こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!








〜本日のお品書き〜



1、初めての聖誕祭


2、お知らせパンダドラゴン









1、初めての聖誕祭




8月15日
なるき聖誕祭

ご覧いただいた皆さん
ありがとうございました〜!

本当に幸せで楽しくって、、、
かけがえのない大切な思い出になりました💜

今日はその思い出を振り返っていくよ〜!




まずはセトリはこちら💁🏻‍♂️






M1.Ring!Ding!Dong!
MC
M2.ハネMOONロケット(MeseMoa.白服さんソロ曲カバー)
withなるきダンサーズ

MC(なるきの気になる質問コーナー)
withあづ

M3.ラブチア(MeseMoa.さんカバー)
withなぎ
M4.激-LOVE(*ChocoLate Bomb!!さんカバー)
withぱっち
M5.マジカルステッキ⭐︎(MeseMoa.さんカバー)
withたいが
M5.最強バケーション(MeseMoa.さんカバー)
withようた

MC(なるきのメンバー愛は本当なのか?!メンバーからのプレゼントクイズ)

M6.NANANA
M7.青春ロードムービー(MeseMoa.さんカバー)
MC
M8.恋、サクラ前線。




初めての聖誕祭ということで
とにかく僕のやってみたい!を
いっぱい詰め込んだセトリにしてみました✨
やってみたい!シリーズをそれぞれ
お話していこうかなと思います🌸



🎂なるきのやりたいことその①
「やってみたい楽曲」


2曲目に披露させていただいた
ハネMOONロケット🚀🌕
白服先輩のソロ曲です!

この曲は初めて聴いた時に
白服さんがめちゃくちゃキラキラしてて
めちゃくちゃかっこよくて
いつか自分もやってみたいな〜〜〜
なんて憧れがあったので
今回初挑戦させてさせていただきました💛

この曲は練習してる時から本当に楽しい楽曲で
「あ〜この曲できるんだな〜」って思うだけで
ほんとにワクワクしてたから
披露できたこと自体とっても幸せでした🥰

そしてハネMOONロケットでは
なるきダンサーズのお二人が
バックダンサーとして出演してくださいました!笑

というのも僕がハネMOONロケット
聖誕祭でやるんだ〜っていう話を
ぱっちとたいがちゃんにした時に
バックダンサーやりたくない?!
って二人が話していて
僕もひとりのステージ心細いので
2人に一緒にステージに立ってもらいました🤣💜

バックダンサーとは別人格らしいので
2人はバックダンサーには
全く触れないで!って言っていたのですが🤣笑
僕としても2人がいてくれて
とっても助かったのでブログに書かせていただきました!爆笑

なんかね、練習の時は全然
何も思わなかったんだけど
サビの振りで
自分の肩にぱっちがポンッて手を置いて
ぱっちの肩にたいがちゃんがポンッて手を置いて
縦1列になる振りがあってね。
その振りの時に二人が僕に「大丈夫だよ!」って
後押ししてくれてるような感じが勝手にしてね。
自分が聖誕祭を一人でやるのも
この楽曲を歌うのが一人でも
とても不安に感じていたから
2人が支えてくれてるんだなあ〜って!
個人的にすごく安心したんだ〜〜〜
二人はそんなことないんだろうけどさ!🤣
だからこそすごく楽しめたんだ〜✨

みんなも喜んでくれてたら嬉しいです💭



🎂なるきのやりたいことその②
「企画たち」

聖誕祭といえばパフォーマンスだけじゃない!
っていうところに自分は魅力を感じていたので
企画はどんなことやろうかなあ〜と
勝手に気合いが入っていました🔥笑

1つ目の企画として
「なるきの気になる質問コーナー」を
やらせていただきました💜
皆さんたくさんの質問送ってくださり
本当にありがとうございました〜🙇🏻‍♂️!

なんでこの企画にしようと思ったのかというと
他のメンバーはInstagramの質問機能?だったりで
質問返しみたいなのを
やったりしてるっていうのを聞いていたので
自分もどこかのタイミングで
やってみたいなあと思ったので
質問募集をしてみました🌟

1人でのMC、企画を進めるのも
ちょっと心配だったので
MCにはあづくんに出演してもらいました💚




結果的にあづくんがいてくれて
本当によかったなあと思いました😇爆笑
僕的にはあづくんにこういうところで
絶対的信頼を得ているので。笑
楽しく質問コーナーできたかなと思います🤣
みんなも企画コーナー楽しめたかな?!笑

本当にたくさんの質問をいただいたので
せっかくなのでこの質問を答えていく
個人配信を近々していきたいなと思っています💜
極力たくさんの質問に
答えていきたいなあと思うので
ぜひそちらもお楽しみにっ🎶


2つ目の企画としては
なるきのメンバー愛は本当なのか?!
メンバーからのプレゼントクイズ!

っていうなかなか安っぽめなタイトルなのですが()
メンバーのみんなから誕生日プレゼントを
強奪しました😄(草)(🍃)
結果的にはこちら🎁



あづくん→タンブラー
たいがちゃん→日本夜景遺産写真集
なぎ→プラネタリウム
ぱっち→ポップコーンメーカー
ようた→三面鏡

メンバーのみんなからのプレゼントって
本当にめちゃくちゃワクワクしたの😆
すっごく嬉しかったんだ〜🎶
選定理由はぜひメンバーに聞いてみて😘笑

早速あづくんのタンブラーは
昨日お仕事の時に使ったし
ようたの鏡はもう毎日使ってるし
たいがちゃんの夜景写真集は帰ってすぐ見ちゃったし
なぎのプラネタリウムは今度なぎが
寮に泊まりに来た時に一緒に見ようと思う😆
ぱっちのポップコーンメーカーは
次のお休みにみんなに作ってあげる予定🥰

ほんとにプレゼントって嬉しいね🎁笑

コーナーの趣旨としては
結構惜しい結果だったんじゃないかなと思います!!笑
めっちゃ悔しかった〜もう少しだったのに😫笑


大切にしたいと思います💜
みんなありがとう💜




🎂なるきがやりたかったことその③
「メンバーとのユニットメドレー」


これは完全にぱっち聖誕祭2021から
とてもいいなと思ってやりました!!!!!!!笑
2人でユニットをする機会ってあんまりないので
この機会に僕がこのメンバーと
この楽曲をやりたい!って言うのを選びました💓
少しずつ選定理由を🎶


なぎ×ラブチア


なぎとのラブチアのテーマ
それは「茶番」

爆笑

見てみたらめっちゃわかると思うんですけど
このフレーズ!なぎに歌ってほしい!
ここなぎと一緒に歌いたい!など
ラブチアにたくさん存在していたので
選曲させていただきました…
僕的にはなぎちゃん推しの皆さんにも喜んでもらえたのではと…

でもね!!!!!!!!!!!!!!!
1番終わりのセリフは僕に向けてだと思ってますので!!!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

🍃



ぱっち×激-LOVE


ぱっちとの激-LOVEは
わりかし即決だったかも、、、!
ぱっちとはまずかっこいい曲を
やりたいなあっていうのがあって
2年前のDDPの時にパラゴンが
激-LOVEを披露させてもらったのですが
その時ぱっちが「激LOVE」って言うパートを
歌いたい〜って言ってたような気がして
個人的にもぱっちの
「激LOVE」聞きたいなって思ったから
一緒に歌うことにしました❤️

ぱっちに
「1番の『激LOVE』ぱっちにしたよ」って言ったら
喜んでくれてたので良かったです😆笑


たいが×マジカルステッキ⭐︎


たいがちゃんとはやっぱり可愛い曲!って思って
マジカルステッキ⭐︎が思い付きました🪄
前にたいがちゃんがソロでやってたことがあって
この曲たいがちゃんにすごく合う・・・
って個人的に思ったことがあったので
それも選定理由の1つ🌟

間奏で一緒に「PARAGON」の文字を
一文字ずつ言うところがあるんだけど(説明下手か)
そこの練習も本番もなんかずっと面白くって
たいがちゃんとの練習はずっと笑ってた😂爆笑




ようた×最強バケーション


ようたと最強バケーションは
まじでめっちゃしっくり来てると思ってるのですが
皆さんどうでしょう?!?!?笑
自分的にはめっちゃしっくりきてるの😂笑
一緒にタオル回したり〜楽しく歌ったり〜
っていうのがなんかようたっぽいなと思って
最強バケーションを選びました☀️

途中でガチで笑ったところがあって
本当に面白かったね🤣たのしかった🤣笑

最後にはみんなで一緒にやりたいと思って
メンバーみんなに出てきてもらいました💜

このハート作ってくれたんだよね〜😆
みんなのハートに入れて嬉しかったです💜



メンバーとのユニットコーナー
皆さんも喜んでもらえてたら嬉しいな🥰





🎂なるきのやりたいことその④
「衣装」


今回は衣装にも少しこだわりました💭
まずはメンバーのみんな!







僕が用意したラベンダーのTシャツ
黒縁メガネをかけてもらう
なるきスタイルで出演してもらったんだ👓💜
みんなめっちゃかわいかっこよくない〜😆?!

着方は自由って言っていたので
みんなの好きなように着てもらいました💜
みんなラベンダー着てて嬉しかったです😊


そして僕の衣装!



聖誕祭前半パート
MeseMoa.さんカラーバー衣装


お借りしました🙇🏻‍♂️
(写真撮ったのに保存できてなかったの🥲)
(あづくんが不意に撮ってくれてた写真があったのでこちらですみません🥲)

昨年白服さんとのセレクトペアライブの時に
初めてお借りした衣装がこちらで
あの時は無観客で皆さんには直接見てもらえなかったことや
今回は白服さんのソロ曲をカバーさせていただくこと
そんなこともあったので
聖誕祭で着てみんなにも見てほしいと思って
カラーバー衣装をお借りしました📺🌈
ノックソ先輩の衣装をお借りしていました!

この衣装も初めて見た時に一目惚れして
めっちゃ可愛いと思っていたので
聖誕祭で着られてとっても嬉しかったです✨




聖誕祭後半パート

人生で初のタキシード💍🤴🏻


みんなびっくりしたでしょ〜?!?!?!笑
Twitterで色々匂わせていた
聖誕祭の楽しみなことの1つはこちらでした🎶笑

初めての聖誕祭ということで
何かみんなが喜んでくれそうな
なんか特別な衣装を着たいな〜〜〜
と思ってたどり着いたのがこちらでした💐
だからみんなが驚くくらい喜んでくれたのが
僕はめちゃくちゃ嬉しかったです🤣💜!!!!!

タキシードの色とか誰かの目線でも
一緒に選べた方がいいかなと思って
たいがちゃんに相談したんです!
たいがちゃんは
ベージュのタキシードに一目惚れしてたので、
僕もベージュめっちゃ良い!と思って選びました😆笑

中のベストやネクタイの色が
ラベンダーにしようかとか
ベージュに合わせて
ちょっと落ち着いた色にしようかとか
とても悩んでたのですが
たいがちゃんの
「ラベンダー推しのみんなはきっとラベンダー着てきてくれたりするかもしれないから、きっとみんなはラベンダーが嬉しいじゃないかな?」
という一言でラベンダーを即決しました💜笑

タキシードは僕の予想以上に
皆さんが驚いたり喜んでくれて
僕はそれだけでとても嬉しかったです✨




🎂なるきのやりたかったことその⑤
「ひたすら話したいことを話す」

もはやこれが醍醐味
みたいなところはありました!!!笑

普段ツアーをさせていただいたり
イベントをさせていただいた時
感想を話したり本当はめっちゃしたいんです!!!笑
でもどうしてもライブやイベントには
尺というものがあるので。。。笑

でもこの聖誕祭はその尺さえも
自分が自由自在に操ることができるということで!笑
話したいことも話す時間はめちゃくちゃ時間を取りました〜🤣爆笑




↑ここでの段落めっちゃ文末に笑ってて草




青春ロードムービーからの
このお話するMCでした。
青春ロードムービーは
MeseMoa.さんの楽曲ではありますが
今の自分にも共感するところがあるのかなあって

その中でも
ずっと見守ってね
目を離さないでね
という歌詞があって

この初めての聖誕祭で
披露するにはぴったりなのかなあって思いました。

このMCでは僕がこの3年半の
アイドル人生で感じたこと
いつか初めて聖誕祭ができるようになったら
お話しようと決めていたことを
いーっぱいお話させていただきました!
僕がアイドルとして生まれた時のお話です。

この3年半でたくさんのことを
皆さんから学びました。
たくさんの大切なことを
皆さんが教えてくれました。
アイドルとしてだけじゃなくて
1人の人として大切なことも。

僕がアイドルになってからずっと大切にしていること。

「たった一人でも僕のことを応援したいと思ってくれる人がいるなら、僕はその一人のために全力で頑張れるアイドルになる」

これは皆さんが僕にそう感じさせてくれていることです。

今ではたくさんの方が
僕と話したいと思ってくれたり
僕のことを応援しようと思ってくれたり
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

だからこそ僕はその1人ひとりと向き合っていきたい
みんながたった1人の君だから。
僕にとっては、大切で愛おしくて
離したくなくて大好きなたった1人なんです。

これからも1人ひとりのみんなと向き合って
僕も大きなアイドルを目指していきたいと思います!
また誕生日が来た時に
決意のブログを書きたいなと思いますので
そちらもお待ちいただけたらと思います😊


公演のラストは
恋、サクラ前線。」を一人で
披露させていただきました🌸
僕にとっても大切な一曲です。

この曲の歌い出しは僕が
担当させていただいています。
元々歌やダンスにも苦手意識があって
正直不安に思うこといっぱいありました。
絶対一人でこの曲は歌えない
そんな風にずっと思っていました。

だけどこの聖誕祭を通じて
何か成長を皆さんに見せられる演目をしたい
そう考えた時に思いついたのがこの曲でした。

この楽曲を通して
嬉しい思いや悔しい思いもした楽曲だから
きっと一人で歌えた時には
自分も何か越えられたような気持ちになれるかなって
そしたら皆さんにも少しでも成長したところを
見せられるんじゃないかって思いました。

練習を始めた時は予想通りボロボロで。笑
ボイトレの先生も頭を抱えていたと思います。笑


セトリを変えた方がいいのではないか。


そんな時やっぱり思い浮かんだのは
応援してくださる皆さんでした。

いつも自分が何かに挑戦する時は
喜んでくださる皆さんがいます。
一緒に楽しんでくださる皆さんがいます。
時に、一緒に悔しがってくださる皆さんがいます。

頑張った先にはきっとみんなが笑顔になってくれる瞬間がある。
そう教えてくれたのは皆さんです。
これも僕が3年半で皆さんから学んだことです。

だから僕は諦めたくなかった。
一人で恋、サクラ前線。を歌いたい、そう思ったのだから、最後まで挑戦してみよう。
そう感じている自分がいました。

本番、最後の最後のこの曲。
とても緊張したけど、ちゃんと歌えてたかな?!笑

曲の最後で泣いてしまって、、、🥲
あの手を振ってるところで
色々とすごい考えてしまって
皆さんをすごく感じてしまって
気が付いたら涙が止まりませんでした。

でも絶対に練習の成果を出したい!!!!!
そう思って最後の最後で力を振り絞りました。笑

最後の歌を歌えたところで
袖からはメンバーの声が聞こえてきて
なんだか気持ちがふっと安心しました。
あ、自分ちゃんとできたのかもって!

公演が終わって特典会や
皆さんからのTwitterのリプ
そして先程のおでんわ会で
たくさんのお褒めの言葉をいただきました。
みんなが喜んでくれたこと
それが何よりも嬉しい僕のプレゼントになりました。


これからも皆さんの笑顔をいっぱい見たいです。
僕はそのために、これからも精進し続けて参ります。
たった1人の君と、一緒にこれからも!


これからもよろしくお願いします😊





最後は思い出写真を何枚か✨


みんなからもらったサプライズケーキ🎂
めちゃくちゃ夢かわだね〜🍿🎂🌟

ジーっ🎂💜

当日朝会場入りの時に
スタッフさんが撮ってくださいました📸
冷静に渋谷のユニクロ前に自分の顔あるのヤバい笑



公演前に撮ったから顔緊張しててやばい(やばい)



あづくん
ツアー移動の新幹線でずっと聖誕祭のセトリ、一緒に考えてくれました。あづくんはいつもどんな時でも味方で、助けてくれる。ぼくの頼もしい存在です!いつもありがとう💚


たいがちゃん
タキシードの相談もそうで、たいがちゃんがいつも優しいから、自分も甘えて相談しちゃうんです。ちょっと疲れた時でも笑わせようとしてくれるの知ってるよ😊!いつもありがとう💎

なぎ
いつも癒しの存在のなぎちゃん。前日も自分が緊張して寝れないかもって言ってたからいっぱい話して安心させてくれたんだよね。ずっと可愛い弟!いつもありがとう💖


ぱっち
ようたさんが合宿で寮にいない間僕が聖誕練習で1人遅くなる時美味しいご飯を作って待っててくれたぱっち。ぱっちも配信とか忙しい中でありがとう!いつもありがと❤️


よたさん
いっぱいわがまま言って優しく聞いてくれて、自分もついようたに甘えてしまいます。リーダーとしてだけじゃなく1人の人として頑張るところかっこいいよ!いつもありがとう💛



本当に幸せな聖誕祭をありがとうございました!
来年も再来年もその先も
ずーっとお祝いしてくれたら嬉しいです✨
楽しい思い出をこれからもいっぱい作ろうね💜

改めてご覧いただいた皆様
本当にありがとうございました!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

サマー☀️パラゴン
開催決定!


8月20日(金)
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE



詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


パンダドラゴン
なつやすみ おでんわ会
開催決定!

8月5日(木)終了
8月12日(木)終了
8月17日(火)終了
8月23日(月)


詳細はこちら💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ダンマスワールド3
出演決定!

9月23日(木祝)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

5th Single
発売決定!

9月10日発売決定!
リリースイベント開催
in サンシャインシティ噴水広場

詳細はこちら💁🏻‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

初のホールワンマン
開催決定!

10月21日(木)

詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ヴィーナス・ゼウス
そしてメンバー
みんなのことが大好きだー!






なるきより