エビはうまいな。
エビ天が食いてぇなぁ。



どうも、あづです。こんばんは。


なるきさん!
お誕生日おめでとう!

おさんぽ組が始まるまではまぁ仲良かったけど
それほどSNSで発信一緒にするようなこともなく、なんとなーくではじめてみようかってはじめた配信のコンビという感じでした。
でも、それをきっかけに前より話すようになり
いまでは一番に相談する相手です。

変わりたいってアイドルになった人に対して
僕は「そのままのなるきさんがみんな好きなんじゃないかな?」ってずっと思ってるけど
変わりたいと思う前のなるきさんを知らないからなーって最近は思い始めてます。
どんな自分も応援してくれる皆さんのおかげでアイドルは生きていけるけど、やっぱり結局は自分が変わらなきゃ周りの評価は耳に入って来ないし、劣等感は消えないし。

なるきさんはそれと戦うのが下手だし
まぁ、自分も下手だし
これからも傷を舐めあって笑いあっていくんだと思います。


だから、まぁ、コメント読むって言いながらも
ヘラヘラ喋ってる僕らの配信また見に来てください。








聖誕祭もありがとうございました!
眼鏡とラベンダーTでした!

こんかい、演目には参加できなかったので
MCで参加させていだきました!


バキバキいじったからなるき推しの人は
びっくりしたかもだけどごめんね〜


なるきさんには誕生日プレゼントで
コンビニとかコーヒースタンドとかの
カップがそのまま入れられるタンブラーを買いました!
冷えたものも温かいものも温度をたもってくれて
しかも、水滴とかも外に出ないのでいい感じです!

これはなしたら公式ちゃんがほしそうにしてました。
仕方ねぇなぁ。



なるき推しも幸せそうで何よりでした。
はっはっは!

メイキングはこちらから!







時系列は狂ってしまいますが




ラブジェネの審査放送もありがとうございました!
応募してくださったみなさんとお話してみて
たくさん伝わってくるものがあって
メンバーと話し合ってみなさんの良いところを
たくさん考えて頭抱えて考えました。

通過したみなさん本当におめでとうございます!
素晴らしい気持ちが伝わってきて僕も嬉しかったです。
もう一つの審査もよろしくお願いします!

そして、残念な結果になってしまった方。
その方を応援していた方。

今回みたいな機会は今回しかないかもしれないから期待させるようなまたどこかでとかは
言いたくないんですけど
ここまでに来るまでに応援してくれた
ファンの人の言葉とか熱とか
それを受けて歩んだ皆さんの気持ちは
絶対大事なものだと思います。

応募してくれてありがとうございました。


大事なイベントになりますように!
たのしみです!!!!!!



そして!トークコールもありがとうございました!
限定動画は毎回なんか食べるってことにしてるのでそれもお楽しみにですね!

皆さんと話せて嬉しいです〜!
夏もあと一回なんですね…、トークコール夏ラストもよろしくお願いします!




そして、問題作も上がりました。
マック食べながら僕が好きな話ししてるだけなんですけど、ご飯一人で食べてるときとかに見てもらえたら嬉しいですね。

また、こんな動画とれたらいいですね。

50分位撮り続けてほとんどカットになったので
次はコスパのいい撮り方をしたいと思います。



ネオトラのライブ映像もあがりました!
花がらでやれてー嬉しかったですー!


たいがの動画もあがりました!
ミスドの動画です!
ミスドバイキング行きてぇなぁ。




赤毛のアンに関しましては
諸事情により公演日程が変わっておりますので
ご確認いただきたいです。
よろしくお願いします。






今回全員放送に参加はできませんでしたが、
重大な告知がございました!
(動画では45分頃からご覧ください)


それは…!!!!!!












5thシングル『サファリズムDE ね〜しょん!!』の
発売決定!!!!!!!!!!!!



『ダイスキ☆シンドローム』
『嘘つかないで』

の三曲です!!!!!
まじで素敵な曲ばかりで早く聞いて欲しい気持ちでいっぱいです。

どんな曲かとかまだ言えないのがもどかしいんですけど、楽しみにしててほしいです。



そして!
4thにつづいて
今回もサンシャインシティ噴水広場さんで
無料ライブをさせていただきます!!!!!!!!!
池袋でお待ちしてます!!!!!


優先エリアのFC受付がはじまっておりますので!
よろしくお願いします!



今回もやらせていただけること
ありがたく思っています。
またあの景色を見れることあのステージに立てること全部嬉しいです。

スタッフさんや皆さん、僕らに関わってくれている人のおかげで
僕らはまた生きていけるし、ライブができます。
今回だってそうだと思います。
感謝しかありません。
ありがとうございます。
当たり前じゃないし、ここ最近ずっと考えています。
失った期間があるから、今、みなさんとのつながりをより大切に大事にできているのは確かです。




電波を通して動画を通して音楽を通して
みなさんと寄り添うことができる時代です。
そんな時代に生きてて良かったと思うと同時に
やっぱりたくさんの人に僕らの声が姿が届けばいいなぁって思います。

そのためにはもっと大きなところに行って
大きく歌って踊るのが必要なんだろうなって思います。
遠くに行くわけではないし、みんなに寄り添うために僕は大きくなっていきたいなって思います。


初めてのホールワンマンだって、Zeppツアーだってあります。
今回のフリラ、もっとパラゴンを好きになってもらうチャンスだと思って頑張りたいです!!!!!

皆さんの力もまた貸してください!!



なーんて、また語ってしまったわ。




楽しみにしててね!!!!!
そんなきもちです!!!!!

9/10 18時からライブ(9時からCD販売)です!!



情勢もまだわからない状態で中止になるかもしれないというのは現実ですし
そんな状況では行けない、行くことを胸を張って言えない
いろんな事情があると思いますが、皆さんの選んだことが間違いにはならないと思います。
よろしくお願いします。














暑かったり涼しかったり雨だったり
天気も大変だけど
しんどすぎて草
って思って生きようや。





そして、あすは僕のプロデュース公演です!
夏っぽい曲、そんな曲やるの!?っていうのもあります!!
5人には最高に僕のわがまま聞いてもらってます。
楽しいライブになると思いますよ!


配信チケットはこちらからです!
ぜひ見てもらいたいです!練習映像だけ見てるんですけどぼくが好きなセトリです!
僕が考えたから当たり前なんですけど爆笑

是非お願いします!🎇🏮👘








またね。