みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


夏特有の豪雨の時期も一旦超えて
夏も終盤戦なんだなぁなんて思う今日この頃。

これ学生時代の思い出の一つなんですけど、
出身の埼玉は義務教育期間中の夏休みが
7月下旬〜8月いっぱいまでだったんです!

なので日記とか以外の宿題を
7月中にどれだけ多く終わらせられるかが
勝負だったんです。(俺の中で)



小学校は少年野球、
中学校は部活(ソフトテニス)だったので
帰ってきてからだと大体クタクタなので
そこで自分に甘えられるように
予防線張ってました。笑


それに部活とか無いときは遊びたいじゃん?!

今は日焼けもだし体力的にも
休みってメンテナンスすること多いんですけど
子どもの頃ってなんであんなに
底から元気が溢れてたんだろうなぁって😳😳


疲れることを知らなかった気がする。笑


休みに家でじっとしてること
ほぼなかったなぁ😇😇


世の中がこうなる前の話なんですが、
メンバーといて一日休みの日ができる!
ってわかった時はなぎちゃんが真っ先に
『みんなであそぼ!!!』って言うんです。Kawaii

それに釣られてメンバーも遊ぼうか!ってなる。


今は情勢もあるし中々出来ないけど、
一日空いた時にもメンバーと遊びたいって思える
この感じ、すごく好きなんです。

俺はこういう時比較的一歩引いて聞いてることが
多いんですが、全員の目を見て遊ぼ!っていう
なぎのまっすぐな目がキラキラしてて
素敵だなぁっていつも思います☺️
このまますくすく育ってくれ...😀


本日のブログは!!

◎ラブジェネの審査
◎なるき聖誕祭
◎サマ☀️パラ2021
◎おしらせ

で書いていきたいと思います🙆🏻‍♂️‼︎



まずはじめに!
ラブジェネの審査、ありがとうございました!!!
オーディション出身者の僕らなので応募してくれているみんなの気持ちが少しは理解できていたかなと思います。
今回はリモートでの審査でしたが、事前に送ってもらった映像を見た上で質問をしました。
審査が終わった後、メンバー・スタッフですごくすごく悩みました。それぞれにいいところが沢山あってパンダドラゴンの枠で応募してくれたことが本当に本当に嬉しかったです。
今回は企画の趣旨に鑑み厳正に審査させていただきました。

オーディションって、今まで何も経験したことがない人からしたら突然色んな人の目につく場所に出ることになるので相当な覚悟と決意がないと受けられないと思うんです。少なくとも俺はそうでした。
その覚悟や決意をパンダドラゴンと踊るためにしてくれたことが誇らしいです!!

参加してくれて本当にありがとう!!
次の審査に進んだみんなも本当におめでとう!!


次のクリエイター審査は、8/28(土)です。

ようたは同日開催のDDベイビーズデビューオーディションのファイナルでMCを務めるため参加できないのですが、他のメンバーやスタッフさんがいるので俺もMC頑張りたいと思います!!!


__________

続きまして、
なるき聖誕祭にお邪魔しました👓💜

ラベンダーTにメガネ🥸

なるきじゃなきゃ出来ない聖誕祭だったなぁと
すごく感じました😭😭


ようたはMeseMoa.さんの最強バケーションを
なるきとカバーさせていただきました!!!

なるきもブログに書いてくれてたけど
俺はこの曲のイメージがぴったりだったらしくて...
どうです!?

タオル振り回したり元気な曲っていうのもあって
俺との選曲をこの曲にしてくれたのは個人的に
すっごく嬉しかったなぁ🥰

Cメロの早口ギリギリまで練習してたのに
本番で噛み倒してごめんね😇😇

やべ!ってなるきの方見たら爆笑してて
なるきの人の良さをこんなところでも感じました🌝


普段、俺ってなんでもやらなきゃってなることが多くて静かにてんやわんやするんですけどそんな時に真っ先に気付いて声をかけてくれるのはなるきなんです。
人の心に寄り添うのが上手なのはずっと感じていたけど、本人が気づいていなかった悩みやモヤモヤを察して包み込んでくれるんです。

普段悩み事が少ない俺でも気付いていないだけでなるきに声かけてもらった時ポロポロとモヤモヤしてることが出てくるんです。
あ、俺こんなに不安抱えてたんだって。

なるきが放つ言葉は周りをすごく温かくしてくれる。

そんななるきがメンバーで本当に心強いです!
ポンコツリーダーをいじりつつ支えてくれて
本当にありがとう大好きだよ!!!!!!
多分2年前のDDDP💜💛

__________

続いては、
サマ☀️パラ2021ありがとうございました!!

スケジュールの都合で参加できなかったあづが
プロデューサーとしてイベント内容を全て
決めてくれました!!!

セトリの組み方とか企画内容だったりとか
普段のパラゴンじゃ考えないようなイベントになって
4年目にして新鮮さを新たに感じました😳🍵


個人的にはユニットでたいがと
MeseMoa.(むすめん。)さんのバーローヒーローを
カバーさせていただいたことがすごく嬉しかったです!

メロディーだけ聞くと元気な曲!!って感じなんですけど、この曲は歌詞がすごく刺さるんです。


"憧れの人画面越し"
"同じステージの上で歌いたいよ"
"夢を叶えるんだ なうなう今"

一部抜粋しただけでもやばいですよね(語彙力)

歌詞がエモい分、パフォーマンスどうしたらいいか
自分の中でわからなくなってたいがにめちゃ相談して
臨むことができました。
(バタバタしててたいがと写真撮れなかった)

センチメンタルとはまた違った良さが
出せてたらいいなぁ😳

ぜひ感想聞かせてください🐯☀️


そして緑衣装!!ようたはネオトラでした🙆🏻‍♂️

他のメンバーの衣装と比べると
そんなにみどり!!!って感じではないですが、
自分が緑の衣装を着てる違和感はすごかった。笑

後あづのウエストが細くて
お腹はち切れるかとおもった😇😇
俺も別に太ってない(はずな)のに😢

面白かったから他のメンバーの衣装を
また着てみたいなって思った🌝🌝


__________

さて、
ここからはおしらせです🙆🏻‍♂️◎

◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

イベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻

◎あづ 『赤毛のアン』出演決定!!
日程の変更等があります!!
ご確認お願いします🙇🏻‍♂️
みんな是非応援してあげてください🥰

◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!


◎パンダドラゴン 5thシングル発売
【タイトル】
サファリズム DE ね〜しょん!!
【リリースイベント】
発売日である9/10に、、、
サンシャインシティ噴水広場さんで
リリースイベントをします😭✨

4thに続き、2作連続でリリイベをやらせていただけること、本当に嬉しいです!!!みんなのおかげだよありがとう😭✨

優先エリア観覧をご希望の方は
パンダドラゴン公式FC"ZOO"への入会が
必要です🙇🏻🙇🏻

【FC1次受付】(抽選)
受付期間:8/17(火)12:00~8/22(日)23:59
結果確認:8/25(水)13:00~
入金期限:~8/28(土)21:00

【FC2次受付】先着
8/30(月)20:30~9/7(火)18:00

優先エリア以外での観覧は
どなたでも可能です!!!!!!!!

360度見渡せる会場なので
どこから見ても楽しめるよう僕らも努力します!!


よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻


CD情報、リリイベ詳細は
こちらのブログをご確認ください🙇🏻
__________


8月はSNS強化月間ではありますが、
先週今週とかなり盛り濃い時間を過ごせて
とってもとっても幸せです☺️

キラリペダルのLIVE映像も上がったので
是非見てください🚲🚲

忙しいのって幸せなことだなぁ🥰

来週はおでんわ会もあるし、
またみんなから元気沢山もらえちゃう嬉しい💝

リリイベも近いので、気を引き締め直して
頑張りたいと思います!!!


ということで!
今週はこの辺で!!

それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️