こんばんは!

金曜日になりました!


なぎの日です❤️‍🔥


まず!今日はサマ☀️パラありがとうございました!

今日の朝に質問をしたら
たくさんの人からサマ☀️パラの感想をきかせてほしいとの事だったので!!



今日の感想をいいまーす!!
アーカイブこちら⬇️


ネタバレ!!⚠️飛ばしてね
今日はグループでする久しぶりのライブでした!
あづプロデューサーということで

あづくんが全ての演目を考えてくれました🥰

ジェットコースターセトリで2曲の差が激しかったです🤪

5人でステージに立ったことがなかったので、寂しくも感じましたが!

あづくんがプロデュースしてくれたから普段は見せれない姿を見せれました😍


ユニット演目では普段可愛い曲をするみうちーずでセクシーな曲しました!😃


今日はMCの時になるべく話すことを意識しました!
普段あづくんがお話してくれることが多いから今日は自分もガツガツ話していたつもりですがどうでしょうか、、、、、、????


企画はあづくんらしくて、すごく楽しかったです!!


僕は三択クイズで間違えに導く人だったんですが!!
たいがちゃんどんなけ当てるの????え????ってなってました笑笑

たいがちゃんが、正解に導く人役で
自分が、間違えに導く人役なのかと思いました笑笑

逆ドッキリ的な??笑笑

だからたいがちゃん凄かったね😍


何とか紛れられて良かったー!!!
ほんとにほんとにここが1番緊張していた!!


次の企画は今までに踊ったメドレー!
これはめっちゃロングランって感じでした!!!


結構踊れたので自分的には満足!!!


といった感じで楽しかったです!


今日見に来てくれた人!!
配信でみてくれた人!!


ありがとうございました!!!😍😍😍


また見てくれたら嬉しいです!!!




ネタバレ終わり😄



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つぎ!!!!



今日の質問箱で頂いたリクエストを少しずつ答えていこうのコーナー😍😍😍😍



まず1回目は!



写真と共に喜怒哀楽エピソード!!!



普段少しのことで喜びを感じるので!!

喜び写真の方が多いかと?????

で入ってみよう😇😇😇




まずは!怒からです!こちら


僕はどんなに遅くても、9時には起きたいんですね???
なのになーのに!!

53分の時点では?!スクショしてるだと?!


何を呑気に寝とるんじゃー!!!!!!
とっとと起きんかい!!!って

朝起きてから写真フォルダーを見て怒怒でした!!!!




つぎ!喜び!!!!こちら!


ふぁーーーめっちゃきれいヤーン

前にブログで美味しいアイスの食べ方週のところに
クッキーオレオを入れると美味しいって言ったんですが!!


そのためにスーパーカップをお皿に出さなきゃ行けないのですが、、、

こ、これは綺麗すぎる😍😍😍

こんなにすっぽりと出たことがなくてあまりにも嬉しくて写真をとりました!!!


喜びを感じた一瞬でした!!



次は哀しいです!こちら
って思ったら悲しい写真どれも喜んでくれない😭😭😭😂

これが哀しいね( ´・ω・`)( ´・ω・`)




ラスト楽しい!!!こちら!



このシールふたつ揃ったのがうおーーってなりました!!!!


シールをたくさん買って開けるのは楽しかったです!!
ヒロアカ最高!!!



と言った感じでなぎの、喜怒哀楽です💖


今日質問でリクエストいただいたことについて少しずつ書いていくコーナーでした!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も最後まで見てくれてありがとうございます😂


とっても楽しかったけど一瞬で終わっちゃいましたね!


今日はブログを書いてる時に3回も寝てしまいました❤️‍🔥


それでは!!おやすみなさい😴😴😴