パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜!!


更新遅くなっちゃってごめんなさい🥲



先日は


5人だろうとお祭り騒ぎ!
サマー☀️パラゴン2021
〜あづプロデューサー
よろしくお願いします〜
略してサマ☀️パラ


お越しいただいた方、配信で見てくださった方
ありがとうございました🌞🌴🌺✨

相変わらずタイトルなげぇ。ってツッコんだそこのあなた
私たちの思うつぼですよ😇←


今回はあづが舞台のお仕事でギルバートぱいせんになって頑張っているということで
その間に5人でのライブをさせていただけることになりまして、
参加出来ないけどあづにプロデューサーになってもらって公演を考えてもらうのはどうやろ?!
って事から実現したイベントでした🙌🏻💚



オリジナル曲の選挙区からカバー曲の選曲と配役、衣装、企画内容まで!
全てあづが忙しい中で考えてくれました〜〜😂✨

セットリストは



M1.ワッショイ!祭!祭!SHOM TIME!(*Chocolate Bomb!!さんカバー)
M2.恋してBAILA!(1st.SG)

M3.エビバデDASH!!(1st.SG c/w)
M4.恋、サクラ前線。(1st.AL)

企画①VSあづくん3択クイズ!

M5.バーロー!ヒーロー!(MeseMoa.さんカバー)/ようた たいが
M6.Honey Bee(MeseMoa.さんカバー)/なぎ なるき ぱっち

企画②久々だけど踊れる?!DDメドレー

M7.NA・NA・NA(1st.AL)
M8.ハニーピエロ(3rd.SG c/w)

M9.てんてん天使(MeseMoa.さんカバー)
M10.制服と向日葵(2nd.AL)



でした!!盛り沢山😧!!

みうちーずでカバーさせていただいたハニビは個人的には4回目の演目!
MeseMoa.さん以外で1番ハニビやってる気がします😂笑
その分成長を見せなきゃな〜!と思ったのでなるなぎとセクシーさの表現を頑張って練習しました🐝
Ring!Ding!Dong!を踊ってる3人とは真逆の姿を見せれたんじゃないでしょうか😋



ワッショイはたっくんパート、天使は白服さんパートをやらせていただいたんですがどっちも推しのパートであづPには賄賂を差し上げたい気持ちです。←

ワッショイはパラゴンの元気さに合うやろなーって思ってずっとやってみたかった曲!
カバー曲を1曲目に持ってくるのあづらしくて👍
ちょー楽しかった😂めちゃめちゃテンションあがった😂🏮👘

天使は久々で3回目!ちなみに前回パラゴンでやった時はぷんさんパートでした👑
ぷんさんとのペアライブでもやった思い出の曲😇
やぱ可愛いよな〜スタンドマイクっていいよな〜ってなりました!
パラゴン全員曲でもスタンドマイクの曲いつか来るといいな…☺️❣️


企画はもうあづらしさ(特に①のクイズ)出てるのでぜひアーカイブ見てください…笑
ライブ中ってこと忘れて(おい)楽しんでしまったんですけど
見てくれた人も楽しかった〜笑った〜って言ってもらえて安心🤣🤣
パンダドラゴンって愉快なグループや………


曲の順番だったりも自分では思い付かないような流れやったし
5人編成ってことで
やりなれたオリジナル曲でも新鮮やった〜〜!!
しかも久々のライブってことで結構緊張してました。笑
でもステージに出た瞬間に楽しいが100%になったので
やっぱり自分はライブがないと生きていけんな〜〜〜〜って思った!!!
ライブ最高!!!!!!!!!!!!


ちなみに衣装は



サマパラ2020衣装(withたいがなぎ)



かーらーの






あづのVIVA!チャイナ衣装でした🇨🇳💚

みんな緑着てるの新鮮すぎた😂!!!
衣装交換に関してはいつか6人全員くじ引きとかでしてみたい…!(フラグ)






サマ☀️パラというイベント自体は去年に引き続き2年連続!ということで
MCでも言いましたが毎年の恒例イベントになったらいいな〜
あわよくば野外の広い会場でやったりしたいな〜
水鉄砲とか放水の機械とか使っちゃったりしてThe!夏!
みたいなイベントしたいな〜〜〜〜〜
夢がひろがりんぐ

来年はまた6人で!!夏を盛り上げたいと思います🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉
あづPありがとう💚





さて、今週も1日おつかれさまでした!!!
明日からの1週間もがんばろーね🎌


あ!今日の甚平めちゃ好評で嬉しかたよ☺️
皆が喜んでくれるかな〜って考えて準備して実行して
実際に嬉しい!って言葉を伝えられた時って世界一幸せな気持ちになる!!
それは今日みたいにSNSのことだけじゃなくてライブやイベントの本番後とかも同じで
自分の頑張るモチベーションって改めてヴィーナス・ゼウスの皆やな〜って思えました

毎日、好きでいてくれてありがとう❣️




それでは今日はこの辺で🙏🏻
最後まで読んでくれてありがとう〜✨
























リハの時、衣装のパンツと持ってきたTシャツ合わせたら真っ赤マンになったのでおまけ🍎❤️🍓🍒🍉笑








👀ぱっち👀