2021年8月19日誕生日を迎えて





2021年8月19日
誕生日を迎えました〜!


たっっっっっっくさんの
お祝いメッセージをいただきました。
本当に本当にありがとうございます!


まずは誕生日当日のことを少しだけ💜


まずは日付が変わる時の
カウントダウン配信💫


めちゃくちゃたくさんの方が
おめでとうを言いにきてくださって
とてもとても嬉しかったんだ…🥲
みんな本当にありがとう(;_;)うるうる


最高の誕生日のスタートをきりました🎂



誕生日当日は寮にいたメンバーが
サプライズケーキをくれました🥲💜LOVE


僕がずうっと食べたいって言ってた
フルーツがいっぱいのケーキと🍑🍓🍊🥝🫐🍌

いちばん好きって前々から話してた
チョコレートのケーキ🎂🍫



ケーキも嬉しかったんだけど
メンバーがわざわざ用意してくれてたことが
ただそれだけでとっても嬉しかったです🥲
聖誕祭でもあんなに立派なケーキもらったのに!



あとは寮の晩御飯を
手巻き寿司にしてくれました🍣💓


僕が前に食べたくなった時があってようたさん
「誕生日は手巻き寿司が食べたい!」
ってお願いしていたらそれを覚えててくれて
誕生日は手巻き寿司を食べました🥰💕
ほんとーに美味しくて幸せだたよ✌🏻


あとはこの日のレッスンの時に


ぱっちがミスドを買ってくれたんだ〜🍩💓
お祝いでもらうドーナツは
いつもよりもとっても美味しく感じました🥰笑


誕生日当日、一日中ずっと皆さんから
お祝いのメッセージだったり
絵を描いてくれたものや
動画をわざわざ作ってくれたもの、
僕がいないところででも
お誕生日会を開いてくれていたり
皆さんの想い1つひとつが
とっても僕は幸せです🥰!!


去年の誕生日の時に比べて
この1年では情勢的に制限があるものの
少しずつアイドルとしての活動を
その中でさせていただけるようになり
ツアーやイベントを開催させていただきました。


この1年で僕が想像する以上に
たくさんの方が僕を見つけていただきました。
そしてたくさんの方が僕を知ってくれるようになりました。
本当に本当に、ありがたい気持ちでいっぱいです。
毎日が驚きの連続です。毎日が感謝でいっぱいです。


ただこれだけはずっと言えることです。
僕は僕でこれから先も、なるきはなるきであることに変わりありません。
先日聖誕祭やブログでもお話させていただいた
僕がアイドルとして活動していく上で
大切にしたいものに変わりはないんです。


たった1人でも僕を応援したいと思ってくれる人がいるなら、僕はそのたった1人のために頑張れるアイドルになります。


ずっと応援し続けてくれてる皆さんも
新たに僕を見つけてくださった皆さんも
僕の大切な大切な1人です。


この想いを大切にして
これからもっともっとたくさんの人に
パンダドラゴンを見つけていただいて
もっともっとパンダドラゴンを好きになってもらって
また大きな夢を叶えていく姿を
応援してくださる皆さんに見せていくことが
僕のできる恩返しなんじゃないかなと思っています。


応援してくださる皆さんと一緒に
見たい夢がいっぱいあります。
叶えたい夢がいっぱいあります。
もっと大きなステージに立ってみたいし、
行ったことのない都道府県でライブもしてみたい!
ファンクラブイベントや
いろんな広告媒体にも載ったみたい!
もっとたくさん応援してくださる皆さんとお話したいし
もっともっと成長していく姿をみせたいです。


そのために僕個人としても
成長していく姿を応援してくださる皆さんに
みせていきたいと思っています!
苦手なダンスや歌はもちろん
アイドルとしての力をまだまだ
身につけていきたいです!
その先に皆さんと一緒に夢に向かって
一緒に頑張ってくれたら嬉しいです☺️


今年の誕生日に改めて感じた
僕の気持ちでした!笑
毎年毎年こういった節目には
色んな僕の想いを書いてきましたが
毎年毎年皆さんが色んなことを教えてくれて
色んなことを考えさせてくれるので
全くブログ内容は尽きないですね。笑


これからも一緒にたくさんの夢を
叶えていきましょう!
来年の誕生日もまた幸せいっぱいで
みんなと一緒に迎えられますように💕










2、サマー☀️パラゴン2021が開催されたよ






5人だろうとお祭り騒ぎ! サマー☀️パラゴン2021 あづプロデューサーよろしくお願いします!!〜略してサマ☀️パラ〜




昨年に引き続き
今年もサマー☀️パラゴン
開催させていただきました🐼🐲
見てくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️


今回はスケジュールの関係で
あづくんが出演できないということで
あづくんがプロデューサーとして
セトリや衣装を諸々考えてくれました💚
企画もやばかった〜〜〜🤣爆笑


セトリはこんな感じでした💁🏻‍♂️🍵



M1.ワッショイ!祭!祭!SHOW TIME!
(*ChocoLate Bomb!!さん カバー)
M2.恋してBAILA!

MC

M3.エビバデDASH!!
M4.恋、サクラ前線。

M5.バーロー!ヒーロー!
(MeseMoa.さんカバー)
M6.Honey Bee
(MeseMoa.さんカバー)

MC

M7.NANANA
M8.ハニーピエロ

MC

M9.てんてん天使
(MeseMoa.さんカバー)
M10.制服と向日葵



事前にTwitterにて
あづプロデューサーから発表がありました
ユニット演目コーナー!


僕はみうちーの3人で
MeseMoa.さんカバー「Honey Bee
披露させていただきました🍯🐝!!


ハニビは2nd Tourぶりにやったので
練習から懐かしい気持ちになりました💭
みうちーずでユニットやるのもちょっと久々で
ましてやカッコいい曲を3人で…!っていうのが
ちょっと新鮮でした🎶



最近撮ったみうちー💖💜❤️
誕生日当日ぱっちがミスド
買ってきてくれた時の🤣❤️笑



かっこいい3人を見せられたかな?😁



あとは企画がめちゃくちゃ笑ったよ〜🤣

1つ目はあづプロデューサーからのクイズ☝🏻
急に人狼ゲーム(?)始まったの草
1番先に疑われてたのも草

2つ目はあづプロデューサーからの急に曲がかかったら踊れるのかクイズ☝🏻
あとから配信で見てみたけど
ほんとに全然できてなくて草

でもどっちも楽しかった〜🤣💫


衣装も2パターンでした🍵
前半パート
後半パート


前半は昨年のサマパラに引き続き
ぱっちが考えてくれた
大好きなサマパラ衣装☀️💜
ラベンダーがめちゃくちゃかわいいの🥰


後半はみんなであづくんの衣装を着ました✨
僕は2nd ツアーの部活衣装で
あづくんの帰宅部の衣装をお借りしました!!
何故この衣装なのかというと!そうです!
サイズです!!!!!!!!!!!爆笑


僕的にはカフェの店員さん🙋🏻‍♂️☕️


とっても楽しいサマー☀️パラゴンでした💫



ありがとうあづプロデューサー💚
このあづくんかわいいよね🤣笑


特典会もありがとうございました💜
お誕生日当日の次の日ということで
お祝いしてくださった方も多くて
僕はこんなに嬉しいお誕生日が何日あるんだ?!と
とっても幸せな気持ちでいっぱいでした🥰笑
その他にもいっぱい色んなお話してくれたみんなと
ほんとに楽しかったよ〜ありがとう✨


そんなあづプロデューサーが出演する
舞台「赤毛のアン」
いよいよ明日から始まります!!
あづくん1人でいつも頑張ってたので
ぜひみんなで応援しましょう🥲💚
あづくんがんばれ〜!!応援してるよ💓


詳細はこちらです💁🏻‍♂️






3、はじめてのおかし作りに挑戦したよ




皆さん見ていただけましたか〜??


8月はパンダドラゴンSNS強化月間🐼🐲
その企画の1つとしてメンバーそれぞれが
YouTubeの企画に挑戦🔥


「お料理できない人のはじめてのおかし作り」
僕は挑戦させてもらいました❤️‍🔥


YouTubeの色んな企画を調べてみたり
どんな企画がいいかな〜って考えてて。
前に
「いつかお料理してるところを映した配信もしたいね〜」
って話してたことがあってそれだ!となりました🍳笑


あとはディズニー関連の企画とかも
できたらいいなあ〜
とぼんやり考えていたこともあり
ディズニー公式からスイーツレシピが
何個かあがっているのも知っていたので
これはぴったりだなあと☝🏻💫




材料の写真あったけど質素すぎてわろた


お菓子作りなんてほんとにほぼやったことなくて
まじでできるかわかんなくて()
むしろ全然できなくて笑ったよねえみたいな
動画になるとおもっていたので()
正直わりかしちゃんとチュロスになっていたのが自分でも驚いているなうです。



完成品はこちら💁🏻‍♂️
美味しそうじゃね???????????


歪なミッキー先生もつくりました💜爆笑
いやこればっかり先生に失礼なので言うのやめます。
ただの丸3つです。


動画があがってからは
想像以上に皆さんが喜んでくださっていて
ぼくもめちゃくちゃ嬉しかったです🤣!!
YouTubeのコメントもいっぱい嬉しい😭


自分も編集していて笑ってしまうほど
自分なりにオモロポイントが結構あったので
それをみんなに言ってもらえると
実は結構うれしかったりするんだよね。。。。。
だから昨日の夜も惜しげなく感想求めてしまったよね。。。。。スマンスマン。。。。。
ちなみにイカリングがオニポテセットになった奇跡は自分も編集してるときに気づきました。。。。。
やば杉。。。。。


初めてのおかし作りは
とっても楽しかったです🍩🍿🎶
シリーズ化希望の声もあったので
また5億年後くらいにやりたいと思います🎶
なのでみんな5億年生きよ🎶



ほーん




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なるき聖誕祭
配信アーカイブ
チケット発売中!

期間中何度でもご覧いただける
配信チケットはこちらから💁🏻‍♂️
ぜひたくさんの人に見てほしい!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
聖誕グッズ完売
本当にありがとうございます😭💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ダンマスワールド3
出演決定!

9月23日(木祝)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

5th Single
発売決定!

9月10日発売決定!
リリースイベント開催
in サンシャインシティ噴水広場

詳細はこちら💁🏻‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

初のホールワンマン
開催決定!

10月21日(木)

詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



聖誕グッズ完売
本当にありがとうございます😭
通販の方は届くのこれからかな??
みんないっぱいありがとう💓
たくさん使ってね🥰





なるきより